SSブログ

春は何色? [イイ女を目指すミソジ部]

わたし、今、幸せすぎて、頭の中がお花畑です。

 

って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自他共に認めるSっ気の強い彼女が、
こんな言葉を発するとは!!


まぁ!純情可憐なオトメになっちゃって・・・


諄諄、もう、鼻血出そう。

うんうん、分かるよ。

そんな、ぽわあ~~~~んとなる気持ち。


先日も、携帯を何度もポッケから取り出し、着信を気にする彼女・・・


何て、けなげっ!


彼女のこんな姿、今まで見たことなかったよ!


ねえねえ、どんなお花畑なの?

やっぱりピンク?

蝶は飛んでるの?


早く聞かせて!!


nice!(8)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 25

masadon

そう・・・自分にもそんな時代があったんですよ。
スッカリ忘れてしまいましたが。(笑)
お幸せに~。♪
by masadon (2006-05-13 06:55) 

eminem

なんだかこちらまで幸せになりますね★
その幸せが伝染して、みんなが幸せになりますように♪
by eminem (2006-05-13 09:11) 

ゆぴ

いや~ん、かわいいっ!すてき!
わたしは停電の中で「お花畑」をみます・・・(汗)

業務連絡:来週、おすすめのあのお店に行くことになりました!
by ゆぴ (2006-05-13 10:18) 

ジュミ

素敵!!
私も違う意味で、常に頭の中はお花畑ですが・・。
恋をすると、女性は本当に素敵になりますね。いいなぁ。
by ジュミ (2006-05-13 13:40) 

カテキン

俺は常時、頭がお花畑ですよ(笑
by カテキン (2006-05-13 16:27) 

諄諄

★masadonさん
何をおっしゃいますか!あなたは今だって・・・ね。^^
by 諄諄 (2006-05-13 18:31) 

諄諄

★eminemちゃん
周りのみんなが幸せだと、ワタシも幸せな気持ちになれるよね。
あちこちがお花畑でいっぱいになりますように♪
by 諄諄 (2006-05-13 18:34) 

諄諄

★ゆぴさん
停電の闇の中で・・・きゃー!なんて刺激的!
早く7月にならないかなー。待ち遠しいわぁ♪
オススメの店って、青山のほう?
by 諄諄 (2006-05-13 18:35) 

諄諄

★ジュミちゃん
常にお花畑状態なだなんて、ジュミちゃん、素敵!
萌えるような恋は、女を燃えさせるのよね♪
by 諄諄 (2006-05-13 18:39) 

諄諄

★shishirinさん
shishirinさんの頭にチューリップがたくさん刺さっているイメージが・・・
(ごめんなさい、笑)
by 諄諄 (2006-05-13 18:42) 

大佐

お花畑・・・・。なのか??
お花畑・・・・。なのだ!!!
by 大佐 (2006-05-13 20:36) 

ゆぴ

はい、サイタデビューします♪
by ゆぴ (2006-05-13 21:30) 

NORINPOP

頭がお花畑・・・
大好きな人と相思相愛になった時って、そういえばそうだよねー。
最近そんな思いしてないから忘れてた。
ホントうらやましい!!
by NORINPOP (2006-05-13 21:50) 

諄諄

★大佐殿
大佐も、お花畑でかけまわりたいでしょ?
by 諄諄 (2006-05-13 23:39) 

諄諄

★ゆぴさん
じゃあ、諭吉さんを連れていかなくちゃだねー(笑)
楽しんできてね!
by 諄諄 (2006-05-13 23:42) 

諄諄

★NORINPOP
一途に突っ走ることに、ついブレーキかけがちなワタシたちを、目覚めさせてくれたよね。
相思相愛・・・素敵な響き♪
by 諄諄 (2006-05-13 23:47) 

みかまん

お花畑か~~~いいな~~誰か私の頭にもお花の種をWW
by みかまん (2006-05-14 16:38) 

アンジェラ

雑草も生えてるピンクのお花畑です^^;
by アンジェラ (2006-05-14 23:36) 

今日もピンク色全快(壊?開?)です

今日はたぶんアゲハ蝶もいると思われます。
相思相愛かはちと自信ないけど、確実にわたしは素直ないい子(彼にとって)になっちゃってると思いマッシュ♪
まだまだ頭の中にお花畑は続きます。が、秋冬になっても続いてるよう
祈って!お願い。
by 今日もピンク色全快(壊?開?)です (2006-05-15 16:14) 

諄諄

★みかまんさん
ね、種まいて欲しいですよね♪
お花畑の中でキャッキャしちゃいたいですよね♪
by 諄諄 (2006-05-15 21:07) 

諄諄

★アンジェラさん
雑草の小さな花までも大切にする、アンジェラさんの心は、粋で素敵です!
by 諄諄 (2006-05-15 21:09) 

諄諄

★満開のお花畑ちゃん
アナタを「素直ないい子ちゃん」にさせちゃうような殿方ってどんな人なんだろ♪
興味津々だよーーー!
ワタシたちの妄想は膨らむばかり。ムフフー
by 諄諄 (2006-05-15 21:15) 

ちゃん

おいらの頭の中はキノコだらけだ!
by ちゃん (2006-05-16 01:26) 

ナナ

そういえば彼の職業はデザイナー。
私と諄諄で「ア○ちんとナ●カミのデザイナーさんって合いそうじゃない?」って言ってたことなかったっけ?
やっぱり彼女はアーティスト系が合うみたいね~。
by ナナ (2006-05-19 11:51) 

諄諄

★ナナティ
あ、そういえば、そんなこと言ってたの思い出したよ!
アーティスト系かぁ・・・いいねー。いろんなもの作ってもらえそう(違うか、笑)
ところで、「ナ●カミ」からご優待チケットこないんですけど?
by 諄諄 (2006-05-19 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘却(BlogPet)八丈島を味わう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。