SSブログ

インドカレー [2008サマバケ-moblog]

08-08-03_20-05.jpg
「タンドーリキッチン・サンガワ」は諄諄のお気に入りの店です。
家にデリバリーしてもらって食べたりもします。

バターチキンカレー大好き。


ワタシが美味しいと思うものは、たいていカロリーが高いです、笑
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

kumimin

なんが大きい!!
野菜だけのカレーもあるかなあ?
おいしそう♡
by kumimin (2008-08-03 22:29) 

lotus☆

今日高田馬場のインドカレー行こうと思って
時間が押して食べ損ねた。。。
そして今急に食べたくなった。(>_<;)くーっ
by lotus☆ (2008-08-03 23:54) 

みかまん

美味しそうな物ばかり食べてるね!ww
by みかまん (2008-08-04 14:13) 

諄諄

★kumiminさん
お豆や野菜だけのカレーもありますよ~^^

★lotus☆ちゃん
じゃあ、次回は自由が丘デートで、一緒に食べよ^^

★みかまんさん
こんばんわ~~
美味しいものが、ワタシの体を支えています^^
by 諄諄 (2008-08-04 22:28) 

masadon

この間、ふらっと五反田のインドカレー屋さんに入ったんだけど、そこもなかなかうまかった。あと、田町のインドカレー屋さんも好きだな♪

富山にもありますよ。^^
なぜかブラックですが。ラーメンといい、カレーといい、富山はブラック好きらしい。^^;;;
by masadon (2008-08-05 21:17) 

朝のソナタ

うまそー!ナンで食べるカレーも良いですよね。
これにキンキンに冷えたビールがあればもう完璧っす。

by 朝のソナタ (2008-08-05 23:52) 

諄諄

★masadonさん
夏はやっぱりカレーですね!
ブラックカレー!? わあ、そんなのあるんですか!富山って未知数!!

★朝のソナタさん
もちろんキンキンに冷えたビールとともに、いただきました~☆
カロリー取り過ぎたかも、、ww
by 諄諄 (2008-08-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。