SSブログ

甘えたい夜もある [ジャーナル]

心理テスト。 「あなたが結婚したい本当の理由」
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20060526


ワタシは、

「自分の遺伝子を受け継ぐ子どもが欲しいから」

だって。

・・・さて、どうでしょう?(笑)


今夜は、この心理テストを送ってくれた、トモちゃんと、久々のランデブー。

トモちゃんちにお泊まりした時以来の、ウフフな夜です。
http://blog.so-net.ne.jp/oubaitouri/2006-01-29

本日は、ご近所飲み。 環八沿いのD&Departmentに行きました。
http://web.d-department.jp/shop/dining/index.html



「ごめん、諄諄。ちょっとノロけてもいい?」


今夜、この言葉を、何度聞いたことでしょう・・・

「愛する人とずっと一緒に暮らしたいから」 という心理結果も納得だわ。


いつまでも、「いい時期」が続くといいね。


そんなトモちゃん。
お仕事では、ミリオンダラー級のビッグな商談をとりまとめている女性でもあります。


女性らしいけれど、カッコイイし、頼りがいもある。

甘えることに慣れていないワタシでも、彼女の前では、安心して自分をさらけ出すことができます。

カリモクの椅子に身をゆだねながら、何時間もおしゃべり。


落ち着くなぁ。

帰りたくないなぁ。


・・・でも、そろそろ帰ろうね。


諭されて帰宅。


トモちゃん。今夜はありがとう☆


トモちゃんもワタシも、チンザノ・ロッソが大好き。


心理テスト、他にもいろんなのがあるよ。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=l


nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 26

52_my_wonderland

ごめんなさい。
心理テスト、1問目でダメでした。
友達にも、占い師にも相談できません。
自分の遺伝子を受け継いだ子供なんて・・・。
これ以上は書けませんが、考えるだけでも。
by 52_my_wonderland (2006-06-10 05:47) 

masadon

↑俺もおんなじこと考えてたよ、独身の時。

今心理テストやってみたら、「愛する人とずっと一緒に暮らしたいから!」だった。[はぁと]
by masadon (2006-06-10 06:51) 

「本音を言えばそろそろ楽をしたいから! 」でした。。。[あわわ]
そんな事ないと思うのですが、きっと何かの間違いだぁ!と思って、やり直してみたら「自分の遺伝子を受け継ぐ子どもが欲しいから!」でした。[がーん]

どちらにしても、まともな理由にはなりませんでした。
by (2006-06-10 07:09) 

titlet

「自分自身を変えるきっかけが欲しいから」なtitletです。
妻となり母となったときに自分がどう変わるかが楽しみらしいです、私。
…んーーーーまぁ確かに。そうかも。
刺激的な生活を送っているうち=つまり自分自身を変える必要もないかなぁ~な間は、
結婚しないみたい。
ミュージカルが恋人ですから、とか言うのやめよう^^;
by titlet (2006-06-10 08:09) 

Betty-A-Sateau

まずは絵文字→[にこっ]にびっくり!!

私も「自分自身を変えるきっかけが欲しいから」でした。
なんだかとても複雑な気持ちです。

ま、心理テストだし、ゲームだと思って割り切ろうっと♪
by Betty-A-Sateau (2006-06-10 09:21) 

な、なんと「愛する人とずっと一緒に暮らしたいから」でした。
by (2006-06-10 11:46) 

ちゃん

おいらも「自分の遺伝子を受け継ぐ子どもが欲しいから!」だった。
絵文字はmacだとうまく表示されないみたいです。
by ちゃん (2006-06-10 12:48) 

donut6

「本音を言えばそろそろ楽をしたいから! 」でした。
結婚で仕事辞めた時、「仕事の人間関係のゴタゴタから開放!」
かなり辞めるの嬉しかったです。はい。

けっこー当たってる!?
by donut6 (2006-06-10 17:53) 

ゆぴ

「本音を言えば・・・」と出たので、再診断(汗)
無理やり捏造して「自分を自信を変えるきっかけ」にもちこみました!
by ゆぴ (2006-06-10 20:26) 

諄諄

★LONE-WOLFさん
ワタシも第一問に戸惑いました[たらー]
他人に相談する前に、すでに自分の中でその悩みの答えが出ている場合のほうが多いから。
・・・ま、女子は、占いが好きだったりするのですよ[にこっ]
by 諄諄 (2006-06-11 00:42) 

諄諄

★masadonさん
オノロケごちそうさま!![はぁと]
これからも愛する人を大事にしてあげてくださいねん♪
by 諄諄 (2006-06-11 00:43) 

諄諄

★Yamagataさん
はじめまして。
その日の気分で、占いって変わるのかなーって思ったりします。
そちらに遊びにも行きますね!
by 諄諄 (2006-06-11 00:44) 

諄諄

★titletちゃん
刺激的な毎日を送っていられるなら、それでヨシでしょ!![わはっ]
ミュージカルが恋人[らぶっ]・・・うんうん、それもいいんじゃない?
by 諄諄 (2006-06-11 00:44) 

諄諄

★Bettyちゃん
そうそう、ゲームよね。
だって、自分の道は自分で切り開いていくものだし。[じーっ]
信じたいことだけ信じてれば、いいのよね![ぴかっ]
by 諄諄 (2006-06-11 00:45) 

諄諄

★no_chaserさん
そんな風に思っていることで、毎日を楽しく過ごせることもあると思います[にこっ]
by 諄諄 (2006-06-11 00:45) 

諄諄

★ちゃんさん
一世一代の大勝負にでてみるとか?ウフフフフ[はーと]
macだと絵文字、ダメなのですか。。残念ね。
ってことは、ココの絵文字も見えてないってこと?[がーん]
by 諄諄 (2006-06-11 00:46) 

諄諄

★donut6さん
きっかけや、タイミングとかって、やっぱりあると思うから、
donut6さんの場合は、いいタイミングで結婚できた、ということね!
ばんざーい[ぴーっ]
by 諄諄 (2006-06-11 00:47) 

諄諄

★ゆぴさん
あはは[わはっ] 無理やりねつぞうしてしまいたい気持ち、分かるわ~!
by 諄諄 (2006-06-11 00:47) 

yanaryo

GW以来knightネタ聞いてませんが、最近どーっすか?
トモさんの話しはさておき、自分のノロケもしっかりアップしましょーぜw
by yanaryo (2006-06-11 01:30) 

DaRyL

僕も 「自分の遺伝子を受け継ぐ子どもが欲しいから!」 でした。
ま、間違ってないですよね.. 結果的にも..[わはっ]
by DaRyL (2006-06-11 15:40) 

諄諄

★yanaryoくん
今はあなたのノロケ話のほうが聞きたいです(笑)
by 諄諄 (2006-06-11 18:19) 

諄諄

★DaRyLさん
今のダリさんなら、どんな結果が出ても納得でしょ(笑)
by 諄諄 (2006-06-11 18:21) 

椎茸

愛する人とずっと一緒にいたいから・・・だったよ。
子どもじゃなかった・・・。いいのかな。。
by 椎茸 (2006-06-15 15:12) 

諄諄

★椎茸ちゃん
それは、愛する人がいてこそ!
by 諄諄 (2006-06-17 13:52) 

ブル

遅ればせながら、面白そうだったので。

「自分の遺伝子を受け継ぐ子どもが欲しいから! 」
でした。
確かに子供は欲しいです。親バカっぷりを発揮したいです[ぴーっ]
by ブル (2006-06-19 00:24) 

manami

愛する人とずっと一緒にいたいからでした(はあと)笑
by manami (2006-07-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。