SSブログ

ぎろっぽんのよるに [ジャーナル]

ご無沙汰しております。
暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

折角の3連休なので、ちゃんとblogを更新しようかと思っています。
(かなり時差は出ると思いますが・・・・^^;)


3連休初日の19日は、観劇仲間「プリンス同盟」と、
六本木(西麻布)のコラーゲン鍋へ行きました。

(汁)ハレノヒ 西麻布店
http://r.gnavi.co.jp/p636300/

はい、諄諄、このお店はなんと3度目です。

だって、お肌の張りが全然違うの!
すっごくプルプルになるのです!
(けれど、持続性があまりないのが弱点・・・)

暑い夏に、キーンと冷えた部屋で、アツアツの鍋を食す。

それはとても不思議な体験です。

harenohi01.JPG手前のゼラチンが、コラーゲン(火入れ前)


コラーゲンは525円で追加ができるのですが、

なんと、お店の人にサービスしてもらっちゃいました!! ラッキー☆

harenohi02.JPGプリプリの素、投入~~www

 

”このグループ、いまいちコラーゲン足りなさそぉーだなぁ”

という哀れみのおぼしめしかもしれないデス。。。


けれど、嬉しい悲鳴には間違いなーーしっ!笑


さて、その後は、六本木ヒルズ内 東京シティービュー 52階の展望台へ。

チケットカウンターまでの道のりは、カッポーだらけ。

 

(おデェトの)よ、、、よこう れんしゅう ってことで ・・・
(と言いながら、なんとか支えあって並んでいるプリンス同盟の4人・・・汗)


東京の街はとてもキラキラしていました。

yakei01.JPG


ロマンチックゥ♡♡♡


・・・な、カッポーたちを横目に、

プリクラに興じるワタシたち。笑

プリクラなんて何年ぶり~~~!

おかげで、レフ版のまん前に立ってしまったワタシ。

白抜き&顔でかっ!(遠近法まるで無視!ww)

prikura.JPG

でも、せまーいブースに入り込んで、きゃっきゃ言っちゃったりして、楽しかった~~


そして、今、ココでは アクアリウムも開催中です。

「ひとときの涼」 を求めて入ってみました。

aqua01.JPGニモだらけ~~~~~!!!

 

aquq02.JPGThe 昭和!っぽい。バブリィな水槽。


aqua03.JPG屏風の中に、金魚がひらひらと舞う。


六本木らしい、artistic なものでした。

頭の中では、鼠先輩というよりも、アンルイスでした。

+++++++++++++++
◆夏季限定開催 スカイ アクアリウムII ◆
2008年7月18日~9月28日
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/

金・土・祝前日は 25時までやっているので、(入館は24時まで)
「あ、終電逃しちゃった・・・・」
「・・・このあと、どうする?・・・ん?」

みたいな感じで、あとは、オトナの夜に突入してみてください♡ (なんというアドバイスだ!w)
+++++++++++++++


プリンス同盟とは、ここで別れて、
夜遊び仲間の友達と、引き続き、同じフロアにある、MADO LOUNGE へ。
(金・土・祝前日は、28時まで)
http://www.ma-do.jp/

dj.jpgふたりとも、心地よいmusicを流してくれました。


高層階のため、空気が薄かったらしく(ほんとに?ww)

諄諄、店に入って早々、すぐに酔っちゃいまして・・・

ギロッポンの夜を満喫して、3連休第一日目は終了しました。

 

つづく。

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

みかまん

ポポポッツポ~ぎろっぽんの夜~~ねWW
是非次回、コラーゲン鍋連れてってください!
必要な年なの^^;
by みかまん (2008-07-21 07:46) 

lotus☆

な、なんだか私の周りとは明らかに違う世界だ。。。
とりあえず、スカイアクアリウムに行ってみよう★
by lotus☆ (2008-07-21 12:24) 

kumimin

こんにちは。
諄諄さんたちでコラーゲンおまけなら美人奥様の会はコラーゲンで鍋が見えなくなるぐらいにサービスかも(≧∇≦)b
やっぱり夜景の美しいところにカッポーありですね。昨日、横浜の花火を観に行ったら横にも前にも…(^^;
by kumimin (2008-07-21 13:52) 

