SSブログ

到着~ [2008北京に行っチャイナーmoblog]

08-09-20_22-08.jpg
でかっ!
ひろっ!
@空港
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

3

べいじんじゃあよう!じゃあようつんごぅ!
国が広いと空港も広いのですね!
by 3 (2008-09-21 00:37) 

sunny

めちゃめちゃ綺麗ジャン☆
チャイナなかほりはしてますか~?
by sunny (2008-09-21 01:35) 

kumimin

きれいな空港♪
キラキラですね=^^=
by kumimin (2008-09-21 12:52) 

マリンかもめ

なんかシンプルですね。
by マリンかもめ (2008-09-23 18:55) 

諄諄

★3ちゃん
土地、使いたい放題な国です。
今から土地でも買っておこうかしら。^^

★sunnyちゃん
ワタシが頭に描いていたチャイナとは、全くちがっていた!!

★kumiminさん
デザインがとても素敵な空港でした。
その写真も後ほどアップする予定です。

★マリンかもめさん
そう、とってもシンプルで、そして、広い!ターミナル間はシャトルが走っていて、成田の2ビルどころの距離じゃありませんでした!
by 諄諄 (2008-09-25 01:43) 

masadon

ほほぉ。さすが中国。こういうところは気を抜きませんね。w
by masadon (2008-09-25 20:32) 

朝のソナタ

でか!ひろ!そして綺麗!さすが中国、北京ですね。
私は2年ちょっと前に仕事で広州空港と、香港空港に行ったことが
ありますがやっぱり両方とも綺麗でした。
中国は空港に相当ちからを入れていますね。
by 朝のソナタ (2008-10-28 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たびだち観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。