SSブログ

オメデト。 [ジャーナル]

潮風漂う逗子マリーナ。

Bettyちゃんの結婚式に参列してきました。

          betty1.JPG

            その幸せいっぱいの笑顔が

            いつまでもいつまでも続きますように

            ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡


betty2.JPG

betty3.JPG

betty4.JPG

betty5.JPG

          betty6.JPG

            ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

久しぶりに勢ぞろいしたソネブロメンバー。
そして浜松のJOYちゃん&ダンナ様や、
Bettyちゃんから話を聞いていた、大親友のPattyちゃんにも会えて、嬉しさ200倍!

参列者30人。
全員の顔がはっきりと認識でき、とても心地のよい距離感でした。
なんか、こういうの、いい。すごくいい!
ゆったりとした時間が流れてて、そしてみんな笑顔。

そしてそのうち10人がブロガーw
「われこそはナイスショットを!」状態で、お祭り騒ぎでした。^^
ココでは見せられないのが残念ですが、可愛い写真がたくさん取れました☆

お式の途中では、思わず感情がこみあげてきてしまい、
あまりにも、ガン見しまったので、指輪の交換とか、チューとか
肝心なショットを撮り逃してしまいましたが・・・・アハハ。

諄諄は、人生2度目のブーケトスをいただきました。
実は去年の11月のブーケトスで、Bettyちゃんとブーケを譲り合った仲なのです。
その模様はこちら。 → 
http://oubaitouri.blog.so-net.ne.jp/2007-11-24

でね、、やっぱりやってしまいました・・・ (>_<)

飛んできたブーケが、意外と重かったものですから、キャッチしきれず、デッキに、ボト。
振り返ったBettyちゃんと、大笑い。 1年前と同じ~~!!って。笑

もっとガツガツいっとけば・・・ でもそゆとこ、なんか遠慮しちゃう、ヘタレなワタシなのでした。
是非、次は、投げる番になりたいものですわ。^^

一人でいることに慣れてしまい、このところレンアイとは遠いところに身を置いてしまっていたので、
どんな風に自分の気持ちを出してよいのか、わからない自分がどこかにいました。

けれど、この日神父様がおっしゃっていた、「捧げる愛」と「無条件の愛」のお話を聞き、
ワタシには「好きな人を守りたい」という気持ちが欠けていたことに気付きました。

二人でいることの意味。

それが分かったときに、多分何かが動くんじゃないかな。 そんな風に感じました。^^


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

椎茸

よかったね。よかったよね。うんうん。
あっちも見たよー。もうPCのスクリーンセーバーかってくらい見た。はは。

何がきっかけになるのかなんて、後になってみなくちゃわからないね。
そのときは結果に見えるものもあとから考えると新たな原因だったりして。

ともかくも、この絆に乾杯!!
by 椎茸 (2008-09-29 22:46) 

諄諄

★椎茸ちゃん
カメラ買いたてなので、いろいろ遊んでたら、
どんだけ撮ったんだ~!ってくらい撮ってしまったわ。
軽くスクリーンサーバーできちゃうね。(しちゃおか!w)

あの日ワタシたちがあそこで出会ったのもタイミングがよかったから。
そういうチャンスってなかなかないよね!
これからも絆を大切にしていきましょう♪

by 諄諄 (2008-09-29 23:51) 

みかまん

諄諄はいい女だ!私、大好きだよ^^
素敵な結婚式だったんだね~~~
たくさんの写真もありがとう!!

by みかまん (2008-09-30 14:29) 

ゆぴ

シャンパングラスに映る新郎新婦の写真、
とてもロマンティックで素敵!
神父さまのお話は、今度じっくり聞かせてー(学習のため!)
by ゆぴ (2008-09-30 23:41) 

massa

わーほんますごいステキ♡
なんてシアワセそうなのかしら~(´∀`)(´∀`)(´∀`)
こちらまでしっかりシアワセ伝わりました♪
by massa (2008-10-01 01:16) 

諄諄

★みかさん
もうすぐ日本ですね^^
出席できなかった方に少しでも幸せ感が伝わったらいいな、と思ってたくさん撮っちゃいましたww
お楽しみいただけて何より。だって素材がいいんですもの。シャッターきりまくりなはずです!^^

そしてワタシのバックショットばかりが他の方のカメラに納められちゃって。。コマッタ!苦笑

★ゆぴちゃん
とってもあたたかな、心の和む結婚式でした。
神父様のお話は、いつも、自分に言われているかのような気分で聞いてます。
そのたびに「いいこと言うな~」って感銘しちゃってるw
by 諄諄 (2008-10-01 01:18) 

諄諄

★massaちゃん
でしょーでしょー
ワタシも、仲間入りがしたくなったよ^^

目指す、”さわ奥”! ナンバー10以内に入りたい、笑
by 諄諄 (2008-10-01 01:20) 

aloeDog

写真、ありがとございます。
諄諄 さんがどの人か、想像で解りました。笑。
いいなぁ、楽しそうで。。。

結婚式行くと、結婚したくなりますよね。
by aloeDog (2008-10-01 09:28) 

うらなみ

ありがとうねー!
べてぃちゃんがとってもシアワセいっぱいで
見れて嬉しかった♡
by うらなみ (2008-10-01 22:30) 

Patty

諄諄さん!

