SSブログ

自由が丘スイーツフォレスト [2008サマバケ-moblog]

08-08-03_16-47.jpg08-08-03_17-15.jpg
左)HONG KONG SWEETS 果香 の 「九龍」
右)コユキアン の 「鎌倉五山」


ひとりぶんですが、何か?笑
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

かみねんど

今日、おやつに沖縄産の黒砂糖をふんだんに使ったカリントウをコーヒーと一緒にいただきました、美味しかったです。
by かみねんど (2008-08-03 19:26) 

諄諄

◆かみねんどさん
甘いものって、ちょこっと食べるだけでも、ほっとしますよね。
かりんとう ワタシも好きです。
コーヒーとの組みあわせもよさそうですね~~^^
by 諄諄 (2008-08-03 22:00) 

kumimin

HONG KONG SWEETS、行きたいんです♪
おいしそう♡
鎌倉五山、すごい=^^=
by kumimin (2008-08-03 22:28) 

諄諄

★kumiminさん
まんまるのゼリーの中に、小さいフルーツが入っているという、
手の込んだデザートでした。
亀ゼリーを買っていく人が多かったです。(ワタシは買わなかったけれど)
by 諄諄 (2008-08-04 22:22) 

masadon

うひ〜〜〜、甘そう。でも涼しそうだね。^^;
by masadon (2008-08-05 21:17) 

朝のソナタ

マジたまりません。こりゃ参った。
本気で美味しそう。ああ食べたい...。
夏の疲れには甘い物が一番ですよね。
by 朝のソナタ (2008-08-05 23:43) 

諄諄

★masadonさん
左のぜりーは、きんもくせい(?)のシロップ味で、見た目どおり涼しい味でした。
(だから、物足りなくなってしまい、もう1こ食べちゃいました、w)

★朝のソナタさん
スィーツフォレストは、いつか行ってみたいと思っていたのですが、
あまりのメルヘンさにびっくりしてしまいました、笑

by 諄諄 (2008-08-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッツです!インドカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。