SSブログ

髪よさらば。 [2008サマバケ-moblog]

08-08-04_15-18.jpg
(ロケ地・ラゾーナ川崎)↑
ってわかりずらいー!

***
ロングヘアーのワタシにさよならしました。

今はエクステという素晴らしい技術があるので
まさかの結婚式があっても大丈夫だし(!w)


こんなに伸ばすこともないだろうと思い、
記念に切り落とされた髪の毛の山を写真におさめてきました、笑


さあ~お買い物するぞー!
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 12

sunny

たっぷり買っちゃってください~☆
by sunny (2008-08-04 17:05) 

kumimin

こんばんは。
すごーく切っちゃったんですね(@ @)
でも、髪が軽くなってかわいさもアップかも=^^=
by kumimin (2008-08-04 21:18) 

ゆぴ

おー、シルエットからもビューティっぷりが感じられるわ♡
会うの楽しみにしてるー!

by ゆぴ (2008-08-04 22:01) 

諄諄

★sunnyちゃん
久々に物欲が沸いてきちゃったわ~~www

★kumiminさん
20センチ以上切っちゃいました!
もともとは、ショート歴が長かったので、
こんなに長く伸ばしていたのは、人生初かもしれません。

★ゆぴちゃん
今日はシルエットだけだけど、
次に会うときまでには、スタイリング完全マスターしておくわ!!^^
by 諄諄 (2008-08-04 22:33) 

アンジェラ

髪型が変わるとファッションも変わるよね~♪
いっぱいお買い物しなくちゃネ♡
by アンジェラ (2008-08-05 09:59) 

masadon

ショートにしたの?見せて、見せて♪
by masadon (2008-08-05 21:15) 

朝のソナタ

えっ!!20センチも!!髪は女の命なのよ〜(笑)!
って、何か心境の変化でも??
でもでも、シルエットかわいい感じですね。
by 朝のソナタ (2008-08-05 23:57) 

マリンかもめ

写真は・・・どこの女優さん?
by マリンかもめ (2008-08-08 17:50) 

諄諄

★アンジェラさん
短い髪に合わせて、ちょっとカッコイイ感じの服も買ってしまったり・・・笑
ああ、お買い物万歳!

★朝のソナタさん
髪は女の命って・・・・笑
心境の変化は全くなく、単に暑くて暑くて髪が邪魔だったのです。。。

★マリンかもめさん
大根女優です、www
by 諄諄 (2008-08-09 00:33) 

saku

すごーく切ったんですね~
ちょっともったいない…
でも、気分も新たに過ごせそうですね!

まさかの結婚式…突っ込みどころだったのかな?笑

by saku (2008-08-13 01:05) 

諄諄

★sakuさん
もともとワタシ、ずっとショートだったんですよ^^
伸ばし始めたのは2~3年前からなので、
周りからは、”もとに戻った!”って言われてます。
by 諄諄 (2008-08-14 00:31) 

Betty-A-Sateau

おおーー!シルエットだけで、今度会えるのが楽しみ♪
エクステじゃなくてもバッチリよww
by Betty-A-Sateau (2008-08-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドカレー2008わたしの夏休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。