SSブログ

さくらのじゅうたん [ジャーナル]

中目黒のソメイヨシノは、今日でかなり散ってしまいました。

はんなりと散った桜吹雪が、目黒川に落ち、さらさらと流れていく姿をみて、

なんて風流なんだっ!

ニホンジン ニ ウマレテ ヨカタヨー!

みたいな? ^^

しかし、食い気も忘れず、笑

最近は、屋台も今は結構いろいろなものが出ているのですね。

焼きいも とか

枝つき干しぶどう とか

シャンパン とか

nakame-sakura.JPG

わぉ!

===

実は、2週間前から、風邪をひいてしまいまして・・・今年の風邪は喉にきました。

びっくりするような声になってしまって・・・

電話に出ると、みんなが、「ほんとに諄諄さんですか?」と聞き返すほど、別人の声。

スナックのママみたいな 酒ヤケした声になってしまいました。

だからと言って、電話を控えようと思ってくれるような、そんな優しい人はいなかった。。。笑

仕事の電話が容赦なくかかってきて、声を出そうと思えば思うほど、腹筋は痛くなるし、

声もどんどん悪化していくような気がするので、

ちょっとこれ以上はムリかも、と思って、1日だけお休みをいただきました。

ようやく声の調子もよくなったので、本日は、久々にビールを飲みましたー!

のどに染み渡る、、お味でした。

でもすぐ酔った!笑


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

sunny

更なるアルコール消毒を(ノ∀`)

おつきあいします(笑)
by sunny (2010-04-12 13:38) 

nyan

スナックのママて~~w
by nyan (2010-04-12 16:48) 

アンジェラ

今日はメッチャメチャ寒かったのよね?
風邪がぶり返さないように大事にしてね ^^

スナックのママて~~w
by アンジェラ (2010-04-12 18:32) 

朝のソナタ

屋台でシャンパン?これは「わぉ」だね。でもきれいな写真。
では私もちょっと乗っかって...

スナックのママて~~w
by 朝のソナタ (2010-04-12 23:50) 

コバ

スナックやりなよぉー。

(・∀・)
by コバ (2010-04-15 00:37) 

諄諄

★sunnyちゃん
じゃ、おつきあいお願いしまーす (ノ∀`)

★nyanちゃん
正しく言うと、"場末の”スナックのママ なんだけどね。 笑

★アンジェラさん
寒暖差が激しくて、冬物のコートをクリーニングに出せずにいます。。

★朝のソナタさん
この場所でみんなこぞって写真を撮ってましたよ。
声はもう治ったのですが、みんなが「その声、聞きたかったよ!」って。。

★コバくん
では、タンバリン係に任命します。よろしく!
by 諄諄 (2010-04-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそり ただいま。パステル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。