SSブログ

黒薔薇大忘年会 [イイ女を目指すミソジ部]

「黒薔薇の会」が正式に発足して、早1年・・・

この1年で、たくさんの仲間ができ、趣味もたくさん増えました。

美味しい食事と、楽しいおしゃべりで過ごした、この1年を締めくくるべく、
黒薔薇プロデューサーのアニキを囲んで 
いつもの ”カフェコロニアル”で大忘年会!!
http://www.gcon.jp/h/50624/

そして、何よりもの朗報は、
ずっと外出禁止令が出ていた、黒薔薇総代の サヨ姐 が来てくれたこと!!

最後に彼女に会ったのは、8月。メイトの30歳のお誕生日会@麻布十番。

その翌日から、彼女は、とある病魔に侵され「外出禁止令」が出てしまい、
メールのやりとりだけが続く日々。

そして、その間、ワタシはアニキから「総代の代理」を任命され、
少々、気負いしておりました。

やっぱり、ワタシじゃ総代の代理すら務まりません!


「黒薔薇の会」は、サヨ姐が黒いコサージュをつけていたことから命名されたから
彼女がいなくちゃ、「黒薔薇の会」とは呼べません。

彼女の病気はまだ完治していないけれど、途中で注射を打ちながら、
それでも来てくれたので、みんな、本当に嬉しそうでした。

とにかく、姐の元気そうな顔がみれてほっと一安心。

(そして大好きな”味噌クリームパスタ”も作ってもらった!ココのは世界一美味しい♪)


そして、ちょっとしたハプニングもありました。


今宵、諄諄は、すっかりメイトたちに騙されてしまいました。


ワタシの知らないところで、用意周到なワナが仕掛けられていました。


今日の今日まで、何の疑いもなく、信じていたワタシ・・・・


今夜、その作戦の全貌が明らかになった瞬間、


「んもぉ~~~!!みんなってばぁぁ!」  と大笑い。


あらためて、思いました。


ワタシって本当に騙されやすいのね・・・

 

そんな、茶目っ気たっぷりのメイトたち・・・

 

大好きよっ!!


 

いつも何か、楽しい事を探してるんだよね。

そういう気持ちはいつまでも持ち続けたいです。


あのね、前にも言ったと思うけれど、

30代のほうが20代より絶対楽しいからっ!


”30代はあっという間に過ぎていく” と言われるのは、そういう理由だからなのだと思います。

 

ワタシは、これからも、30代をEnjoyします!

ミソジ部万歳!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ナナ

昨日は本当に楽しかったです~。
アニキを騙した、っつーか調子に乗りすぎた罰に山手線が品川で停車しよって、そこからタクシー(40分待ち)。。。(ノ_・。)

でも、今日は久しぶりに時間どおり出勤できました。
楽しい飲み会はたっぷり寝るより身体に良いんだな♪
by ナナ (2005-12-28 09:30) 

諄諄

★ナナティ
たくさん笑ったね。
ワタシは今朝、見事に寝坊して10時からの歯医者に行きそびれてしまいました・・・
品川までしか行けなかったのかぁ。さぞかし寒かったことでしょう。。。
楽しいと、ついつい時間を忘れてしまうね。
by 諄諄 (2005-12-28 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。