SSブログ

雨の日は物欲が鈍る・・・ [ジャーナル]

けれど、やっぱり、欲しいな~と思うと、つい試着しています。笑

閉店間際にぶらりと立ち寄るだけのつもりが・・・・

 

converse.JPG買っちゃった。(半ば一目ぼれ[ハートたち(複数ハート)]

http://www.converse.co.jp/information/100th_shoes.html

買ったのは、ALL STAR DIGILOG というシリーズ。
布のパウチ感にグッときて、色彩の面白さにグッときて、ほぼ即買い。笑
(2月発売のところをクリックすると綺麗な画像のものが見られます。)


今まで履いていたのもCONVERSEです。
3580498.jpg  3580499.jpg
もう2年近く履いているので、実際はだいぶ汚れています。。。

 

でも、雨の日の外出の、本当の目的は、
ディズニー映画 「魔法にかけられて」を観るためでした。

http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/html/index.html

プリンセスがいて、プリンスがいて、いじわるな魔女がいて、
そして最終的にはハッピーエンドで終わるってわかっているけれど、

・・・やっぱり楽しい!^^

ところどころ、ミュージカルのようなシーンもありました。


ワタシの王子はいつ現れるのかなぁ。笑


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

massa

わーいい柄ねぇ♡オサレ

王子様・・・・・・・・・・がんばって(爆)

by massa (2008-03-21 01:07) 

M

おお。
下のコンバース。
ワタクシも同じの持ってるだす。
http://m-butsuyoku.blog.so-net.ne.jp/2006-05-22
たしかに女子が履いたらかわいいですな。

by M (2008-03-21 06:41) 

夢之介

エライにぎやかなシューズやな。
by 夢之介 (2008-03-21 07:56) 

マリンかもめ

学生時代によく履いてました。懐かしい・・・けど、こんな派手なものって昔からありましたっけ?(^^;
by マリンかもめ (2008-03-21 18:23) 

うらなみ

春になったら靴がほしくなるよねぇ〜。
by うらなみ (2008-03-21 22:26) 

kumimin

こんばんは。
柄がパッチワークみたいでかわいいですね♡
「魔法にかけられて』おもしろそうですよね。
私は先週、どちらにしようかと思いながらライラ見てきちゃった♪


by kumimin (2008-03-21 22:27) 

Betty-A-Sateau

わ♪ 春っぽいコンバースだね☆
この季節になると、綺麗な色に目がいっちゃうよね。むふふ。
by Betty-A-Sateau (2008-03-22 12:14) 

Betty-A-Sateau

あ、そだ、靴を片方落としたら王子様が・・・とか、どう?^^;
by Betty-A-Sateau (2008-03-22 12:15) 

諄諄

★massaちゃん
が、が、、がっ がんばるよ。爆

★Mさん
わ、わ!!おそろいっ♡
だんだん汚れが目立ってきてしまいましたが、まだまだ履きます~

★夢之介さん
とってもにぎやかでしょ。^^ 足元軽く♪

★マリンかもめさん
いろいろなデザインがありすぎて、困っちゃうくらいです。^^

★うらなみちゃん
靴が大好きなんだ~
あと、ミュールが欲しい。笑

★kumiminさん
ライラにも行きたいと思っているのですが、
他にも観たいものがあって、時間があいたら、ひょろっと行っちゃおうかと思っています。^^

★Bettyちゃん
コンバースだったら、紐、ゆるめないと脱げないな・・・
なんちゃってー^^
by 諄諄 (2008-03-22 21:59) 

ゆぴ

かわいいなぁ!
今日、冬のブーツをしまうべくお手入れ。
そしたら春物の靴が全然ないことに気づいた・・・買わなくちゃー!
by ゆぴ (2008-03-23 20:46) 

朝のソナタ

私は高校の時、真っ赤なコンバースをずっと履いてましたよ。
ディズニー映画の「魔法にかけられて」これ面白そうですね。
見に行こうかなぁ〜。
by 朝のソナタ (2008-03-24 00:57) 

murasawa

素敵な柄の靴ですね^^
by murasawa (2008-03-24 07:34) 

コバ

おいらはもっぱらパンパース。

(#゚Д゚) < こどもかっ!! 
by コバ (2008-03-25 12:31) 

norinori27

コンバースはカッコイイやカワイイ色の物が多いよね~!
by norinori27 (2008-03-27 08:49) 

lotus☆

諄諄ちゃんとコンバース、意外☆
でも、かわいい♪
暖かくなったらスニーカー履いてお散歩したい♪

by lotus☆ (2008-03-28 19:12) 

諄諄

★ゆぴちゃん
すっかり暖かくなったね♪
衣がえもしなくちゃだー!(嗚呼、クリーニング代が・・・汗)

★朝のソナタさん
ワタシは高校時代はkaepa派でした。^^
コンバースは大人になってから、好きになりました。
(何でだろう。。。笑)

★murasawaさん
ありがとうございます。変わっているものが大好きなんです、^^

★コバくん
うんうん、それ分かる。
アレは、通気性がいいもんね。笑

★norinori27さん
そう!バリエーションがたくさんあって、眺めているだけでも楽しいですよね。
今は100周年のアニバーサリーバージョンが毎月出ているようなので
もう1足くらい買ってしまいそう・・・な予感、笑

★ろーたすちゃん
えー、意外!?
諄諄のオフ着は、相当ラフなのです。
仕事着とは真逆なの~
お散歩にいい季節になったね♪
by 諄諄 (2008-03-29 23:24) 

aloeDog

おぉー!!ハイカット!!
あたしはホワイトをんー年はいてますが。。
新しいの、欲しいなぁ〜。
でもハイカットは、見た目かわゆいけど、
はきにくくて。。汗。だめなあたし。。
by aloeDog (2008-04-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLUE MAN2008-03-23 - 発芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。