SSブログ

うなぎー [2008サマバケ-moblog]

08-08-02_18-461.jpg
まもなく二度目の丑の日。
タレ多めで!
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

マリンかもめ

また暑くなってきて・・・ウナギ食いたい~~~(^.^;)
by マリンかもめ (2008-08-02 21:48) 

kumimin

2匹も入ってるの〜♪
豪華ですね=^^=
by kumimin (2008-08-02 22:57) 

諄諄

◆マリンかもめさん
先月の丑の日に食べはぐってしまったので、
”(家族が集まる)こんなときこそ!!”
で提案しちゃいました。
一発承認でました~
by 諄諄 (2008-08-03 10:17) 

諄諄

◆くみみんさん
結構ボリュームありましたがぺろり完食しましたよ!!
by 諄諄 (2008-08-03 10:19) 

コバ

うなぎ多めで!!щ(゚Д゚щ)
by コバ (2008-08-05 17:26) 

masadon

先週、吉牛で鰻定食たべました。

お財布にあまり余裕がないので‥・。^^;;;
by masadon (2008-08-05 21:20) 

朝のソナタ

ウナギ食べた〜い!!
by 朝のソナタ (2008-08-05 23:23) 

saku

やば!

ウナギも食べなきゃ!(^^

鰻重出てくる前に軽く飲みながら、骨煎餅も食べなきゃ!

白焼きも食べなきゃ!

朝から、おなか減った…
by saku (2008-08-08 06:31) 

諄諄

★コバさん
うなぎ多め、ナイス。笑

★masadonさん
吉牛でも、うなぎやってるんですか!!シラナカッタ!

★朝のソナタさん
さあ、二の丑も過ぎましたよ~^^ スタミナ補給に是非!

★sakuさん
骨煎餅、白焼き、うまき、 ん~いいですねぇ♪
by 諄諄 (2008-08-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甚平さんこれが見たくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。