SSブログ

2008わたしの夏休み終了 [2008サマバケ-moblog]

08-08-04_19-21.jpg
「セール」と聞くと心が踊るのに
セール品ではないものを買っていることが多い。

今日もそんな日になっちゃいましたが、
ラゾーナ川崎と自由が丘でお気に入りが見つかりました♪

今年の夏休みは「欲望のままに進め!」と決めていましたが、
やりたかったことがたくさん実行にうつせて、大満足な5日間でした(^O^)/


写真は自由が丘ローラアシュレイの掛け布団カバーとピローケース。

そしてこの夏の必需品「アイスノン」!

さぁ今日からは快眠生活だ~!
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 17

kumimin

黄色は精神安定ってなんかのTVで齧りきいたんですけど、金運だけじゃないのね♪
落ち着いた色だからなおさらよいかも=^^=
by kumimin (2008-08-04 21:21) 

諄諄

★kumiminさん
オレンジ色のカーテンに合うよう、暖色系のリネンばかり集めていたのですが、
黄色は少し涼しげに感じられるかな?と思って、買っちゃいました。
(実は、前日、インドカレーを食べる前にチェックしていたのですが、どうにも気になってしまい。。。。^^;)
by 諄諄 (2008-08-04 22:37) 

molihua

アイスノンかあーーー
暑いけど、長袖長ズボンでないと冷えちゃうわたし・・・(´-ω-`)
by molihua (2008-08-04 23:18) 

ちゃん

お久しぶりです!
夏休みがまとめて取れるなんて…羨ましい!!
おいらは先月、休日を絡まして3日取りました。
行ったところといえば…
「氷室のライヴ」、「浦和レッズの試合」と「映画館」くらいです。

* * * * * *
「アイスノン」の他に「冷えピタシート」があれば完璧じゃないですか? 

by ちゃん (2008-08-05 02:14) 

アンジェラ

首の巻くアイスノンは今あたしの必需品♡ 3本を使いまわしてます ^^
黄色は夏色なんだけど涼やかでいいわね~♪
by アンジェラ (2008-08-05 10:03) 

コバ

汗だくで我慢して寝てます。
(;´Д`) 疲れるのだ。
by コバ (2008-08-05 18:38) 

masadon

最近、「快眠パッド」に興味が。朝までぐっすりなんとか・・・ってやつ。

クーラーレスの生活できるんなら地球にもやさしいなぁ・・・と。
by masadon (2008-08-05 21:14) 

朝のソナタ

お久しぶりです。
2008なつやすみmoblog(仮)とても面白かったですよ。
いい夏休みで良かったですね。
ちなみに私はこの夏、夜中に暑くて2回ぐらい起きちゃいますね。
アイスノン、オイラも買おうかなぁ〜。
by 朝のソナタ (2008-08-06 00:08) 

みかまん

今年はカリフォルニアに来なかったのね!?
by みかまん (2008-08-06 01:36) 

sunny

思ったよりかわなかったんだね(・_・)
ローラアシュレイのベッドリネン達、
なんだか諄諄のイメージにぴったりー♡
by sunny (2008-08-08 12:30) 

マリンかもめ

熱帯夜が続いてますが・・・快眠出来ていますか?^^;
私は汗、ダラダラ。。。
by マリンかもめ (2008-08-08 17:50) 

諄諄

★molihuaちゃん
アイスノンしてから、夜中に一度も起きなくなったよ!!
タオルで捲けば、そんなに冷たくないし。
寝汗もかかなくなりました~~~!

★ちゃんさん
お久しぶりです!
あと有休35日も残ってまして・・・
ちゃんさんも結構活動的な連休でしたね^^

冷えぴたシートもいいですね!
アイスノンは、発熱したときにも使えるし、コストパフォーマンス的にもgood!!

★アンジェラさん
なにーーーー!
首に捲くアイスノンなんていう便利なものがあったとは!!
ドラッグストアに探しに行ってみます!
黄色は元気の色でもあるし、部屋の雰囲気も爽やかになりました~

★コバさん
そんなときには、 アイスノン!!!
是非買ってみて!
今のアイスノンは、ジェルタイプだからカチンコチンにならないよ!

★masadonさん
快眠パッドって、吸収した汗は、どこへ行くのだろう?ってちょっとだけよぎりました・・・
今まで、お休みタイマーがきれると、目が覚めてまたタイマーつけて・・・の繰り返しだったので
今年の電気代が不安デス・・・

★朝のソナタさん
全部読んでもらったようで、どうもありがとうございました!
頭寒足熱で健康生活!!!

★みかまんさん
もしかしたら、もししたらで、サンクスギビングあたりに・・・・
(まだ未定ですが)

★sunnyちゃん
えっとねー
ここに載せていないものもたくさんありまーーーすww

本当は、テレビも買ってしまおうかと思っていたんだけどね、笑

★マリンかもめさん
快眠です!
もう夜中に起きることがなくなりました。
ほんと、アイスノン様様です!
by 諄諄 (2008-08-09 00:52) 

かみねんど

私が女性なら、ローラアシュレーのワンピース絶対に着たいです。
そんでもって、ツンッとおすましして宝塚観にいきたぁ~いです、ははは。
by かみねんど (2008-08-11 19:07) 

norinori27

欲望のままに進め!ですか~~

CDが欲しい、DVDが欲しい、フェスに行きたい、
焼き肉をたらふく食べたい、ビール飲みたい。。。

う~~ん、、お金がいくらあっても足りませんね(^^;)
by norinori27 (2008-08-12 00:11) 

いちご☆

アイスノンいいよね~~
by いちご☆ (2008-08-12 22:46) 

諄諄

★かみねんどさん
えーー お花だらけのワンピ!?
想像しづらいです。。笑

★norinori27さん
ほんと、お金がいくらあっても足りません。
また一所懸命働いて稼ぎますか・・・トホホ

★いちご☆さん
いいですよ~~ もう夜中1回も起きない!それだけでも最高!
by 諄諄 (2008-08-14 00:25) 

Betty-A-Sateau

今ちょうどね、アイスノンを顔に当てながらブログってたよww
日焼けなのか、お肌がちょっと大変なのーー(涙)
by Betty-A-Sateau (2008-08-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪よさらば。2008-08-18 - 遅咲き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。