SSブログ

ナマガキスキ。 [ジャーナル]

トゥルンとお口の中に吸いまれていくときに放たれる、磯のかほり・・・

あぁあ~~~~ん たまらなぁい~~!

ナマ、最高!

kaki02.JPG


「オイスター友の会」 なんてーのを即席で作ってしまいました。^^
今日は第一回目の会合でした。

今までは、牡蠣が好きな人ってそんなに周りにいないと勝手に思いこんでいて、
いつも、同じ友達と2人きりで食べていたけれど、
声をかけてみたら、あれよあれよと集まっちゃった!!

Fantastic!!

今回の場所は、品川のオイスターバー「グランドセントラル」に、男女合わせて5人集まりました。
http://www.oysterbartokyo.com/ja/whatsnew.html

kaki01.JPG

kaki03.JPG

kaki04.JPG

がっつり食べました~~

月に -ber がつく季節が美味しい と言われていたものですが、
ワタシから言わせりゃ、いつ食べたって美味しい!

まだまだ会員募集中で~~す、^^

来月もやるどーーー!(たぶん)


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 16

kumimin

おはようございます。
わ〜〜〜!!おいしそう♡
私も牡蠣大好き♪
友の会、入りたいなあ=^^=(年齢制限とか???)
家族で食べると私だけだからあまり食べられないのです(; ;)
けっこう嫌いな人多いでしょ。
by kumimin (2008-09-12 08:12) 

jeryl

いいねぇ、オイ友♪
やっぱナマでしょう、ナマ。
とぅるんとぅるーん。
なるほど、berね。シーズンインだ。
by jeryl (2008-09-12 09:30) 

かみねんど

牡蠣には何度もアタッテいますが、大好きです。
by かみねんど (2008-09-12 20:39) 

3

ナマもいいけどカキフライのうまそうな事!
タルタルソースかけて食べたい!
by 3 (2008-09-12 22:47) 

ゆぴ

結局この日は精進料理食べてました(涙)

わたしもカキフライにすごいそそられます。
フライなのにちゃんと殻に入ってるとこがいいね。
年齢制限がなければ、次回こそぜひ!

by ゆぴ (2008-09-13 00:31) 

アンジェラ

美味しそう♡
生ガキをチュルンと食べた~い!
by アンジェラ (2008-09-13 17:19) 

はにぃ

入れろ。その会にはにぃを入れろ@強制
とぅるんとぅるーん。とぅるんとぅるーん。

こないだの記事 たちあげたよーぅ。
by はにぃ (2008-09-13 19:45) 

諄諄

★kumiminさん
是非是非!!
お肉一緒に食べにいけない分、牡蠣で楽しみましょ^^

★jerylさん
”オイ友”、、ナイスネーミング!!(これから使わせてもらおうかな、^^)
jerylさんが言うと、”ナマ”が生々しく聞こえる。笑

★かみねんどさん
何度もあたっているのに、牡蠣好きだなんて、すごい!!
わたしは幸せなことに、今までそういう体験は一度もないです。^^

★3ちゃん
カキフライも美味しかったの!!
コロモがサクサク、中がジュワーでハフハフホロホロー!てな感じ!

★ゆぴちゃん
今回は参加できなくて残念だったね。。。
もちろん年齢制限なんてないから、いつでもどうぞー♪

★アンジェラさん
チュル~ン♪♪
ミルキーで濃厚な牡蠣と、キュッと締まったさっぱり系牡蠣、どちらもイケます!

★はにぃさん
もちろん!!
トゥルントゥルン で、ジュルジュル で チュルッ とねーー!
by 諄諄 (2008-09-14 00:26) 

朝のソナタ

トゥルントゥル〜ン!!いいなぁ〜。
オイスター友の会!!いいなぁ〜。
生もいいけど、フライもいいなぁ〜!たまりませ〜ん!
by 朝のソナタ (2008-09-15 21:17) 

カズミックス

どうもありがとうございました。
楽しかったっす。うまかったっす。
豪快でしたね。

また食べたいです。
よろしくお願いします。
by カズミックス (2008-09-16 11:17) 

コバ

笑ってオイ友の放送を待ちます。
(・∀・)なんつって。
by コバ (2008-09-16 15:32) 

masadon

生が好き、って読んでしまいました。

いや〜ん♪
by masadon (2008-09-17 21:49) 

諄諄

★朝のソナタさん
じゃ、オイ友に入りますか?^^

★カズミックスちゃん
久しぶりの再会!て感じがしなかったよね!
これを機にちょくちょくあいましょ♪

★コバさん
オイとも~~~!
いったんCMでーす。

★masadonさん
いや~ん♪
by 諄諄 (2008-09-18 00:43) 

sunny

会員のくせに、第一回目から欠席で
しょぼぼーん

次回日程、是非決めてください!
by sunny (2008-09-18 01:41) 

諄諄

★sunnyちゃん
そうだよーそうだよー次回は出席してね~
日程はまたもや勝手に決めてしまいますが。笑

by 諄諄 (2008-09-18 01:59) 

saku

うわーいいなぁ!
自分も牡蠣大好き!その会合、入りたいです!
太った奴がっつり食べたい!

by saku (2008-09-22 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。