SSブログ

花花花 [ジャーナル]

さむぎょぷさるぅ~

・・・って、ドラえもん風に言ってみて。笑

 

今日は、友達に快気祝いをしてもらいました。
ワタシのリクエストにより、焼肉屋で。^^

みんなと会うのは実に7週間ぶり!

こんなに長い間、会わなかった時って、あったかな?

なにせ、週2で会ったりするのが、当たり前のような日々でしたから。。^^


ひまわりのブーケをいただきました。
カードには、ウケるメッセージが添えられていました。^^

ありがとう☆ 黄色は元気の色だね。

次はお赤飯でお祝いね~笑



先週のソネブロのみんなで集まったときにも、えりさちゃん&ナルシくんから
ボックスフラワーをいただきました。

箱の中に、お花たちが、お行儀良く並んでいます。

花の種類や色を一つ一つ選んだ、と聞き、とっても嬉しかったです。

いま、デスクに飾ってあるよ!ありがとう♡


入院中は、アンジェラ&みかさんから、ピンクだらけのラブリーなブーケを。
donut6ちゃんは、台風接近中なのに、わざわざ病院まで持ってきてくれたり。

どうもありがとうございました。


花のある生活って、なんだか気持ちがいいわぁ~~~♪


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 24

まめぞう

快気祝いおめでとうございます!
焼肉いいなぁ・・・(゜-、゜)
随分行って無いです。^^;
by まめぞう (2007-08-11 07:17) 

M

「さむぎょぷさるぅ~」
言ってみましたが何か?
by M (2007-08-11 08:15) 

くみみん

こんにちは。
「さむぎょぷさるぅ~!!」なんか、暑さが行ってしまうぞ〜って感じ?にならないですね(^-^;
完全に近い復帰!!おめでとう=^-^=♪
by くみみん (2007-08-11 14:23) 

donut6

お花よりも焼肉に目がいったワタシ(^^;
もちろんお花も好き♪
花なんて、もらう機会ないなぁ…
夫からもらったことナイです;;
by donut6 (2007-08-12 09:29) 

さっそく肉が食べられるほどに回復!できてよかったね。
最近魚ばっかり。肉食べてません。。。
by (2007-08-12 11:36) 

諄諄

★エルモさん
ラーメン好きなエルモさんだから、焼肉も好きだと思ってました~!
焼肉は大勢でわいわいやるのが楽しいですね^^

★Mさん
ノッてくれてありがとう。笑
なんとなく元気が沸いてきましたか?w

★donut6ちゃん
切り花はなんとなく、「すぐダメになっちゃう」っていうイメージなので、
綺麗に咲いている間を大切にめでよう、という気分にさせられませす。

★ロータスちゃん
最近、何かにつけて、肉肉言ってる。笑
ま、魚は涼しくなってからかなぁ~^^
by 諄諄 (2007-08-12 23:33) 

うらなみっこ

焼肉。。。しばらく食べてないよぅ(´;ω;`)
by うらなみっこ (2007-08-12 23:54) 

カテキン

花と焼肉が地球を救う。

気がする(笑
by カテキン (2007-08-13 01:39) 

コバ

肉っておでこに書きたくなったっす。

キン肉マンかよっ!! щ(゚Д゚щ)
by コバ (2007-08-13 12:48) 

いちご☆

お花って いいよね~~
じっと 見てて なんだか 気持ち悪くなる事もある
(なんだか リアルなのよね)
by いちご☆ (2007-08-13 13:47) 

盆は休まず働いてます。
うまいもん一杯食えるようになってよかったね。
by (2007-08-13 16:53) 

諄諄

★うらなみちゃん
ガッツり行こうぜ、ガッツリとぉ~♪
しっかり栄養とって、パワフルに遊ぼうね!

★シシリンさん
あとは、会長のサライ熱唱があれば、パーフェクト。

★コバさん
ワタシはジェロニモがすきだよ。
(て、いみわかんない レスでごめん。)

★いちご☆さん
確かにじーっと見ると、花粉とかちょっと・・・苦笑
けれど、殺風景な部屋に彩りがあるのは、いいもんです♪

★夢之介さん
ワタシも、休まずフル出勤してまーす。
暑い夏、がんばって乗り切りましょうね!!
by 諄諄 (2007-08-13 22:45) 

マリンかもめ

『さむ・・・』
口が回らないです~~~(><)
年末までに要練習?
by マリンかもめ (2007-08-13 23:02) 

saku

お久しぶりです!
快気祝いに焼肉ですか?

これからまたバリバリ頑張りそうですね!

自分も、肉たべよ
by saku (2007-08-14 10:05) 

sunny

「花花花」っていう焼肉屋さんかと思ったぜ!(笑)

もうなんでも食べられるし、飲めるのかな?
であれば、おいらも、ずんずんの快気祝いさせてくださ~い♡
もちろんお花も持っていくから、当分切れない生活になるはずー♪
by sunny (2007-08-14 10:59) 

朝のソナタ

おおおおお!焼き肉だぁ〜!美味そう!
お花って見ていると気持ちが良いですよね。
えっお盆休み取ってないのですか?(上のコメントを見て...。)
お身体、気をつけてくださいね。
by 朝のソナタ (2007-08-15 23:10) 

焼き肉美味しそう♪最近焼肉食べてないかも!
ドラえもんは大山のぶよさんので良いでしょうか?w
新しいドラえもんの声がわからないwww
by (2007-08-16 09:32) 

諄諄

★マリンかもめさん
もしかしたら、肉を食べたら言えるようになるかもしれませんよ?
(意味不明)

★sakuさん
バリバリ何を頑張るか・・・がポイントです・・・
(仕事・・・って言いたくないな~。笑)

★sunnyちゃん
おぉーそんなお花なんていいよ、いいよ!
sunnyに会えるなら、それで十分だよお~

★朝のソナタさん
メールや机の整理がゆっくりとできるので、お盆はあえて出勤してます。^^

★AnneMarieさん
ワタシも大山のぶよさんしか知りませんので、それでお願いします、笑
じゃあ、次は、焼肉でも!!^^
by 諄諄 (2007-08-17 00:08) 

no_nickname

おいしっそう!
ゴマの葉に巻いて食べる食べるタイプかな・・・?
とにかくおいしそうだ~!
by no_nickname (2007-08-17 01:26) 

諄諄

★3ちゃん
この店はサニーレタス派でした。
真ん中のごま油で揚げたニンニクも、美味しかったです☆
by 諄諄 (2007-08-17 02:03) 

norinori27

「ほねつきカルビィ~~」

お盆休み中は肉・肉、ビールでした!(笑)
by norinori27 (2007-08-17 23:04) 

諄諄

★norinori27さん
素晴らしいお盆休みの過ごし方ですね。w
骨付きカルビィ~ むぅぅぅ~食べたい!

★nyanちゃん
★イッキさん
ありがとう~
by 諄諄 (2007-08-19 03:59) 

快気祝いで全快トップギア的焼肉パーティーですか!
すごいですねぇ。
ま、ワイワイするには焼肉やさんがちょうど良いですよね。
おめでとうございます!。
by (2007-08-20 00:30) 

諄諄

★かみねんどさん
これでビールが飲めれば最高だったんですけれどね、^^;
by 諄諄 (2007-08-20 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タマオくんたまやかぎや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。