SSブログ

聞き間違え?! [ジャーナル]

「おじさんのアイドル、中盛りはいりましたぁ~」


・・・ん?なんだって?  

 

パスタの名前だったー! (あぁ、何かと思ったよー)

でも、魚介のパスタを、なぜ、おじさんのアイドルと呼ぶんだろうか?

 

でもって、今夜はパスタではなくて、ワタシの好きな、大戸屋 サン♡

ザンギョー戦士の強い見方です。

マイブームは、 ひじきごはん (おいしいよ)

そして、お食事を待つ間は、 生ビールを片手に、R25で社会勉強をしたりもします。

目の前の じゃこおろしに向かって、「おつかれちゃ~ん♪」と、

心の中でつぶやいてからいただく、おビールは、

んもぉ サイコオ♡♡♡ です。

 

今月は、blog更新が滞りがちですが、人並みの暮らしはできています。

ここ最近のことといえば、、、

特に変化なし。

・・・うそ。

白い巨塔に監禁されちゃうカウントダウン中ドキドキ。

その前に、いっぱい遊んでおくつもりなのドキドキ。

 



こちらで、諄諄をさがせ!を開催中!!
謎解きにチャレンジしてみてね~
Blogを去年から読んでいる方たちならば、楽勝~な「諄諄検定」ですが。笑
チェ~ケ~ラッ☆


& ちっちゃくおまけ。

今週末、また観に行くんですけどね・・・^^(今度は自腹で確保した分)
初日に観に行った「なりきりセレブ」な人に呼ばれちゃって、
汐留までぶらりと普段着の装いで来ちゃいました。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

ブログ更新なあ・・・
俺も「ケンちゃんの・・・」落ちを決めてない
どうしよう。
by (2007-06-21 08:53) 

narushi

確か「おじさん」って名前のお魚さんが
いたような、いないような。

ビアガーデン!行きましょ!
by narushi (2007-06-21 13:02) 

諄諄

★夢之介さん
オチって。。。毎回ちゃんとオチついてるじゃないですかー^^
あーでも、夢之介さん的には、小粋なヤツを仕込みたいのかな。。
なるほどーー
ま、キラークに^^

★narushiくん
おじさんて魚いるんだー へぇ~~
おじさんのアイドルは、壁の穴っていう店にいるよ!
ビアガーデン、行くなら7月上旬までを希望~
by 諄諄 (2007-06-22 00:00) 

くみみん

こんばんは。
ウィキッドの件、いろいろありがとうございます。
魚介のパスタがおじさんのアイドルなの?私も好きなのに(^-^;
白い巨塔って???
by くみみん (2007-06-22 01:12) 

いちご☆

でもさ そんなオーダーしてる人も 恥ずかしくないのかな??
「おばさんのアイドル」は あるのだろうか。。。。。。^_^;
by いちご☆ (2007-06-22 09:26) 

ええ!?
もしかして入院されるのですか。
非常階段の手すりには座らないようにね。
by (2007-06-22 11:28) 

マリンかもめ

中盛り→中森(明菜)の間違いかと一瞬。。。(;一_一)

謎解きですか・・・解くのに何日かかるやら、ぞっとしそう(笑)
by マリンかもめ (2007-06-22 22:58) 

no_nickname

日テレの23時のニュースでウィキッドやってましたね!
で、そのパスタなんでそんな名前なんですかね?
全然ロマンチックじゃない気がww
by no_nickname (2007-06-23 01:35) 

まめぞう

あ、大戸屋美味しいっすよね!
ボリュームもあるし・・・大戸屋ランチなど、お腹一杯になりますよね!^^
毎週のように行ってます。上野に2店舗あるもので・・・
by まめぞう (2007-06-23 06:06) 

諄諄

★kumiminさん
魚介のパスタ、ワタシも好きです。。
でも、ちょっとオーダーするのに勇気が要りますよね、、笑

★いちご☆さん
おばさんのアイドルはなかったけれど、
若者のアイドルっていうのはありましたー
(でも、これは何パスタなんだろう?)

★かみねんどさん
非常階段には行こうとは思いません・・・^^

★マリンかもめさん
ナカモリじゃなくて、チュウモリだよ。

★sanisiさん
日テレ見たのですね!ワタシ見逃してた、、、orz
パスタ、味は美味しいのかも。。(でも頼む勇気がない^^;)

★エルモさん
大戸屋に寄るのが日課に化しつつあります。笑

★nyanちゃん
★sakuさん
ありがと
by 諄諄 (2007-06-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。