SSブログ

ビジネスウーマンの休日。笑 [ジャーナル]

          Happy Birthday NANA♡
         
 

通称「生娘」のNANAちゃんは、遊び仲間の中で、一番年下の妹。。

そんな彼女も、とうとう20代最後のバースデーを迎えました。

”妹” とはいえ、

どちらかというと、「姉たちを上手に手なづけている」といった感じ。笑

ワタシとは6歳も離れているんですけれど、

とにかく、いつも、斬られっぱなしです。^^;


え?
どこが生娘だって?

 

・・・それは、彼女に会えば、分かること。笑



今日は、昨年末に引っ越しをして、アーバンライフを大満喫中の、
”NORI城”にご招待いただき、
ホームパーティー風なバースデーパーティーを開きました。


雰囲気はさながら、「働くオンナの情報交換会」 みたいなカンジ!?

(ま、雰囲気だけはね・・・笑)


あぁ~ワタシも引越ししたくなっちゃった。。。^^



<おまけ> 
NORI城で、民衆に頭をたれるNANA王妃、笑


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 22

くみみん

こんばんは。
すてき!!NANAさん、お誕生日おめでとうございます。
なんとなく親近感を覚えてしまうのはうちの娘と同じ名前です!なな(子が付くんですけれど)に反応しました=^-^=
じゅうぶん、オトメのお誕生会ですよ!!
by くみみん (2007-01-22 01:40) 

20代最後のお誕生日でしたか。
でもまあ・・・30代もケッコウ若者だと思うし
これからや。

諄諄には良い仲間がいろいろといて、うらやましいよ。
by (2007-01-22 08:38) 

JOY

NANAさん、お誕生日おめでとうございまーす!*^^*
ホームパーティー、あったかいね♪おしゃべりも楽しそう^^
by JOY (2007-01-22 13:15) 

ありす

 まぁ、お洒落だわ~。諄諄さんたちは、いつも本当に盛り上げ上手。
 素敵な仲間と素敵な時間&空間を作り上げて、人生をエンジョイしていますね!
 
by ありす (2007-01-22 19:06) 

朝のソナタ

すごいケーキですね。おいしそう!
しかしろうそくデカ!(笑)こんなのあるんですね。
ホントにすばらしい仲間がいてうらやましいなぁ〜。
by 朝のソナタ (2007-01-22 22:23) 

NANA

コホン・・・。皆の衆サマ、お祝いの言葉をありがとうございます。
バージン・ビクトリアならぬバージン・ナナでございます。ぺこり~。

====
お宅訪問の会と思って入ったら、全てが誕生会仕様だったので本当にビックリ!感動しました!ちょっと泣いちゃったもんね。

(ええとですね、皆様。写真にはないですが、玄関とか階段とか本当にキレイに丁寧にバースデイ・デコレイトがされてるんですよ。風船わんことか花とか。それはもう感動モノですよ)

「悔いのない20代を」と決意を新たにした1日でした。
本当にどうもありがとう~!!
by NANA (2007-01-22 22:31) 

諄諄

★kumiminさん
同じ”ななちゃん”なのですね、笑
そういえば、先日も名前について話がでたんです。
昭和40年代生まれまでは「子」がつく人が多くて、
50年を過ぎると、とたんに「子」がつかない名前が多いね、って・・・
でも、また、子がつく名前が多くなってきているのかなぁ?^^

★夢之介さん
肌の衰えは感じつつも、30代でも、まだ若者!(精神的にはね、笑)
楽しい仲間とは、つい、ハメをはずしがち。
居心地がよすぎて、諄諄、談話中に一時、眠りこけてしまいましたわ、笑

★JOYちゃん
たくさんしゃべったよ~
一人暮らしだと、部屋がなかなかあったまらないのに、
友が集まると、エアコン要らずなほどだった!笑

★ありすさん
今回は、mamiちゃんが頑張ってくれたんです♪
ダイソーって、何でも揃っちゃうんですね、笑
久しぶりにお花紙で、お花つくっちゃいました。
たまにはこういう集いもいいもんですね。^^

★朝のソナタさん
このナンバーろうそく、、ずっと気になっていたんですけど、買ったことなくて、
バースデーパーティーで実際に見たのは、実は初めてでした。
無理やり、いちごの上に不安定に乗せてみました。笑
by 諄諄 (2007-01-23 01:25) 

諄諄

★バージン・ナナちゃん
(↑バースデーだから、一応リスペクト!?^^)

本当に、悔いのない20代を過ごしていって欲しいナ・・・って思っています。
ワタシ的には、30代になっても、どこまで「キムスメ」が通用するか、
それを知りたいところだけどね、笑

