SSブログ

ねえ、どっち? [ジャーナル]

今日、
会社で、
男性2人に、 

「・・・諄諄さん、なんか痩せたよね?」

と言われました。

一人はたまに会う人。
もう一人は、このところ、会ってなかった人。

「いいえ~、そんなことないと思いますよー、アハハ」

と答えつつも、内心は、ちょっぴり嬉しかったり。。


 

久々に体重計に乗ってみました。

(いつの間に痩せたのかしら?ワタシ、フフフ・・・・)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏から、2キロも太っているんですが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

どーゆーこと?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体、彼らは、ワタシのどこを見て、「痩せた」と言ったのだろうか。。。

トテモ キニナル。


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

narushi

気になりますね~
でも、
恋をしている女性は男性から見ると
『美しいですからね!』
光っているのではないのですか?
隅に置けませんなぁ
by narushi (2006-02-24 00:49) 

ゆぴ

わたしも、narushiさんと同じく
「やせた」=「キレイになった」の意味で
使用された文例かと思われます♪
(おそらく、2キロの体重差なんて、殿方には気づかれないはず・・・)
by ゆぴ (2006-02-24 01:32) 

椎茸

そうそう。恋する女は美しいのですよ。
諄諄さんはもともと美しい黒薔薇ですから・・・。

まずい、おいていかれないようにしないと!
by 椎茸 (2006-02-24 01:53) 

taka

実際の見た目と、体重は比例しませんよね。
じつはぼくも体重はけっこうあります。
筋肉と脂肪の割合でしょうね。
あと女性はメイクでも変わりますしね!
女性は体重ではありません。目の輝きと唇の潤いです!!!!
by taka (2006-02-24 09:01) 

donut6

それは諄諄さんが綺麗になったってことよ♪
by donut6 (2006-02-24 09:28) 

ナナ

私は1月末にお会いしたとき、「痩せた?」と思いましたよ。
きっと、昨晩は水分摂り過ぎてたんですね。
by ナナ (2006-02-24 09:33) 

みかまん

ハハ~それは頬の線が細くなってるってことかな?
いい恋(切なくても苦しくても)をしている時の女は、いい感じにシャープになるもの。諄諄ちゃん、オンナ磨くね!?
by みかまん (2006-02-24 09:38) 

諄諄

★みなさま
意外な反響に、少々戸惑い気味・・・
ワタシはてっきり、隆起している部分が重力によって、、だから貧弱に見えたんじゃないか?と落ち込んでおりました。

<余談>ソネオフ会に出席された方への連絡事項です!
マスターが、今朝、ヘロヘロで海外から戻ってきましたヨ!
(これから、家に帰ってガン寝するそうです、笑)
by 諄諄 (2006-02-24 11:27) 

諄諄

★narushi殿下
光ってる・・・のかな?
(確かに、社内では、ワタシのファンは多いですが、ニヤリ)

★ゆぴさん
そうだとしたら、嬉しいけれど、オンナゴコロとしては、数値化されて出てきた事実も見逃せません・・・

★椎茸さん
薔薇は気高く咲いて、そして美しく散るのです・・・

あ、散ったらいけないね(笑)
by 諄諄 (2006-02-24 11:29) 

諄諄

★takaさん
目の輝きと唇の潤いは、同姓から見ても、素敵な女性に見えます。
早速マキアージュ買いに行かなくちゃ!

★donut6さん
キャハ!嬉しいこと行ってくれるわね。さらに精進いたします♪
by 諄諄 (2006-02-24 11:39) 

諄諄

★ナナたん
あの時は、体調不良で、ゲッソリ感が漂ってたからかも!?(苦笑)
じゃなかったら、髪型のせいかな?

それにしても、最近のワタシのお楽しみは、なんと言っても黒薔薇温泉旅行で早くアナタの・・・(こ、これ以上はココでは言えないっ)

★みかまんさん
いい感じにシャープになりたーい!
けど、面長だから、これ以上顔が細くなりたくなーい!
かといって、長さそのままで、横に膨らむのもイヤー!
(みかまんさんは、何でも受け止めてくれると思って、ものすごいワガママ言ってみました、笑)
by 諄諄 (2006-02-24 11:51) 

DaRyL

みかまんさんの『いい恋をしている時の女は、いい感じにシャープになるもの。』に、むっちゃ納得しますね~♪
恋してる女性がさらにモテるのはそーゆーコトっすよ。

>>薔薇は気高く咲いて、そして美しく散るのです・・・

ベルバラかいっ! アカンがな!! ><)”

むっちゃツボに入りました♪ ^^)
by DaRyL (2006-02-24 12:11) 

諄諄

★DaRyL男爵
きゃ~!どうしよう、これ以上モテたら、、、ワタシ、困っちゃう!!(笑)
by 諄諄 (2006-02-24 18:00) 

narushi

「複数恋愛日記」期待しています。
by narushi (2006-02-24 19:44) 

諄諄

★narushiくん
自分、、、不器用ですから、複数も、、、恋愛できません。(by高倉健)
by 諄諄 (2006-02-25 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。