ゆぴ

洗顔後のお肌がつっぱらなーい♪
って前回と同じ感想ですが、
それって、ふだんコラーゲンが不足してる証拠?汗

次回はコラーゲン&異国コースで!
by ゆぴ (2008-07-21 16:28) 

アンジェラ

コラーゲン☆コラーゲン♪ 砂漠のようなお肌なので
資生堂のヒアルロン酸入りコラーゲンのドリンクを毎晩飲んでるのよ。
朝までには結構効いてくれるんだけど、すぐ無くなる感じw
いいなぁ~美味しそう コラーゲン鍋毎日食べたいわ♡必要です!
by アンジェラ (2008-07-21 19:41) 

donut6

コラーゲン効果でさらに美しくなったのね☆
プリクラって5年はやってないかも。
最新の機種はわからないわぁ
by donut6 (2008-07-21 21:07) 

saku

おお~街遊びですね~

美味しくて美しくなれるなんて、最高ですね!

休日の街中とはすっかり無縁な存在なのですが、街中おでえとの参考になります!

まあ、もちろん、もう、そんな機会はないでしょうが…(^^ゞ
by saku (2008-07-22 00:03) 

イエイエ

オデェトのヨコーレンシュウ・・・。
 
楽しかったですね!

コラーゲンもおいしかった!

そんでもって、いろいろとご教示ありがとうございました…。

でも、今度はトラディショナルな大和なでしこな本当の(?)諄諄さんを遠慮なく出してください!
そして、一緒に、YPさんを倒しましょう!
by イエイエ (2008-07-22 00:31) 

masadon

いいなぁ、ポンギの夜を満喫してますねぇ・・・。

えぇ、今日も新橋。そろそろウィークリーマンション探さなきゃ、とは思うものの、めんどくさい。w

3連休、自分はサッカー三昧でした。もぉスリランカ人といっても誰も疑いません。orz
by masadon (2008-07-22 22:18) 

諄諄

★みかまんさん
ええ!!是非ポッポーしましょww
薬味もシリーズ揃ってます♪(デトックス・アンチエイジング・美肌)

★lotusちゃん
都会も田舎もどちらも楽しめる派なの。^^
スカイアクアリムは、夜がオススメよん♪

★kumiminさん
鍋が見えなくなるくらいのコラーゲン・・・
そ、、想像しただけでも、ヨダレが(笑)
これから、花火やお祭りの季節ですものねぇ。。。
でも、カッポーじゃなくたって楽しみたいものは楽しみたい!!のですっ!^^

★ゆぴちゃん
洗顔後のお肌、実感した!(*^_^*)
コメントは、これ以上もこれ以下でもないよね!
コラーゲン&異国コースでいきましょう~
行くなら暑いうちに、、だね!^^

★アンジェラさん
ワタシは資生堂のタブレットのほうを飲んでいますが、
やはり、1日で効き目が切れてしまって・・・
「継続は力」はお金がかかるものなのですね。。。トホホ。

★donut6ちゃん
プリクラ、すごく進化していてびっくりよーーー!
eminemちゃんがいてくれて、リードしてくれたから、助かったものの・・・
そして、イエイエさんがどこからともなくバックからハサミを取り出し、プリクラを切って配布。
って素晴らしい連携プレイでした☆

★sakuさん
ワタシは、六本木といえば、映画館くらいしか普段行かないので、
展望台があんなに素敵なところだとは、思ってもいませんでした!
ぜひ、sakuさんのおでえとプランの参考にしてください。
機会は・・・・・探すのですよ!!^^

★イエイエさん
ワタシたちよりプルプルになっていたら、それは許しません!!(爆)
そうね、そろそろ「実はやまとなでしこ」のベールを脱ぐときかもしれないわね、笑
「3連休の課題」に関する報告書も待ってまーす♪

★masadonさん
おー今日も”汽車ぽっぽー”なのですね!おつかれさまです!
あらま、吉田栄作じゃなくなっちゃったんですか?笑
by 諄諄 (2008-07-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑ゆうらくちょうであいましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。