SSブログ

ノートルダム [2006パリ通信-moblog]

(こちらはマニア向けも一部含まれています、笑)

1)ガーゴイル発見〜!!
2)カジモドが遊んでいたと思われる(笑)ミニチュア
3)大聖堂の中
4)明かりをともして心を鎮める瞬間


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 6

ゆぴ

マニア向けのところに反応させていただきました(笑)
大聖堂って、イタリアとは雰囲気が違うような気がする・・・
同じヨーロッパなのにね。お国柄?
キャンドルに心静められます。きれいね!
by ゆぴ (2006-11-23 10:55) 

いちご☆

教会って やっぱり 建物自体が 綺麗だよね。
とっても すてき もう 気分は クリスマスだね。
by いちご☆ (2006-11-23 11:46) 

donut6

 ↑
同じく「マニア向け」に反応。笑
by donut6 (2006-11-23 13:19) 

チコ

綺麗でつ・・・(´▽`) ホッ
行ってみたいです!!
by チコ (2006-11-23 17:16) 

諄諄

★ゆぴちゃん
イタリアは行ったことがないけれど、
フランスは、作られた時代によっても、いろいろなデザインがあるみたい。
マニアなショット、楽しんでいただけましたか?笑

★いちご☆さん
古いものを大切にしているって素晴らしいな、と思いました。
そして、景観を損ねない、というところも脱帽です。
いろいろなところで改修作業が行われていました。
ワタシも気持ちばかりの募金をしてきました。

★donut6ちゃん
日本に帰ったら、もう一度、「ノートルダムの鐘」を見よう!って思ったくらい、笑
たくさん目に焼き付けてきました!

★チコさん
巨大な建物の中にいると、不思議とおごそかな気持ちになれました。。。
by 諄諄 (2006-11-26 00:15) 

カテキン

俺も怒られた時にはこの大聖堂の中でよく泣いていました。
by カテキン (2006-12-03 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンジェルマン・デ・プレオペラ座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。