SSブログ

茶器 [2008北京に行っチャイナーmoblog]

08-09-22_23-00.jpg
ひとめぼれしちゃった♪
茶器、欲しかったので嬉しい!!
これで”ヅミン茶”のもう~笑

明日帰国でーす
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

夢之介

気をつけて帰っておいでや。
露天の食いもんには手を出さないで。
by 夢之介 (2008-09-23 08:43) 

kumimin

やっぱり中国といえばボタンなんですね♪

バイォテヶロヅーのヅミン茶、きっとおいしそう♡
by kumimin (2008-09-23 10:27) 

諄諄

★夢之介さん
露店の食べものにもトライしちゃった!
(でも、ちゃんと元気です^^)

★kumiminさん
最初は、龍の柄の茶器を買おうとしていたんですが、皆に意見を聞くと、「ん~~~?」と言う顔をされてしまって・・・苦笑
でも、そのあと、この茶器を見つけて、即買い!
ハンドペイントなんですよ、これ。
by 諄諄 (2008-09-25 01:59) 

masadon

いい仕事してますね〜。
結構高そうに見えますが・・・。^^;
by masadon (2008-09-25 20:38) 

朝のソナタ

わぁ〜これは綺麗ですね!良い買い物しましたね。
by 朝のソナタ (2008-10-28 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の共演ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。