SSブログ

なんだかんだいっているうちにもう9月 [ジャーナル]

今日、カリフォルニアに住んでいる友達とチャットしました。
その友達は、7歳の女の子!!
アカウントはママのだから、てっきりママが隣にいるのかと思ったら、
「もう寝なくちゃならない時間なんだけど・・・・ママには内緒でチャットしちゃった」

って・・・

世の中変わったよなぁ・・・


今までカリフォルニアを訪れるときは、サンクスギビングホリデーが多かったけれど、
「アメリカのクリスマス」というものを、一度は味わってみたいと思っています。

今年もし、誰も引き止めてくれる人がいなかったら・・・・
クリスマスシーズンに訪れてみようかな。^^

 

8月は、気がつくと、食べて飲んでました・・・・

food1.JPG food2.JPG

food3.JPG food4.JPG


9月からは、この子と一緒に、ウォーキングにいそしみます!
tekuteku.JPG ←てくてくエンジェル。

目標1日5000歩(3キロ) ←え?少ない!?

たまごっちみたいな万歩計です。

 

++++
全然皆さんのところに読みにいけなくてごめんなさい・・・(涙)
読みにきてくれてありがとう!


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

kumimin

こんばんは。
暑い時は栄養をつけないと体力勝負ですから(≧∇≦)b
外国でクリスマスいいなあ♡止めませんよ!!
かわいい万歩計♪
一緒に歩いてくれてるみたいですね=^^=
by kumimin (2008-09-02 00:54) 

朝のソナタ

牡蠣の下の氷の青い色がすごくキレイですね〜。
3キロは結構な距離ですよ。あまり無理せずにね。

by 朝のソナタ (2008-09-02 22:53) 

massa

なんかカロリー高そうなんばっかりw
かわぃぃ何歩系あたしも買おっかな~。
って絶対ウォーキングは無理や(ノД`)
7歳とチャットする内容って何なんやろう・・・ヽ( ´ー`)ノ
by massa (2008-09-02 23:24) 

ゆぴ

5000歩ってかなりありそうだけど
もぅちょっと秋らしくなってきたら、歩くのも気持ちいいかもね!
歩いてないと、すねて家出したりするのかなぁ、笑
by ゆぴ (2008-09-03 22:53) 

夢之介

久し振りに読みにきたで~
元気そうやな。
7歳の子とチャットか・・・オモロそうやな。
by 夢之介 (2008-09-04 16:36) 

jeryl

ヤマト万歩計というのがあるらしいです。
イスカンダルまで楽しく歩けるのだそうです。
行けるワケないじゃん。と思うでしょ?
ちゃんとワープ機能があるそうです(笑)。
by jeryl (2008-09-05 12:01) 

みかまん

クリスマス?来て来て!待ってるわ^^
と、その前に10月帰りま~~す。w
by みかまん (2008-09-05 13:38) 

マリンかもめ

アメリカのクリスマス・・・また体験したいです(笑
by マリンかもめ (2008-09-06 23:29) 

諄諄

◆またまたコメントお返しが遅くなってごめんなさいっ!

★kumiminさん
一緒に歩いてくれているみたいな万歩計です。
メッセージもくれるんですよ~~
「さみしい秋も、ジュンと一緒だね」 とか。
・・・ってワタシそんなに寂しくないよーーー!(強がり。)

★朝のソナタさん

振動は抑える設計になっているようだけれど、
実際は3キロも歩いていないと思うんですよねぇ。。。
最近、万歩計のスイッチをONにせずに歩いていて途中で気付いてます、ハハハ

★massaちゃん
高カロリーラブなの、あたしwww
毎日お肉でも大丈夫。
最近、アウトバックの常連さんです、笑

★ゆぴちゃん
そう!家出しちゃうらしい!!
今のところ、Failなし!!
グッジョブワタシ♪

★夢之介さん
お久しぶり~~
(読みにいってなくてごめんなさいね。。。)
7歳の子とするチャットの内容は
学校楽しい?とか、今度一緒にWiiしよう!とか、そんな感じ^^

★jerylさん
おもしろそう!!
そして、何でしたっけ。。。?!イスカンダルにある空気清浄機みたいなの、
無事、たどりついたら、あれがもらえるんでしょうか?^^

★みかまんさん
10月に!!
それは楽しみです。またみんなで集まりましょうね☆

★マリンかもめさん
マリンかもめさんはどんなクリスマスをアメリカで過ごしていたのですか?^^
by 諄諄 (2008-09-07 00:15) 

kaori

ああ、かなり高カロリーでもおいしそう!
現在、あまり太れない&おもいきり運動できない状況なのでうらやましい・・・
by kaori (2008-09-09 09:26) 

masadon

おぉ!岩ガキ!!
いいなぁ、焼きガキ食いたい!!w

ウォーキング?一緒にフィールド駆けめぐりますか!^^;
by masadon (2008-09-10 21:42) 

lotus☆

行かないでぇ~。(ノ_`)ノ
とりあえず言ってみた^^

アメリカでのクリスマス&年越しは私も一度体験したいところ。
彼氏といっしょに作戦☆もあり!なのでは~?

by lotus☆ (2008-09-11 00:46) 

norinori27

これからは、、、、
食欲の秋ですよ!!!
by norinori27 (2008-09-11 21:42) 

LONE-WOLF

行っちゃダメ!

イヴの夜は、私と・・・深夜の森を散歩しませんか?w
あっ、GPS持ってきて下さいね。^^

by LONE-WOLF (2008-09-11 23:12) 

諄諄

★kaoriさん
お久しぶり^^
わたしもあなたのようになりたい。。
「今はちょっとね、セーブしてるの♡」 キャァ~ うらやまひ。

★masadonさん
ワタシはいろいろ食べてみて、日本海側の牡蠣が好きだということが分かりました~^^(どんだけ食べてるんでしょ、笑)

★ろーたすちゃん
彼氏といっしょに作戦☆・・・お!これは考えていなかった発想だ!!
そうだ!グアムでもアメリカはアメリカだ、笑

★norinori27さん
そうなんです!!
どうしよう!これから美味しいものがじゃんじゃん出てきちゃいますよね!!
わーわー!どうしよう! 楽しみ、うふ、笑

★LONE-WOLFさん
じゃあ、行くのやめますっ!!ww
でも深夜の森、こわっ!!
万歩計じゃ更に役立たずですね。笑
by 諄諄 (2008-09-12 01:56) 

アンジェラ

あたしも今カリフォルニアの可愛い女の子(みかちゃん)
とチャットしてましたw

by アンジェラ (2008-09-13 17:22) 

諄諄

★アンジェラさん
可愛いみかちゃま!!^^
10月にまた帰国なさると聞いて、楽しみにしてます♪
by 諄諄 (2008-09-14 00:27) 

素人娘とヤルお仕事

セクロスしたい女たちはココ!☆-(ゝω・ )ノ http://www.fgn.asia/
by 素人娘とヤルお仕事 (2012-07-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-08-18 - 遅咲きナマガキスキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。