SSブログ

KEKKONバトン [バトン]

代官山のタブローズで、チームメイトのトヨジュンの結婚披露パーティー。

今日はちょっとSMっぽい靴で攻めてみた・・・
(全くもって意味ない挑戦なんだけど・・・)

ところで。
「ブーケトス」 について、一言。

なんなんでしょ?あのオンナたちの小さな戦い。

・・・欲しいような?欲しくないような?

・・・でも、受け取ったら、嬉しいかも?

・・・でも、ガッついてるとは思われたくないよね。


なーんて、要らぬことを考えていたら、

ブーケは、隣にいた友達の手をかすめ、知らない女性のもとへ・・・・


無意識に手を差し出していたワタシってば、バツ悪ぅぅぅぅ・・・


ワタシがブーケトスするときは、
メイト達がこんな恥ずかしい思いをしないようなネタにするから
みんな安心してねっ!!

(・・・・ネ、ネタ じゃなくって、”イベント”、ね。)


そして、タイミングよく ”はしりえ” から、KEKKONバトン を受け取りました。

数週間前に、SNSでシークレットバトンというのを生娘ナナティ」から受け取ったのですが、
ウチワネタで申し訳ないですが、Question#16は諄諄!! とみんなが答えるので、
永久欠番という名誉(?)をいただいたことと、
ワタシ、友達が少ないから、きっと20問もある質問に答えられない・・・

というわけで
「ミソジ部シングルオーエル向け旬な素材」にチャレンジ~!


Q1:結婚したい?
はい。でも、「したい」じゃなくて、「します」デス。

Q2:何歳で結婚したい?
34歳!!
うまれて初めてみてもらった占い師さんに、
「あなたは34歳でケッコンするから大丈夫」と言われた事をかたくなに信じているワタシ。
(そして、それを両親への言い訳にもしているという、都合のいいワタシ)

Q3:結婚相手に求めるものは?
落ち着きのあるアクティブパーソン
健康な虚弱体質体形
ゴーインじゃない、意志の強さ
エロすぎないセクシーさ
過度にならないオサレ度
適度な財力
ワタシレベルの視力の弱さ
近すぎず遠すぎずの実家
日本語以外の語学力
記念日以外の外食と外出を嫌がらない
 
・・・え?多い?確かに・・・
(まあ、あくまでも希望よ。モチロン全部叶うわけないのはわかってます。)

Q4:子供は何人欲しぃ?
貧乏子沢山にならないなら、相手の合意を得た上で限界に挑戦してみたい。

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
許すと思う。
でも、ワタシが「ダメ女」と思った人だったら別れる。
(そしてワタシは、”ダメ女に惚れないオトコ”を探します)

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
相手の趣味・嗜好を尊重する
一日一度はチューをする
 
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
今の仕事は辞めます。(”寿退社”にあこがれるミソジ部ですから。笑)
でも、適度に社会には繫がっていたいので、何かしら働いていると思う。

Q8:結婚生活に求めるものは?
スキンシップ
安らぎ
ひとりになれる時間

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ダーリンにお任せしまーす♪

Q10:見合い結婚ってアリですか?
アリでしょ!
(ヒロト兄さんが成功したらワタシもその相談所にお世話になる予定)

Q11:次の回す人、5人。
ここは、ミソジ部で固めますかね。
・NORINPOP
・マミたん
・Capt.さん
・まなみさん
・生娘ナナティ(ミソジ部じゃないけれど、いいコメントくれそうだから 笑)


一応、真面目に考えてみましたが、
きっと明日になったら、考えが変わっているかもしれません。。。

なにせ、ワタシはオキラク人間ですからね~~~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ヒロト

おいJunJun、34才ってあと数ヶ月しか残ってないんとちゃうの?(あれ、もっと若かったっけ?スマソ)。結婚相手に求めるもの、チミらしくてお兄さんは好感もちましたよっ!チュ!
by ヒロト (2005-11-13 03:06) 

諄諄

★ヒロト兄
カウントダウンは近づいているものの、少なくとも365日以上は残っていますからね~(笑)
Q3の答えは、挙げだしたらキリがないです。
でも、ワタシがイイっ!て思ったら、多分「そんなこと、どーでもいいや」に変わるんだと思う。
by 諄諄 (2005-11-13 14:40) 

Capt.

謹んで受け取らせていただきます。
この次、5人回せるか不安ですが…。
by Capt. (2005-11-14 08:50) 

mami

諄諄さんさすがだなぁと読み進めたら、自分にバトンがきてるじゃないデスカ…。
シークレットバトンもこちらのバトンも考えれば考えるほど、わけわからんループに陥りそう。自分を見つめなおすいい機会かもしれないですね。
by mami (2005-11-14 12:05) 

NORINPOP

求めるもの。
一つ一つは大して高いハードルではないんだけど、数が多くてマイノリティになってる感じが諄諄らしい。

今私は答えを考え中。すごい真剣に考えている自分がイタイ。
by NORINPOP (2005-11-14 14:37) 

諄諄

★Captさん
別にシングルに限らなくてもいいと思う。
むしろ成功者の意見も聞いてみたいと思わない?

★mamiちゃん
ワタシにとっても難しい問題でした。。。
是非挑戦してみてくださーい!

★NORINPOP
・・・やはり、ワタシは異色好きなのかな!?(苦笑)
by 諄諄 (2005-11-14 23:57) 

taka

失敗者の意見はどう?
by taka (2005-11-16 11:38) 

諄諄

★takaさん
失敗者の意見も聞いてみたいです。
今や成功を収めているアナタにバトンターッチ!(してもいいですか?笑)
by 諄諄 (2005-11-16 13:58) 

Sam

なんか、お前寒いなぁ。。。でも楽しそう。
まぁ、子供ができるとできないとでは生活もなにもかも変わるのでそいったなかでもQ6の”相手の趣味・嗜好を尊重する”を堅持していくのは大変な気がしている今日この頃。自然と子供中心の生活にならざるを得ないからかなぁ。。。
Q5は、へぇーそうなんだ。まぁこんど日本でさしで飲める機会があればとことん話しましょう。。。
by Sam (2005-11-18 06:34) 

諄諄

★Samさん
やはり、理想と現実は違うのかぁ・・・そのあたり、結婚願望が失せない程度に、詳しく聞きたいデス。
いつ帰ってくるの?
by 諄諄 (2005-11-18 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

東京懐メロ友の会DVD三昧の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。