SSブログ

占いとワタシの日常 [ジャーナル]

一体、誰がこんなの考えたのか?
世の中にはくだらない占いが山ほどあるのね。

とか思うけれど、ついやってしまいたくなる。
【言葉責め占い】
http://uranai.am/3477/


諄諄さんは、 どマゾ タイプです。

・・・

(いろいろ書いてあったけれど、これ以上は語りません。。。)


諄諄さんの好きな言葉責めは:

・・・

(自虐するから言いません。)


い、、、以上です。

 

ワタシがこの手の占いに手をつけるのは、たいてい仕事に追われている時。

 

金曜日にお客さんに提案する資料づくり。

1度でGOと言わせたい、そんな意気込みなんですが。



16時半。
資料作り開始。 (1週間前から始めるはずだった。)


18時半。
3枚終わった! (表紙含めてだけど。)


今夜は、何かと大切な(?)お食事会がある。 (これは外せない。)


20時。
品川へ移動。 (7枚仕上げたぞー。あと10枚+αだ。)


24時半。 
終電ギリギリ乗れた。 (タクシー代浮いてよかった。)


25時。
24をつい・・・ (シーズン3、まだ見ていないのに?)


26時半。
やっぱり、寝よう。 (明日のために。)



やる気あるのか?

終わるのか?

提案通るのか?

といった、恐ろしいことが、一瞬脳裏によぎるも、

明日もきっとこんな感じなのでしょう。。

(基本、スロースターターですから。)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

saku

諄諄さんとお忙しそうですね。自分も同じ様なこと先週してました…
占い早速やってみました。結果は、
「自分で言わされるのが好きなマゾ タイプ」
好きな言葉責めは:「私のそこを。。。苛めてください」
うーん、外れている…早朝から何をやっているのだか…
by saku (2006-10-05 06:11) 

早朝から仕事しているとなぜか気になるこんな占い。
「罵倒されたいマゾ、裏で糸引く参謀、好きな言葉責めはめちゃくちゃにしてください・・・」
当たってるようなそうでないような。
by (2006-10-05 08:07) 

Capt.

こういうネタに食いついてくれるのは嬉しいですね。
何だか、自分で占いをつくることもできるらしいですよ。
(今度、試してみます)
by Capt. (2006-10-05 08:30) 

sunny

sunnyさんの好きな言葉責めは:
「もっと・・・痛くしてください・・」
だってぇ(笑) 
これってアタシが言うの?言われるの?
Mだからこんなコト言われても困るなぁ~^^

お仕事頑張ってね♪
by sunny (2006-10-05 13:01) 

titlet

甘い言葉に酔うマゾのtitletです。
目立つ色が大好きです…だって。白のことでしょうか?!
by titlet (2006-10-05 13:27) 

椎茸

私も「もっと痛くしてください」だった。うーん・・・。
by 椎茸 (2006-10-05 16:43) 

「自分で言わされるのが好きなマゾ タイプ」なイエイエ

実は朝から、やってみて、笑っちゃいました。

「私のそこを。。。苛めてください」
 
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
by 「自分で言わされるのが好きなマゾ タイプ」なイエイエ (2006-10-05 20:28) 

諄諄

★というか、どマゾだった人、いないの?・・・隠れていないで出てらっしゃい!笑

★sakuさん
お互いにお疲れ様ですね。
早朝6時から、こんな占いしたら、後味が悪かったんじゃないですか?笑

★no_chaserさん
罵倒されたい >お望みならば。
裏で糸引く参謀 >ダークサイドだし。
はめちゃくちゃに >されてますね。  
結果、当たってるじゃないですか!!

★Capt.くん
ネタ、拝借いたしました。ありがと。
てか、これさ、Sの人がやったら、どんな結果になるんだろう?笑

★sunnyちゃん
sunnyちゃんが、「痛くして」って言うほうだよ。
だってMじゃん?笑

★titletちゃん
今日も、甘い言葉に酔ってる?笑
白は目立つね、うん。。

★椎茸ちゃん
あらごめんなさーーーい!
そんなに痛くならないはずだから、(って産んだことないワタシが言うのもなんだけど、爆)
ダイジョーブ!!

★モジモジしてる、そこのあなた。(・・・って誰だぁ?笑)
朝からいじめられたのね?ぷぷぷ。
by 諄諄 (2006-10-07 16:07) 

コバ

∩( ´Α`)あいっ。

ヒールで踏まれるのが。
夢です。(謎)
by コバ (2006-10-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。