SSブログ

エッフェル [2006パリ通信-moblog]

東京タワーみたい!!
近くで見るとものすごい迫力があります。
エッフェル塔の上まで行きました。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

マリンかもめ

夜間のエッフェル塔もいいもんですね♪
また行きたくなってしまいました(^^ゞ
by マリンかもめ (2006-11-22 12:27) 

いちご☆

パリは 行った事ないんだ~~ 絶対 行きたいなあ
by いちご☆ (2006-11-22 23:11) 

ありす

夜景がとってもきれいですね~。私は高いところ大好きなので、今度パリに行ったら絶対上ろうっと。
by ありす (2006-11-23 17:35) 

諄諄

★マリンかもめさん
夜のエッフェル塔は、ある時間になると、キラキラと電飾が輝きはじめて
よりいっそう綺麗でした!

★いちご☆さん
オススメですよ~!
フライト長いけど、笑

★ありすさん
エレベーターでかなり上のほうまで上がれますよ!
ワタシが行ったときは、強風&大雨で視界がとても悪かったんですが、
それでも、パリの夜景は素敵でした。
by 諄諄 (2006-11-25 23:32) 

カテキン

エッフェル塔か・・・・懐かしい。
by カテキン (2006-12-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然ですが、フランスの家庭料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。