SSブログ

東京懐メロ友の会 [ジャーナル]

今回は新宿で開催。

前回、赤坂で朝を迎えた時(http://blog.so-net.ne.jp/oubaitouri/2005-10-08)は、
まだ名称がついていませんでしたが、
どこからともなく、「隠れ懐メロファン」が集まり始め、
ついに、友の会 ができちゃいました!

まずは、ハッピー酒場で、親睦会。
http://r.gnavi.co.jp/g011002/

そのあとはariabluに移動して、メインイベントの懐メロを歌いたいだけ6時間歌って・・・
http://www.ariablu.com/

朝6時に帰宅して、爆睡・・・・


楽しかった~

本日のサービスショット!?
(これから連想するものは??・・・笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Atsuko♪

あっはっは! この写真さっそく出てる~ 鼻血でちゃう~
by Atsuko♪ (2005-11-13 17:37) 

諄諄

★Atsuko♪ちゃん
本人にはまだナイショに・・・(苦笑)
by 諄諄 (2005-11-13 20:53) 

TAKA

ボクが寝ていた3時間の間に、
みんなが何を歌ったのか......知りたい。

そしてこの写真。
うっすらとしか記憶がない。
by TAKA (2005-11-14 09:54) 

諄諄

★TAKAさん
あなたが寝ている間に、あんな歌や、こんな歌や、あ、それもあったか!という歌を歌いましたヨ(笑)
多分1軒目でワル酔いしちゃったんですね。。
by 諄諄 (2005-11-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

請うご期待!?KEKKONバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。