SSブログ

パステル [ジャーナル]

寒かったり、温かかったり、忙しく変化する毎日。

冬物コートがなかなか手放せないけれど、

やせ我慢して、ジャケットだけで外に出られるほど若くないしー

春といえば、 そう。    

ほわーんとした色合いって綺麗で可愛い~~~

でも・・・ワタシはパステル色が
ほーんとに似合わないのよぉー!(涙)


ですので、ネイル止まり。

こんな感じ。



Image405.jpg

 


でも、ネイルよりも、みてもらいたったのは、実は、iPhoneケースのほうです。


これを見た瞬間、連想してしまったのは プチプチ。

ケース イコール カンショウザイ。

この、そのまんまっぽい、変さ加減が妙にツボにはまってしまいまして、購入いたしました。笑


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

saku

確かに、いかにもまんま保護ケース!
手触りもぷちぷち?
なんか、押しつぶしたくたくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]
by saku (2010-04-19 01:12) 

jeryl

モザイクかとも思った。

何のだよ(ノ∀`)
by jeryl (2010-04-19 12:48) 

アンジェラ

そんな事ない!はっきりした色もパステルも似合うわよ~♪
パステルネイルにラインストーンがステキ!

残念ながらauのあたしは憧れのiphoneを
振り回して遊びたいのよぉ~~(笑)

by アンジェラ (2010-04-19 21:53) 

みかまん

そうかなぁ..パステル似合うと思うけどなぁ
相変わらずお洒落だね、諄諄^^
by みかまん (2010-04-24 02:48) 

やっさん

パステル着ていた記憶が、ずーーーーーーと前におぼろげに???
ゴメン! 昔過ぎて明確でない!! 

何時もオシャレが似合う諄諄と思っています

もう26:00、眠いはずが........


by やっさん (2010-04-25 01:58) 

マリンかもめ

え?パステル似合うと思うけどなぁ~

と、センスのない自分が云うのも何だけど^^;
by マリンかもめ (2010-04-28 16:39) 

もんじろう

長旅ご苦労さまでした〜^^

by もんじろう (2010-04-28 22:20) 

朝のソナタ

ネイルとても綺麗ですよ。
本当に緩衝材をイメージしてるデザインみたいでオシャレ。
ちなみに私は最近、普通の携帯に買い換えました。
by 朝のソナタ (2010-04-29 20:55) 

諄諄

★sakuさん
手触りハ、ゴムです。笑
透明は使っているうちに、手垢!?でややくすんできてしまいました。
革のに変えようかな、と思案中

★jerylくん
ある意味、モザイク。

何のだろ?!・・・笑

★アンジェラさん
ネイリストさんが「次の予約いつにしますか?」の問いにはまって
ついついその場で予約しちゃう、小心者のワタシ。
けれど、いちどネイルを始めると、結構やみつきになってしまい、
出費がかさんでますぅううう。

★みかまんさん
服はパステルあんまり持っていないのですよ・・・
個人の携帯も、これまたsoftbankなのですが、
会社にいつ放される川から無いので、解約できない、^^;

★やっさんさん
それは、若い頃の話、、、デス。
辞めて10年経ってますからねぇ。。。

★マリンかもめさん
さあ、どうでしょう。。!?
見るのはキライじゃないんですけれどね。
持ち物だったらパステルはアリかも。

★もんじろうさん
はーい。
帰ってきました。
でもまた旅にでてしまうかも。。。
そんなことがないように、したいと思ってます☆

★朝のソナタさん
ネイルは今、男性もしているようですよ!?
手が綺麗な男の人って、結構ポイント高いです。
iPhoneにはだいぶ慣れてきました。
これから少しづつ、アプリを増やしていこうかと・・・
もちろん無料のやつですが、笑
by 諄諄 (2010-06-01 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらのじゅうたんオトナの学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。