SSブログ

コンデジ練習帳 [ジャーナル]

「だんご」に引き続き、折角とったので、アップしちゃいます。
シャッタースピードとか露出とかいろいろメニューをいぢくってはみているももの
「コレだ!」(=ワタシの頭の中で描く、ほわぁんとした雰囲気)と思うものが撮れない。 
んー ムズい。[ふらふら][ふらふら]


れんしゅう 2 「すすき」
susuki.JPG
(ホントは奥の壁に映る影を濃く撮りたかったの・・・)


れんしゅう 3 「らーめん」
ichibanya.JPG
(麺がのびるのでそそくさと撮る)
自由が丘 「いちばんや」 しろ醤油三種入りラーメン   980円
http://www.jiyugaoka-ichibanya.com/index.html

********************************
【告知】

”諄諄の旅” といえば、 リアルタイムmoblog です。

カリフォルニア、パリ、サマバケに続く、第4弾は、

「北京に行っチャイナー」  (予定)

どうぞオタノシミに☆

でも実はおしごとが・・・ちょっとどうしよう!な感じで・・・
あと、台風も上陸しちゃうみたいだし・・・
果たして諄諄は、無事北京に着けるのでしょうか???


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

LONE-WOLF

しまった!
こんな時間に、ラーメンを見てしまっ・・・

お腹すいた。orz

by LONE-WOLF (2008-09-18 05:25) 

はにぃ

あ お昼ラーメンにしよっかなー
by はにぃ (2008-09-18 11:57) 

jeryl

北京、楽しんできてくだチャイナー。

ヌ?DJブース??
すすきの下で皿回し~。

ラーメン、美味しそうに撮れてる♪
半熟玉子友の会会長としてはタマラン。
by jeryl (2008-09-18 12:48) 

椎茸

写真って撮りなれないと難しいよね。と思う時点で素人なのかな。
私はいわゆるスナップ写真、が限界。

あ、北京行っても粉ミルクのんじゃだめだよー!!!ばぶぅ。
by 椎茸 (2008-09-18 16:00) 

マリンかもめ

お土産はやはり餃子にしチャイナー!
by マリンかもめ (2008-09-18 18:39) 

lotus☆

ススキノでラーメン食べてこよーっと。

by lotus☆ (2008-09-18 20:25) 

諄諄

★LONE-WOLFさん
ワタシもよく出くわします。「深夜のラーメン」記事。笑

★はにぃさん
何ラーメンたべた?^^

★jelylさん
さっぱりしていて美味しかったです。
半熟たまご、イイですよね~
それにしても、女子の麺友ってなかなかいない・・・

★椎茸ちゃん
粉ミルク注意しまっす!笑
たくさんとって、ココにupできればいいなぁと思ってるよん。

★マリンかもめさん
餃子・・・このご時勢だけに、難易度高いなぁ・・・汗

★ろーたすちゃん
すすきのでラーメン!わぉ~
北海道へはいつか北斗星でいってみたい!
by 諄諄 (2008-09-19 01:44) 

sunny

あ、すすき!

ラーメン美味しそうに撮れてるよー!
今度、お供しますわ♡
←なんか、チャイナカテゴリーできてるし・・・(笑)
気をつけて行ってきてねん☆
by sunny (2008-09-19 02:16) 

Betty-A-Sateau

写真の構図って難しいなーって思うよ。
ラーメン、ホント美味しそう♪ いい写真だっ!
女子の麺友? いやーん、いつでもつきあうってば!
by Betty-A-Sateau (2008-09-19 19:40) 

夢之介

そうか、北京に行くか。
旅日記
楽しみにしてるよ。
by 夢之介 (2008-09-19 20:27) 

kumimin

こんばんは。
北京ですか?オリンピックの終わった後どうなっているのか興味ありますのでレポートをお願いします=^^=
もちろん、おいしい物もね♡
楽しい旅ができるといいですね。
by kumimin (2008-09-20 00:03) 

諄諄

★sunnyちゃん
じゃあ、餃子もつきあって~~ww

★Bettyちゃん
んまいもんは、きっと美味しそうに写ってしまうんだと思う^^

★夢之介さん
はい、おたのしみにね~!

★kumiminさん
諄諄はベタな人間なので、やっぱり鳥の巣は外せないです^^
初めての中国、楽しみです
by 諄諄 (2008-09-20 03:45) 

masadon

お昼、馬込でラーメン食べてきました♪
by masadon (2008-09-25 20:31) 

朝のソナタ

今頃なんですがコメントしま〜す。
(返事はめんどいと思うのでしなくてもOKですよ。)
らーめん美味しそうに撮れてますね〜!!
しかし、この時間に見るとお腹空きますね〜。
私もこのカメラ買っても良いでしょうか(笑)。
by 朝のソナタ (2008-10-28 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でぢたるの波おわったー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。