SSブログ

お寿司おデート(BlogPet)

諄諄は一緒に行った男子2名は、それはそれは、目がかなりギラついてましたよ(笑)経験料理って初めて食べましたが、とってもヘルシーなのね。とか思ってたらしいの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オスカル」が書きました。


<おことわり>諄諄は、その男子2名を食してはおりません。

ところで・・・
(←これって何かの暗示ですか!?グレバロちゃん、答えて!)

(うん!ほしい!)

(うん、じゃあ、ピピピピを最初で・・・笑)


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

ゆぴ

オスカルちゃんたらアダルティ(*^。^*)
「ヘルシーな経験料理」・・・妄想、妄想♪
by ゆぴ (2006-03-16 14:24) 

諄諄

★ゆぴさん
最近、オスカルをほおっておいたら、勝手な妄想がはじまり、
やや禁断症状が出てきているみたい(笑)
by 諄諄 (2006-03-16 14:47) 

NORINPOP

すごいオスカル、成長してる!
経験料理はヘルシーなのか。笑
食べてみたいわ。
by NORINPOP (2006-03-16 18:05) 

諄諄

★NORINPOP
経験料理って、きっと、あんなことやこんなことも経験できちゃうんだよね。
それなのにヘルシーだなんて。まぁ、何という贅沢♪
by 諄諄 (2006-03-16 22:26) 

sunny

すいませーん オスカルちゃんに
『へっぽこー!』 っていわれました いやん♪
by sunny (2006-03-17 00:45) 

けん・ぼよよ~ん

いまオスカルに『イクラ?』と聞かれました。
禁断症状…まさか「幾ら?」ってこと?オイラお金じゃ落ちませんわよ♪(笑)
by けん・ぼよよ~ん (2006-03-17 10:01) 

諄諄

★sunnyさん
いまいちしつけが行き届いておらず、申し訳ない・・・
矯正しなくちゃ。。

★けん・ぼよよ~んさん
オスカルは、「いくらで落としたのか」が、聞きたかったんじゃないかな?(笑)
by 諄諄 (2006-03-17 13:56) 

narushi

でも
オスカルが最近調子良さそう。
見習わなくては・・・。
by narushi (2006-03-17 18:41) 

諄諄

★narushiくん
ワタシも見習わないとな。。
by 諄諄 (2006-03-17 21:31) 

椎茸

暗示です。間違いなく。
グレバロがシャワーって・・・。
私、くさい??
by 椎茸 (2006-03-22 23:23) 

諄諄

★椎茸ちゃん
・・・ん~きっと胞子フェロモンじゃないかなぁ?
by 諄諄 (2006-03-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズドーンときたら・・・桜梅桃李 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。