SSブログ

着いた〜 2006-06-30 [アメリカンライフ-moblog]

ホストファミリーと再会し、新しい犬や猫たちにも会いました、笑

サンフランシスコで国内線への乗り継ぎ待ち中に、
突然睡魔が襲ってきて、搭乗ゲート前の席で1時間爆睡。
(危機感ゼロ!笑)

だって、眠たかったんだもん、しょうがない。

それからスーツケース開けたら、パジャマが3こもでてき。
(計画性ゼロ)

ま、そんな感じです。。

写真は今日から泊まるワタシの部屋。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 15

eminem

無事ご到着、なによりです!
それにしてもなんてかわいいお部屋[らぶっ]
癒されそう~☆
by eminem (2006-07-01 14:59) 

ゆぴ

すごいすごい!
モブログだぁ~~!!
この枕に顔をうずめて眠りたい・・・気持ち良さそう[はぁと]
by ゆぴ (2006-07-01 17:03) 

honma

From Tokyo to San Francisco[じーっ]

San Francisco いいなぁ~いいなぁ~[わはっ]

the vacation for 17 daysいいなぁ~いいなぁ~[にこっ]

a lovely bedroomいいなぁ~いいなぁ~[ぴーっ]

 楽しんだもん勝ち!^ ^ v[わはっ]

http://blog.mentalnavi.com
by honma (2006-07-01 22:06) 

アンジェラ

お疲れ様~♪
で、結局PC持って行ったのね?笑 よかった!!
だって近況が聞けるんだもん★
夜のつまみ食いも時間があったらみかまんと組んで書いて!
ホストファミリーによろしくね♪
by アンジェラ (2006-07-01 23:07) 

アンジェラ

ごめんね ↑勘違い・・・・moblogだった!
ってことは国際電話可能なのね? いいなぁ~
アンジェラのは国内だけでアメリカの携帯は日本語が打てないの 
ローマ字打ちだと またインディアンになっちゃう 笑
by アンジェラ (2006-07-01 23:14) 

ありす

 すごいね~。到着したら、すぐブログで報告できるなんて。
 楽しい休日を過ごして、元気いっぱい、ピカピカな諄諄さんで帰ってきてね、
by ありす (2006-07-01 23:34) 

椎茸

到着よかったにゃー。
っていっても、このコメント読めるのかにゃ。
The海外!って部屋だね。サイズが違う、サイズが。
とにかく、楽しんでおいでねー。
by 椎茸 (2006-07-02 12:10) 

Betty-A-Sateau

パジャマ3つ・・・といったら、パジャマパーティ♪
これほど楽しいことはないよね、オトメだもの!!
素敵な休日となりますように!
by Betty-A-Sateau (2006-07-02 12:40) 

titlet

かわいいーーーー[はぁと]
私もホームステイしたときこんな部屋だったなぁ。
しばし夢見る少女な感じでアメリカ生活楽しめそうですね♪
by titlet (2006-07-02 16:34) 

ナナ

わ~、素敵なお部屋!アメリカンキルト?手作りかしら?
ホストファミリーって、アレですよね?(秘密結社つながりの・・・)

諄諄がこんな風に今でも交流を続けていらっしゃって、父も喜びますよ~♪
なぜか私から「ありがとうございます」。ペコリ~。
by ナナ (2006-07-03 10:05) 

mami

わ~ステキなお部屋だぁ。お話にでてくる外国のおうちってカンジ・・・
すてきですぅ。
by mami (2006-07-03 17:36) 

narushi

楽しそうなヴァケイション!
ビーケアフル。
by narushi (2006-07-03 20:40) 

みかまん

無事アメリカにいるのね^^
可愛くって快適そうなお部屋。よかった、よかった!
by みかまん (2006-07-04 01:02) 

カテキン

ようこそ、俺の国アメリカへ(笑
by カテキン (2006-07-09 13:27) 

諄諄

★6/30記事のお返事★

>eminemちゃん
リアルなアメリカンカントリーハウスなの。
どの部屋もとっても可愛いよ!

>ゆぴさん
枕がたくさんないと、どうもl落ち着かないワタシ。。。
今回は6個も置いてあったから、全部使ってしまった、笑

>honmaさん
長期の休みをとってリフレッシュすることは、自分への何よりものご褒美です!

>アンジェラさん
夜のつまみ食いは、滞在期間が短かったため、残念ながら実現できず・・・
でも、車の中やご飯と食べながら、みかまんさんと、たーくさんお話する時間ができて、とっても楽しかったです!

>ありすさん
ピカピカになって帰ってきた(つもり、、)です。笑

>椎茸ちゃん
コメント、読めたことは読めたんだけど、
ホストファミリー先は、ダイアルアップ回線なので、あまりにも遅くて、初日に諦めました。。。

>Bettyちゃん
ホスとファミリーと、毎晩パジャミーパーティー!
と思いきや、夜11時にはだいたい寝る、という健全な生活だったの・・・
でも、深夜2時にコヨーテの遠吠えで目が覚め、
朝5時に牛の鳴き声で目が覚め、、というちょっぴり睡眠不足だった。笑

>titletちゃん
夢見る少女ね、、笑
英語しか話せない生活だったから、1週間もすると、英語で夢を見るようになってた。
(トラウマか?!)
夢の中では、ものすごい、ぺらぺらに英語を話しているワタシ・・・・
でも、現実は、、、、汗

>ナナティ
全部手作りだよ。半分くらいはホストマザーが作ったものかな。。。
あとはおばあちゃんが作ったアンティーク。

秘密結社の繋がりは、これからも大切にしていきたいもの。。
ナナティのお父様のおかげでもあります。ぺこり~。

>mamiちゃん
いろいろな家にお邪魔したけれど、ココは本当にセンスよくまとまってる、とっても素敵でくつろげるおうち。
だから、リピートしちゃうんだよね。。。

>narushiくん
だって、眠かったんだもん。。。
確かに何が起こるかわからないから、怖いけれど、
こちらの人は、とってもフレンドリーだから、つい気を許しちゃうんだよね。。。。

>みかまんさん
そして無事に帰国しました!!
何から何までお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました!

>shishirinさん
サンフランシスコ支部長とバナナのパイと、バナナのコスチュームを着た観劇をしてきましたよ!

>LONE-WOLFさん、ダリルくん、ちゃんさん
ナイスありがとう!
by 諄諄 (2006-07-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の支度朝の日課 2006-07-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。