SSブログ

フランクリンアベニュー [2008サマバケ-moblog]

08-08-03_12-04.jpg
そしてもう東京です。

これから四季のキャッツ観てきまーす!

最前列o(^-^)o ウキウキ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

kumimin

こんばんは。
最前列??
わ〜!!自分も猫になった気がしそう(=^ ^=)
by kumimin (2008-08-03 22:26) 

ゆぴ

ここ行ってみたいんだけど、夜はやってないんだよね。
この近くの大田原牛のハンバーグのお店も気になってるんだ!
by ゆぴ (2008-08-04 22:02) 

諄諄

★kumiminさん
今回は、友達に誘ってもらいました^^
こんなによいお席に座るのは久しぶりでした~~

★ゆぴちゃん
大田原牛の店って、めちゃめちゃ高いトコだよね。
夜だったら、ゲートシティまで来て!^^
by 諄諄 (2008-08-04 22:18) 

masadon

すっげぇパワフル。^^;

いや、自分もそれなりにパワフルなつもりだったけど、勝てそうにない。w
by masadon (2008-08-05 21:19) 

朝のソナタ

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!!
トロトロのチーズがたまりませんね。
by 朝のソナタ (2008-08-05 23:34) 

諄諄

★masadonさん
遊びに関しては、どこまで貪欲ですから。ww

★朝のソナタさん
チーズは、オプションなんですが、頼んで大正解でした^^

by 諄諄 (2008-08-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これが見たくてキャッツです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。