SSブログ

改めてごあいさつ [ジャーナル]

             
           (スクロールしても、”下記住所”は出てきませんのであしからずw)  


ということで、先週、引越ししました。

 

が、さっそくやらかしました。

 

 

賃貸契約書 無くした・・・・ _| ̄|○


きっと、勢いよく、 ゴミ袋に投げ入れてしまったのだと思う・・・ 


さて、気をとりなおしてと・・・

年賀状のお返事を出していなかったので、
寒中見舞いのはがきを引越しした翌日に、一気に書き上げて投函しましたが、
そろそろ届いている頃でしょうか?

そして、メッセージですが、
年頭にいただいたメッセージをヒントに、引用させていただいちゃいました^^
(やはり、いいところは盗まないと!ですよ。)

「着地」  by アニキ

「明るい未来への一歩手前」 by 「Mの物欲日記」のMさん

 

まだ、この部屋で、ゆ~っくり ま~ったり できていない状態ですが、

そんな中、アマリリスが開花しました!!!

 

引越し前のアマリリスは1/3の記事をご覧下さい。


ワタシがここまで育てられたのだから、

世の中の、「サボテンを枯らしたことのある女性」にとっては

吉報とも言えるでしょう~~~!

是非おためしください☆


blogの訪問はもう少し、slowペースになりそうです・・・


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

sunny

契約書、なくすな!!!(笑)

アマリリス、ってこんなお花なのね♡
転居を機にhappyがたくさん舞い降りるといいね♪
アタイは、それをあやかろうかと☆
by sunny (2008-01-17 01:37) 

M

引越し、お疲れ様でした。
しばらくは新鮮な日が続きますね。
いいなあ。楽しそうだ。
疲れで風邪などひかないよう。
それでは。
by M (2008-01-17 06:54) 

みかまん

私も無いの契約書ww
お引越ししてアマリリスは咲いて気分は上々ね^^
by みかまん (2008-01-17 09:22) 

引越しごくろーさん

賃貸契約書無くして更にごくろーさん

アマリリスちゅー鼻はいや花は豪快なものなんやね。
by (2008-01-17 10:59) 

くみみん

こんにちは。
お引っ越し、無事?終了、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
契約書(^-^; でも、更新の時はまたもらえるからね♪
お家賃とか覚えてますか?
アマリリス、電車で運んだのですか?
きれいに咲いてよかったですね♡
by くみみん (2008-01-17 12:22) 

アンジェラ

お引越し大変だったわね。
お疲れさま~★
お花や観葉植物は元気と運気を上げてくれるのよね ^^
アマリリスの開花は良い事の前兆とみました!
どんなお部屋なのかしら? オトメのお部屋に興味深々・・・じゅる
by アンジェラ (2008-01-17 23:06) 

ゆぴ

お引越お疲れさま。そして寒中お見舞いありがとう♪
アマリリス、こんなきれいな花が咲くのねー!
(どんな花か知らなかった、汗)
「サボテンを枯らす」わたしにもできるかしら?
ちょっと興味がわいてきたよ^^
by ゆぴ (2008-01-18 01:01) 

dounut6

引っ越しお疲れ様です。
段ボールは片付きましたか?
新しいお部屋っていいよね~★
我が家も引っ越し祝いでいただいた
でっかい観葉植物があるのです。
枯らさないようにしなくては!
by dounut6 (2008-01-18 16:34) 

no_nickname

お引越しお疲れ様でした。
でも引っ越してからも結構忙しいのですよね~。
アマリリス、でかっ!
お見事ですねえ!
by no_nickname (2008-01-19 02:35) 

マリンかもめ

引っ越しお疲れ様でした。

無くした契約書、精巧に偽造しましょうか(爆)

アマリリス、淡いピンク色で落ち着きますね^^
by マリンかもめ (2008-01-19 14:06) 

Betty-A-Sateau

寒中お見舞い、ありがとねー!
アマリリス、おとめちっくでラブリー♪
次はワイルドストロベリーだー!!
by Betty-A-Sateau (2008-01-19 23:47) 

朝のソナタ

引っ越しお疲れ様でした〜。
引っ越し場所の住み心地はどうですか?
アマリリス、見事に咲きましたね〜。
これは何かの吉兆ですよきっと。うん、きっとそうです。
賃貸契約書無くしましたか〜。まあその内もっとよく探せば
もしかすると出てくるかもしれないですよ。
相変わらずお忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
by 朝のソナタ (2008-01-20 01:12) 

諄諄

★sunnyちゃん
え~~!あたしがあやかろうと思ってたんだけどー!笑
契約書は結局見つからず・・・・
不動産屋さんにコピー貰って、一件落着。

★Mさん
Mさんからいただいたコメントに、ピンときて、
使わせていただいちゃいました^^
ありがとうございます。
そして、Mさん邸のように、「シンプル」を追求してみようと思ってます♪

★みかまんさん
ちょうど引越しに合わせるように咲いてくれたので、ラッキーでした^^
咲いた花は、茎から切って花瓶にでもさそうと思っています。

★夢之介さん
綺麗でしょ~~♪
花が元気よく咲いているのをみると、ワタシも頑張ろう!って思います。

★kumiminさん
契約書自体は見つからなくてもかまわなかったのですが
家賃の振込先がそこに書いてあって、、、一瞬焦りました。。
アマリリスは、はい、、電車で運びました。
半分くらい隠れる紙袋に入れて運んだけれど、誰にも注目されませんでした。。^^;

★アンジェラさん
ダンボールは片付きましたが、まだ、家具などが揃っていないので
中途半端な感じ、デス。
前の家は、色がない部屋でしたが、今回は、暖かい色などをたくさん取り込んで
女子の部屋 にしてみようかと思ってます♪

★ゆぴちゃん
サボテンを枯らすワタシでさえ大丈夫だったので
イケるでしょう~~!
アマリリスは種類によって色も違うので、
来年は違う色にチャレンジしてみようかな~と思ってる。

★dounut6ちゃん
ウチのも、ちょっとした観葉植物並み(の大きさ、w)だよ~^^
今度プリンス同盟で、パーティーしましょう♪

★3ちゃん
落ち着いて、部屋に置くものを買ったり、片付けとかしたいんだけど、
まだ、なかなか時間がとれなくて、、
この部屋に慣れるのは、まだもう少しかかりそう~

★マリンかもめさん
その技術、お持ちなら、諭吉さんバージョンでお願いします。w
アマリリス、「アップルブロッサム」という種類です。
リンゴの花みたいな色しているから、、、なのかな?
(りんごの花、みたことないけど)

★Bettyちゃん
うん、もう少ししたら、ワイルドストロベりーに挑戦するよ!
Bettyちゃんは、もう植えた?

★朝のソナタさん
引越し前は、前の家が名残惜しくて、ちょっっぴりしんみりした時もありましたが、
引越ししてしまったら、そんなこと、吹っ飛んじゃってました、^^
今は、とっても快適な毎日を過ごしています。
by 諄諄 (2008-01-21 23:42) 

ちゃん

おいらも数年前、マンションの売買契約書無くしました…
ま、どっかにあると思うけどねぇ~

引越し、お疲れ様でした!
おいらは引越しで「腰椎間板ヘルニア」になりました(-_-、)
by ちゃん (2008-02-05 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめです☆30代は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。