SSブログ

黒薔薇の今後 [イイ女を目指すミソジ部]

さっき、「こうかんさぎょう」とタイプしたら、「降参作業」と出てきました。

いまだに仕事の波に乗れずに、ある意味、降参状態だから、ちょっとウケてしまいました。

でも、これからは、しっかり働きますよー!

 

・・・来週あたりから、ね。


さてさて、昨夜は、黒薔薇の会のメンバーが大集合しました。

「黒薔薇の会」を、

高貴でエレガントな女性たちの集まり

だという妄想を、どれだけ抱いてきただろう?、ニューフェイスの「椎茸ちゃん」と「ふっきい」・・・


に、多少たじろぎながらも?、結局は、好き勝手におしゃべりする、メンバーたち・・・(笑)


いつもの雰囲気で、楽しい時間をすごして、月曜から終電。。(乗れただけ、良かったです)

こうやってみんなと一緒にいられるって、幸せ!


さてさて、今回の集まりは、、総代のサヨ姐 が2週間後に出産を迎えるため、
その応援会だったのですが、


子供って、やっぱりかわいいなぁ♪


と、サヨミは、まだ出てきていないのにもかかわらず、
そして、自分の子供でないのにもかかわらず、
サヨ姐のぽっこりしたおなかをみて、そんな風に思いました。


(ちなみに、サヨミとは、みんなが勝手に名づけた、サヨ姐の赤ちゃんの名前です。)


これがもし自分だったら?

ぷぷっ。全く想像つかないんですけどー。


普段の、おバカトーク、恋愛&結婚トークに加え、妊婦トークにもなり、


この先、黒薔薇の会は、いつしか育児トークになったりしていくのかなー?

 

かもねー。(多分)


でも、ワタシたちには、サヨ姐という、人生の大先輩がいるので、この先も安心だね!


ちなみに、サヨ姐はワタシより年下のアネゴです。

小さな巨人?!

あ、それは違う人だったわね (^_^)


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

ゆぴ

わたしもいま降参状態です(←あっさり変換された、笑)
妊婦経験者を3人含むグルメ仲間がいるけど、
妊婦・育児トークにはならず、恋愛&結婚(既婚者率高いのに)トークから
抜け出しません^^;
by ゆぴ (2006-05-10 11:45) 

椎茸

素敵な時間をありがとうございました!!
普段、あんまり”女性”に囲まれていないので(性別的に女性という人は多いですが・・・)いい刺激になりました。
サヨ姐さんの無事のご出産を祈るばかりです。
今日は遊びにいけないけど、ある意味「薔薇色の会」を楽しんできてねー。
by 椎茸 (2006-05-10 12:45) 

masadon

今日はありがとうございました!
おかげでお土産買わなくてもすみそうです・・・。っておぃおぃ。ww
↑椎茸さんも参加できてホントに良かった!^^
あ、今 300 踏んじゃった。^^
by masadon (2006-05-11 01:06) 

諄諄

★ゆぴさん
たとえ結婚していても、子供を産んでいても、女性であることを忘れたくないから、恋愛話をしたくなっちゃうのかもね。
そんな女性にワタシもなりたいわ☆
by 諄諄 (2006-05-11 01:31) 

諄諄

★椎茸ちゃん
女性に囲まれて過ごす時間も大切だぞぅー!(笑)
同棲、、じゃなくって同性から学ぶことも多いと思います。。。うふっ
では、また今週!
by 諄諄 (2006-05-11 01:33) 

諄諄

★masadonさん
今夜は楽しかったですね!(至らぬ幹事ですみませんでした・・・)
これも何かのご縁、ということで、今後とも仲良くしてください!
あのおみやげは、300nice踏み記念、ということに・・・(ウソ)
本当のお土産は、やはり「東京バナナ」でしょう。(笑)
by 諄諄 (2006-05-11 01:39) 

ナナ

楽しかったね♪
諄諄がこんな風に友達との時間を大切に思ってくれてて、
嬉しい限りです。
孫トークまで、みんなで頑張ろうぜ。
by ナナ (2006-05-11 10:20) 

ブル

きのうはどうもありがとうございました。
諄諄さんや、アンジェラさんや、椎茸さんや、ベティさん
素敵な女性の皆様の魅力に「降参」でしたw

D氏をイジリすぎたかもとやや反省してますが、
すっごく楽しかったです。
ぜひまたよろしくお願いします。
by ブル (2006-05-11 11:41) 

椎茸

諄諄っ!やっぱり楽しかったねー!
エロ部下であること判明♪ 私もアミタイと5センチヒール用意しなくちゃ。

↑そんなにいじってないんじゃない?多分ぜんぜん堪えてないと思うわよー。
by 椎茸 (2006-05-11 17:18) 

Betty-A-Sateau

色々とアレンジありがとねー!
そして東京にうとい私を助けに来てくれてありがとうw
私もエロ部下目指してがんばりま~す♪ よろしくご指導のほどを!
by Betty-A-Sateau (2006-05-11 19:45) 

諄諄

★ナナティ
友達と過ごす時間は、ワタシにとって大切なもの。
あんなに笑えるのは、やっぱり黒薔薇のメンバーだから。
そして、黒薔薇のメンバーだから、泣き言も言える。
「よっしゃ!」って元気になれるの。これからもいっぱい笑おうね!
by 諄諄 (2006-05-11 23:48) 

諄諄

★match73さん
いろんな意味で、降参だったことでしょう・・・(笑)
そんないじけてるブルちゃんが、なんだか微笑ましく思えました。
今後とも、よろしくね!
by 諄諄 (2006-05-11 23:50) 

諄諄

★椎茸ちゃん
そんな刺激的なことなんて、してないつもりなんだけど?(笑)
どうも勘違いされがちなのはナゼかしら?
諄諄、わかんにゃ~い!
by 諄諄 (2006-05-11 23:50) 

諄諄

★Bettyちゃん
オトメをあんなに歩かせちゃうだなんて、ホント、幹事失格だわ(T_T)
Bettyちゃんは、がんばらなくても、十分にエロ部下になってるよ(笑)
by 諄諄 (2006-05-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり忘却(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。