ちょっと泣いていたのね!そこまで感動してくれていただなんて、
ワタシこそ泣けてきちゃうわよ!
でも、そこで「M女ならグッとくる名ゼリフ」を言っても、
「シーーーン・・・」で終わると思ったから、
大根女優は引っ込んでいたのに、先生にダメ出しされてしまったわ、トホホ。

ところで風船わんこ・・・
電車の中で、「その風船捨てろや!」って言われなかった?笑
by 諄諄 (2007-01-23 01:30) 

アンジェラ

バージンナナちゃんお誕生日おめでとう♪ 
いいネーミングね ^^
まだまだ若い二人にいっぱいドラマチックな事がありますように♡
by アンジェラ (2007-01-23 09:33) 

マリンかもめ

素晴らしいお目付け役(?)と共に楽しんでいますね^^
バースディパーティーなんて・・・私にとっては遠い昔の話です(爆)
by マリンかもめ (2007-01-23 10:41) 

コバ

朝までギャンブルとかもやったんだろな。
(#゚Д゚) < 元気よすぎじゃーん!!
by コバ (2007-01-23 12:22) 

バージンナナ

風船わんこ!!なんと!!大江戸線の改札出ようとしたところ、
突風が吹いて1匹飛ばされちゃったのよ!!
そいで急いで追いかけたら、おじさんが先に追いかけててくれてて、
「すいません、追いかけたんですけどホームに行っちゃいました」・・・。
で、ホームから上がってきた外国人のお兄さんに
「I think it's gone!」 ・・・。

私もトホホ・・・。

そいでビクトリアって・・・。エリザベスですね・・・。ハズカシ。
by バージンナナ (2007-01-23 14:39) 

aloeDog

ほほぉーナナさんはバージンっと。。。メモメモ・・・。
20代ってほんとあっというまですねぇ。
言うてる間に、あたしもくる。。。汗。
by aloeDog (2007-01-24 00:30) 

同じく大根mami

おつかれさまでした~!
楽しかったね。

風船わんこ、風と共に去りぬ。

諄諄の名台詞、今度こそ出ることを願って・・・
by 同じく大根mami (2007-01-24 13:18) 

諄諄

★アンジェラさん
バージンって自ら宣言しているところが、キムスメ・・・
なのです。^^
ドラマチックな事、、、あるといいなぁ。。

★マリンかもめさん
バースデーは、この世に生を受けた日ですから、
毎年楽しくすごさないと!!^^

★コバさん
オトメは、シンデレラタイムに帰宅するのーー!^^
by 諄諄 (2007-01-24 21:45) 

諄諄

★再びナナちゃん^^
風船ワンコ、、今頃は、しぼんでヘナヘナになっていそう~~^^
そうね、三女はベスよね。
でも、ヴィクトリア(猫)になりたいのかと思った。笑

★aloeちゃま
そうよ!だから、楽しもうね!(今週も。^^)
そして、30代もあっという間だしね、笑

★mamiちゃん
いや~本当にありがとう。
ピーマン風船を認めてくれたあなたは、ワタシの一番の理解者です。笑
名台詞は、いつでも、「わざとらしく且つ、ナチュラルに」出るよう、
これから特訓します。笑
by 諄諄 (2007-01-24 21:46) 

nyan

ニクの年ですね。
肉のどんどん市に負けるな~!
by nyan (2007-01-25 00:23) 

saku

さすが!!

華やかで、美しい…

山のパーティーとは大違いだぁ~(´。`)
by saku (2007-01-25 00:50) 

いちご☆

29歳・・・・・・・・・・・・・ 遠い目 ・・・・・・・・・・・・・・・
いつだったかな・・・・・・・・・ その頃の 美容師を 探してみようかと
思っている今日この頃
by いちご☆ (2007-01-25 17:13) 

諄諄

★nyanちゃん
この日は、豆乳鍋で29をもりもり食べました。笑

★sakuさん
華やかかな?^^
山のパーティーだって、ロマンチックでしょーーー。

★いちご☆さん
そ、そんな、遠い目なんてしないで~~~~
いちご☆さんは、今が一番キュートなお年頃だと思いますよ!^^
by 諄諄 (2007-01-26 00:37) 

saku

山のパーティは、美しくはないですね~
虫がいたり、過酷jだったり…

でも、楽しいけどね!!
by saku (2007-01-27 00:42) 

諄諄

★sakuさん
美しい空気があるでしょ!
マイナスイオンだらけでしょ!^^
あぁ~森へ行きたい。
by 諄諄 (2007-01-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古城といえば 【MA】進むべき道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。