SSブログ

だってオトコが・・・っていうから。 [ジャーナル]

好奇心旺盛なワタシは、
ちょっとだけ、、、
いや、実はとっても気になっているコトがありました。










 

 


 

 

 

 

それは何か? と申しますと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「オトコ香る。」 ガム。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=134283&lindID=4



 

 

 

 

 

 

 

 


体臭が薔薇の香りになると言う。。。


オトコのカラダから、薔薇の香りが放出されると言う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試してみたくなりません?

 

 

 

 

 

 

 

 


というか、試させたい。

 

 

 

 


 

 

 

 

 


(って、誰に?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、コンビニのレジの隣に置いてあったので、 「買いづらい!!」 と思っておりました。
(つまらない恥じらいが邪魔をした。。)

 

 

 

 

 
 

 

  

 




 

でも、いつのまにか販売休止になっていたの!!!!
http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/otoko.html


 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそぉー!買っておけばよかった。。 

ガックシ。

(なぜ、こんなにもガックシきているのか、自分でもよく分かりません・・・)


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

kaori

私もこれ、気になってました!
でも、名前が名前だけに買いにくいよ~、って思ってました。
HPによると、大人気で休止なんですね。大人気だったんだ・・・って感じではありますがw
by kaori (2006-10-26 01:02) 

もし本当ならオーデコロンいらないかも?。
by (2006-10-26 06:27) 

いちご☆

私・・・・自分が 恥ずかしくなりました。
そういえば そんな 恥ずかしいって思う気持ち すっかり かなり まったく
忘れていました。 諄諄さん 恥じらいは 大切です。
by いちご☆ (2006-10-26 07:29) 

Betty-A-Sateau

名前が違えば、欲しかったけどね・・・さすがにね・・・(笑)
by Betty-A-Sateau (2006-10-26 07:35) 

Capt.

どこかに、間違って売れ残っていないかな?そしたら試すのに。

諄諄には、『ブラックサンダー』をオススメします。
なぜなら、「女性に大ヒット中!」で「おいしさイナズマ級!」だから(笑)
(あっ、でもチョコレートは苦手なんだっけ?)
by Capt. (2006-10-26 08:41) 

donut6

これ、出始めに買いました。(笑)
夫が食べたんだけど。
…特に変化ないよ。。。。
今は販売してないそうですね。でも近所のコンビニで売ってて
(今はもう完売だけど)姉に頼まれて1ダース買いました。
恥ずかしかった…。
by donut6 (2006-10-26 09:17) 

sunny

二丁目あたりで爆発的に売れてそうだよね(笑)
by sunny (2006-10-26 13:22) 

椎茸

売れすぎて販売中止になってるっていうやつね。
ダリは去年試して、心持香るようになった、といってましたよ。
でも、体にバラの香りが残るって、むしろ体に悪いものなのではないか…と嫁的には疑っている今日この頃。
by 椎茸 (2006-10-26 13:24) 

チコ

知っていれば何個もかったのに~ |дT)o エーン
食べさせたいし食べたい(/▽*\)~♪ イヤァン
by チコ (2006-10-26 13:34) 

しん

初めまして!こんにちは!sunnyさんのところから、お邪魔しました。
「香り」の名のつくものに反応してしまいました。
再販の時には、絶対に買ってみたいです!
by しん (2006-10-26 15:18) 

マリンかもめ

レジがおばさんだったら、買い易いですか?
いや、それでも買いづらいかもしれませんね(^^;
あっ、私?試さないで下さいね(笑)
by マリンかもめ (2006-10-26 18:27) 

諄諄

★kaoriさん
名前が直球過ぎるよね、^^
大人気だということも知らなかったわ~

★かみねんどさん
薔薇の香りがお好みならば・・・笑
他の香りでも出してもらえたら、選べて楽しいかもしれないですね!

