SSブログ

これが見たくて [2008サマバケ-moblog]

08-08-02_19-48.jpg08-08-02_20-284.jpg08-08-02_21-19.jpg
うちの実家はこれと言ってなにも特徴のない町ですが
唯一誇れるものがコレです。

三尺玉は今年は3こ。
15000発の狂い咲き。

家の前で蚊取り線香を焚いてみんなでみました♪


にっぽんの夏だわ~
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 14

マリンかもめ

今回の怒涛の記事アップのように・・・3枚目の写真の花火、激しいですね。見て、暴れていませんか?!
by マリンかもめ (2008-08-02 21:52) 

3

たまやー!
こちらは5日にでかいのやりますよ~。
by 3 (2008-08-02 22:36) 

kumimin

お家で見られるっていいなあ♡
みんなで「わ〜っ」って言ってみるの楽しいですよね♪

by kumimin (2008-08-02 23:00) 

うらなみ

こっちも今日だったよ。行かなかったけどねーヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-08-03 00:24) 

lotus☆

今年はまだ見てない~。。。
by lotus☆ (2008-08-03 00:43) 

諄諄

◆マリンかもめさん
空から降ってくるか~と思うほど大きくて
弟と「うぉー!」って叫びながら見ていました。
子供たちは途中で飽きてしまい
1番大きな花火は見られませんでした。
by 諄諄 (2008-08-03 10:23) 

諄諄

◆3ちゃん
私は携帯でしか撮れなかったから
是非そっちのでかいやつ、楽しみにしてるね!!o(^-^)o
by 諄諄 (2008-08-03 10:25) 

諄諄

◆くみみんさん
ひとごみに揉まれることなく、鑑賞しました♪
一歳四ヵ月の双子の甥たちは
音に怖がるかなあと思ったら
お語りしたり指さしたりして彼らなりに楽しんでいるみたいでしたよ♪
by 諄諄 (2008-08-03 10:31) 

諄諄

◆うらなみちゃん
わたしはこれだけを見に実家に帰ってるんだ、苦笑

という訳で今は東京に戻る電車の中~
by 諄諄 (2008-08-03 10:34) 

諄諄

◆ろーたすちゃん
多摩川(世田谷)が確か16くらいだったかな?
でも線香花火みたいなのもイイよね。
けどやれる場所を探すのが大変になってきちゃったね。
by 諄諄 (2008-08-03 10:39) 

Betty-A-Sateau

おほー!すごいねー!15000発☆
今年は横浜は見逃したけど、昨日は茅ヶ崎のビーチで見てきたよー。

by Betty-A-Sateau (2008-08-03 11:26) 

諄諄

◆ベティーちゃん
花火は何度みても楽しい!!
ビーチで花火をみるのってロマンチックだわ~~~☆

by 諄諄 (2008-08-03 21:59) 

朝のソナタ

三枚目の写真、ありえないぐらい凄すぎますね!!
こんなすごい花火写真見たことないです。
それにしても花火ってホントに良いですよね。
by 朝のソナタ (2008-08-05 23:30) 

諄諄

★朝のソナタさん
すごいでしょ!でも、これはフィナーレじゃなかったんです。
こんなに大きいから、フィナーレだと思って、家の中に入ったとたんに、
ボスッって音がして、弟と、「おおおおおおおお!!アレじゃなかったんだ!」と、慌ててまた外に出たのですが、間に合いませんでした。。。
by 諄諄 (2008-08-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎーフランクリンアベニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。