SSブログ

エジプト料理とベリーダンス [ジャーナル]

今日は、2月生まれの、S氏と諄諄、そして3月生まれのMs.キャンベルちゃんの
合同バースデーパーティーを、会社の友人に開いていただきました。

このメンバーは、お互いに誕生日をお祝いしたり、BBQに行ったりもしている仲良し組。


しかし、S氏は、早朝から近年まれにみる大障害が勃発してしまい、一日中ドタバタ。

そして夜まで対応が続き・・・

やむを得ず欠席。

あー残念。

というのも、今日の会場は、歌舞伎町の、エジプシャンレストラン「ルクソールバー」というところだったんです。
http://dg.ws13.arena.ne.jp/luxorbar/

全然関係ない話ですが、、オーガンジーに仕切られたちょいとエロい個室は、
まるで我が家の「即席!ベッドルーム間仕切り」に似てました。

ウチのはこんなカンジね。

・・・とにもかくにも!

今夜は、殿方のお楽しみでもある、ベリーダンスショーがあったのです。
だから、是非、彼にも見せてあげたかった。

一緒に行った男子2名は、それはそれは、目がかなりギラついてましたよ(笑)

エジプト料理って初めて食べましたが、とってもヘルシーなのね。

最初に出てきた野菜のスープは、去年の夏にトライした「脂肪燃焼ダイエットスープ」に似ていました(笑)もちろん、味はこっちのほうが断然美味しかったけれどね。
   
<野菜スープ>      <白身魚のフライ>   <チキンケバブ>   <微妙なベリーダンス>      

そしてこの日は、恒例となっている、

「みんなの前で、去年の抱負と今年の抱負を語る」

という、”恐怖の告白タイム” というものがありまして。。。

「諄諄さんて、去年どんな抱負語ってたっけ?」と聞かれて・・・


・・・思い出せない。。


うーーー。なんとなく思い出してきたかも・・・


でも、いいや。

ん、忘れた、ってことにしちゃえ!


・・・忘れたフリしちゃった(笑)


ま、うまーくかわしていたら、それほど突っ込まれることなく、お開き。(ほっ)

このBlogで、新年の抱負を語っているので、それを、34歳の抱負にすることにします!

<諄諄の2006年所信表明>
http://blog.so-net.ne.jp/oubaitouri/2006-01-03


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゆぴ

諄諄さんちの「オーガンジー・ベッドルーム」に釘付けなんですけど・・・
ここでオトメゴコロに磨きをかけてらっしゃるのかしら~素敵♪
by ゆぴ (2006-03-14 09:51) 

諄諄

★ゆぴさん
この部屋に住んで10周年を記念して、去年の夏に「劇的お部屋の大改造」を行ったのです。
部屋のコンセプトはアジアン。(ただし多少のエロを取り込む)
ワタシのお城なの♪
by 諄諄 (2006-03-14 13:04) 

narushi

うんうん
エロはグウゥ!。

シュンシュン隊長
飯が!
うまそーです!
by narushi (2006-03-14 20:01) 

諄諄

★narushi王子
おひさしぶり~!
飯は、うまそーに撮りました。
(ウソ。結構おいしかったよ♪)
by 諄諄 (2006-03-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。