★いちご☆さん
>すっかり かなり まったく 忘れていました。
・・・あはは、そんなに落ち込まないでください!!
ワタシはどーでもいいところで、要らぬ恥じらいが出ちゃうんです。^^

★Bettyちゃん
「オトメ香る。」なら買ってた? かな??
(いや、それこそ買えなかっただろう。。。ニヤリ)

★Capt.さん
試してみたい?そもそも、男性から薔薇の香りがするってイメージが沸かない・・・
「ブラックサンダー」→オトコっぽいネーミングなのに、女性に人気があるんだね。
面白いね。

★donut6ちゃん
変化ナシ?だったの?
1ダースくらい食べないと、ダメなのかもよ~?
今度お姉さまの旦那様をクンクンしてきて!笑

★sunnyちゃん
きっと二丁目界隈で買い占められたのかもね。笑

★椎茸ちゃん
薔薇の香りのダリーくん!?
ごめん、ちょっと想像つかないよぉ・・・・^^
でも、流行モノを試すダリーくんて、さすがだね!

★チコさん
待ちましょう♪きっとまた売り出されると思う!
そしたら、たらふく食べよう!!!
でも、コレ、滋養強壮効果もあるみたいだから、食べすぎ注意ね!

★しんさん
はじめまして!
香りにご興味アリ、のようですね!
再販されたら、是非試してみたいですよね!

★マリンかもめさん
スーパーだったら、買えるかもしれません。。
(なぜなら、他の野菜や肉の間に紛らせることができるから、笑)

★no_chaserさん
もしや体験済だったりして?!
by 諄諄 (2006-10-26 20:42) 

pua

初めまして!sunnyさんのところから来ました。
これ、食べましたよー。昔、「イヴ」っていう金色のパッケージのガムがあったのをご記憶でしょうか(せ、世代によりますよね・・・)?それと似た感じの味と香りでした。肝心の匂いはというと、特に何もなかったような・・・一枚程度じゃダメなんでしょうかね?
by pua (2006-10-26 23:16) 

ちゃん

お久しぶりです!
販売中止になっちゃったんですね(T^T)
試したかった!!

話は変わりますが、アイアン・メイデンのライヴに行ってきました♪
最高でしたよ(^^)
だけど、捻挫した左足首が悪化しました…
by ちゃん (2006-10-27 00:00) 

ありす

 諄諄さん
 
 いつもタイトル、うますぎ!「え、何、なに~?」と観に来てしまう。

 行きつけでないコンビニで買っておけばよかったのに…。
by ありす (2006-10-27 00:15) 

saku

これ、女性は香らないのでしょうか…
たぶん香りますよね…
by saku (2006-10-27 00:34) 

donut6

女性用には「ふわりんか」というガムがありますよ♪
たしかグレープフルーツとバラの2種類でした。
by donut6 (2006-10-27 09:29) 

諄諄

★puaさん
はじめまして!(sunnyちゃんのお友達が2人もいらしてくれて、嬉しいです♪)
「イヴ」・・・知ってます。笑(あら、同世代ですね。。^^)
あれは結構臭かった記憶が・・・
ということは、このガムも!?
いやいや、、、まさか時代は進化しているはず?ですよね・・・

★ちゃんさん
おひさしぶりです!
アイアンメイデ~ン!
上にコメントしているCapt.さんも行ったそうで、彼のblogで熱く語っているの読みました。
(でも、NWOBHMってナニ?!ハテナ?でしたが・・・苦笑)
足首!?・・・首じゃなくて?・・・お大事に!
ガムは、販売を再開したら、是非お試しくださいませ♪

★ありすさん
えへへ・・・人をひきつけるセンスを、只今修行中なので~(←ウソです。。)
>行きつけでないコンビニ
・・・それは思いつかなかった!!(さすが機転が利いていらっしゃる!)

★sakuさん
きっと女性だって香るんじゃないかと思うんです。
だから、ちょっと試してみたかったんです。

★donut6ちゃん
「ふわりんか」・・・なんて可愛らしい名前なの!
でも知らない。。。今も売っているの?
donut6ちゃんて、物知り博士だなぁ~
by 諄諄 (2006-10-27 20:56) 

JOY

そんなガムがあったの知りませんでした^^;;エト・・・男の人専用なの??
でも見つけたら買ってしまうかも・・・^^
by JOY (2006-10-27 23:11) 

諄諄

★JOYさん
どうやら男の人専用、、っぽい。
滋養強壮が入っているところが、ソレっぽい・・・笑
by 諄諄 (2006-10-28 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

映画の予告編て。。あと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。