SSブログ

キャッツです! [2008サマバケ-moblog]

08-08-03_12-41.jpg
行ってきます。

なんだか意味不明に緊張してます。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

kumimin

わくわく感が緊張に?
by kumimin (2008-08-03 22:27) 

諄諄

★kumiminさん
実際、めちゃめちゃ緊張しました(舞台が近すぎて!!)
一幕が終わって、もうノドからから!(笑)
久々の最前列観劇だったので、その感動は何十倍でした!☆
by 諄諄 (2008-08-04 22:20) 

コバ

緊張しすぎて。
キャッとした!! щ(゚Д゚щ) どうどう?
by コバ (2008-08-05 18:34) 

朝のソナタ

キャッツ!高校の時見に行って以来だなぁ〜。
あの時は新宿でやっていたものなぁ。今度見に行こうかなぁ。
主題歌のメモリーは最高ですよね。
by 朝のソナタ (2008-08-05 23:38) 

諄諄

★コバさん
実際、突然猫が飛び出してきて、キャッとしたんだよおおおお!

★朝のソナタさん
きっと今、あらためて観ると、また別の楽しみ方ができるかもしれないです?!
久々に観に行ってみますか?^^
by 諄諄 (2008-08-09 00:19) 

挿入できるよ

ぐっじょぶ(*´ω`)♪ http://jn.l7i7.com/
by 挿入できるよ (2012-02-25 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。