遊びに来ました、Pattyです!
先日はお会いすることができて、私もとても嬉しかったです。
Bettyちゃんから、私が誘ったブログのおかげでこうして出会うことができて本当にありがとうと私にお礼を言ってもらってしまったくらい、素敵な仲間達だとお話に聞いてたのです。本当にその通り!!
特に、お隣に座らせていただいた諄諄さんはとっても明るくエネルギッシュで、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよーーーー
お写真もとても素敵!
真横で目撃した衝撃のブーケトスも、落ちた分だけイイモンがいっぱいくっついたに違いないと私は確信しておりますので!!

それにしても、Bettyちゃんは本当に綺麗でしたね。
本当に、今まで会ったなかで、いっちばん綺麗でした。
私もお式では、感涙むせび泣きでございました。

マイブログはログインできなくなってしまったこともあってすっかり放置になってしまってますが、また遊びにくるかもしれませんのでどうぞよろしくお願いします。

あとあと、この場で申し訳ありませんが、この日にお会いしましたブロガーの皆様、楽しい時間をありがとうございました!機会あれば、また楽しくお酒でも♪

Patty

by Patty (2008-10-01 23:56) 

アンジェラ

後姿もセクシーよ♡
いっぱいお写真撮ってくれてありがとう!
一緒に参加した気分になってるよ
えりさからみんなの近況を聞き安心しました。
次は諄諄だね♪
by アンジェラ (2008-10-02 16:14) 

norinori27

幸せオーラがいっぱいですね~!
by norinori27 (2008-10-02 23:11) 

Betty-A-Sateau

うわわ、すっかり出遅れてゴメンナサイーーー(>_<)
諄諄のおかげで、すごくかけがえのない楽しい時間を過ごすことが出来たよ。本当に、ありがとう!
超高速UPしてくれたフォトアルバムや、1年越しの衝撃のブーケキャッチ(笑)、あれやこれやとどれも忘れられない大切なキモチをいただきました。あらためて、みんなに出会えたことの奇跡、大切な大切な宝物であるみんなの存在を再認識しました。

諄諄、本当にあなたは素敵な女性だと思う。
次に諄諄の腕の中に飛び込んでくるブーケは、花束よりもずっと香しい王子様に違いない!のでその時はしっかりキャッチで^^

・・ああ、やっぱり胸いっぱいで、言葉がうまくまとまらないので、このへんで。
神父様のお言葉も、大切に胸に刻んで行こうとおもいます。

ありがとう。これからもよろしくね。


by Betty-A-Sateau (2008-10-03 00:03) 

kumimin

こんにちは。
結婚式、いいですね♡
Bettyさん、お幸せに!!って、もうとっても幸せそうです=^^=
諄諄さんの心を占領するような白馬の王子様の出現を祈ります♪
by kumimin (2008-10-03 10:20) 

masadon

おぉ!?
Betty ちゃん、結婚したの?
おめでとぉ〜♪

じゃ、今度は旦那さんも引き連れて新橋で。w

うぉ〜〜〜〜写真見たい〜〜〜〜。
by masadon (2008-10-09 06:21) 

lotus☆

誰かの幸せの姿を見て、自分も幸せだなぁ、って
思える気持ちって、とっても素敵だな、って思うよ。写真ありがとね^^
神父さまの言葉も素敵だね。

諄々ちゃんにも、私にも
きっといつかこんな幸せが来るはずー♡
by lotus☆ (2008-10-11 13:43) 

諄諄

◆諄諄より コメント遅くなりました。。。ゴメンなさい。

★あろえちゃん
みどりのがワタシだよん^^
久しぶりに結婚式へ行って、久しぶりに結婚したくなった。アハハ

★うらなみちゃん
届いてよかった~^^
幸せオーラ、キラキラしてたよーー!

★Pattyちゃん
読みにきてくれてありがとう!
隣に座ったときに、「絶対にPattyちゃんだ!」と思って思わず声をかけちゃいました^^
とても楽しい時間を過ごすことができました。^^
ところでワタシ、そんなにエネルギッシュだった!?笑 (←たぶん”写真を撮る姿が”って言いたいのよね?^^)
また会いましょ!絶対にね!!

★アンジェラさん
どんだけ撮ったんだ!と、後になって自分でも驚いてしまいました。笑
みんな元気でまた会えてよかったです。
いつまでも仲間、、ですねー^^
ソネットやっててよかったーーー! (織田風w)

★norinori27さん
オーラでまくりです!!
たくさん浴びてきました。
いいこと、あるかなぁ~^^

★Bettyちゃん
あらためまして、おめでとう。
衝撃のブーケキャッチ、またやっやったね・・・・(さすがワタシ、笑)
王子様、しっかりキャッチしたいと思います。
(鈍感な諄諄のために、分かりやすく、白タイツとかはいててくれる人だといいんだけどーww)

落ち着いたら海を見がてら、お邪魔させていただきたいと思ってます♪

★kumiminさん
とーっても幸せな時間を過ごしてきました。
こういう時間はもっともっと欲しくなっちゃいます。。^^
ワタシの心を占領してくれるようなダーリンは、いまどこにいるのでしょうか、ね。?^^

★masdonさん
諄諄のカメラの腕も少し筒あがってきましたよ~~~
masadonさんより後に買ったのに、追い越してたらゴメンww

★ろーたすちゃん
ほんとね、ほんとね、自分のことのように感じてしまって
感動してしまっったの。。 (憑依、、てなぐらい、笑)
幸せは自分で掴み取らないと、、と思った。
他力本願じゃきっとダメなんだね~~^^
by 諄諄 (2008-10-12 01:43) 

朝のソナタ

シャンパンの中に写る新郎新婦の写真はnice!10個分ですね。
素晴らしいです。
by 朝のソナタ (2008-10-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ただいま2008-10-13 - 青い恋の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。