SSブログ

プリプリ [イイ女を目指すミソジ部]

コラーゲン鍋を食べに行ってきました♡

harenohi01.JPG
ビューティー鍋 1人前 1890円 (2名より)

(汁)ハレノヒ 西麻布店
http://r.gnavi.co.jp/p636300/


手前に積まれているのが、コラーゲンのかたまり。
火にかけると、あっという間に溶けて、スープに。
味は、とってもあっさりしていて、
好みで、塩やニンニクを入れてもよいけれど、そのままでも、旨みがあって、イケます。

スープもクイクイ飲んでしまおう!


こちらは、 和牛のアキレス腱。  その名も 「プリコラ」。 (プリンセスコラーゲン)
harenohi02.JPG


ミソジになると、やはり、体は正直だ。。。^^;

少しでも、進行を抑えたいので、(笑)
野菜を多く取るようにしたり、ミネラルウォーターを飲んだりしています。
sanbenedetto.JPG herb.JPG

アンチエイジング。

あとは、ワタシの最も苦手とする運動・・・・(トホホホ)


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 16

ゆぴ

翌日の洗顔後、あれ?つっぱらない!
コラーゲンの威力に、完全にノックアウトされました。
お手頃お値段で、コラーゲン摂取。
またいきたいなぁ!今度こそ、コラーゲン追加ね(笑)
by ゆぴ (2008-05-18 22:27) 

諄諄

★ゆぴちゃん
朝、肌がモチモチしている気がしたのは、
お酒でむくんでいたのか、
それとも、コラーゲンのおかげなのか・・・・・

もう一度食べて、確かめたい。笑(あくなき追求w)
また行こうね~~♡
by 諄諄 (2008-05-18 22:37) 

kumimin

こんばんは。
プリップリのお肌になったんですね=^-^=
コラーゲンだけではもはや間に合いそうにないわたし(^-^;
by kumimin (2008-05-18 23:11) 

narushi

をー美味しそう!
近々に
行ってみたいです!

勿論、家からマラソンで・・・
by narushi (2008-05-19 11:46) 

molihua

え。効果あり??
行かなくてはーーーー!
by molihua (2008-05-20 00:39) 

いちご☆

すごい!
見たことない 食べ物が 並んでる!
でも 美味しそうだね
by いちご☆ (2008-05-20 22:55) 

諄諄

★kumiminさん
翌日は分からなかったのですが、メイクの仕上がりが!!
でも、そろそろ切れてきたみたいで、笑 またいかなくちゃ!と思っています♪

★narushiくん
姫を連れていってあげるとよいでしょう~
もちろん家からマラソンで、、、、

★molihuaちゃん
一度試してみて!!!
中目黒と西麻布の2店舗、どちらも大人気らしいよ~~~!

★いちご☆さん
見たことない食べ物・・・・アハハそうですね~~
美の探求は永遠ですっ!^^
by 諄諄 (2008-05-21 22:23) 

マリンかもめ

プリプリ感効果アリ?男も必要でしょうか?(^^)ゞ
by マリンかもめ (2008-05-23 10:53) 

夢之介

アンチエイジング
俺は
とっくに諦めたが
まあ・・。・・ガンバレ!!
by 夢之介 (2008-05-23 21:51) 

諄諄

★マリンカモメさん
男性にも必要かと思われます。。。
・・・とは言え、店は、女性が9割り近く。
カップルの男子は、「彼女に連れてこられちゃった・・・」という感でした。笑

★夢之介さん
気持ちは若いって思っていても、
やっぱり見た目の年齢っていうのも気になりだした、ミソジ女子。
油断してると、どんどん進行が・・・・!! がんばりますわ!
by 諄諄 (2008-05-24 20:03) 

lotus☆

むむむ。
世の中の女性はこうして日々努力しているのか!?
見習わねばねばねば。。。
by lotus☆ (2008-05-24 20:34) 

massa

わ~めちゃコラーゲン(´ε` )
プリプリ万歳♪
それ食べてみたい~(≧ε≦)♡♡
by massa (2008-05-24 23:19) 

アンジェラ

ヒヤルロン酸とコラーゲンってどこから聞こえてきても敏感に
必ず振り向きますw
病気になってボロボロでしぼんでしまったバデーを
少しでも改善しなくちゃ!
最近COQ10も始めて。アミノ酸とか肌やツメや髪にいいって効けば
どこからでも取り寄せ・・・・
でもね。食べ物から吸収するのが一番なのよね。
今度連れてって~★
by アンジェラ (2008-05-25 23:28) 

ルッコラ

和牛のアキレス腱、プリコラっていうのね♪
お料理、とっても美味しそうだーーー≧▽≦
ルッコラもコラーゲン不足なこの頃…。
つとめて摂取しなきゃねっ^^;


by ルッコラ (2008-05-27 00:32) 

うらなみ

ビューティー鍋 というネーミングが最高だなヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-28 20:27) 

諄諄

★ろーたすちゃん
やはり、年齢には勝てんから・・・・^^;
美と健康は永遠のテーマだわあ。。。

★massaちゃん
実は今週もまた行ってしまったの。。。笑
こんな時期お鍋なのに、お店は大盛況!
しかも、スタッフの人がイケメンぞろい! イェイ!

★アンジェラさん
是非行きましょうね!!
そして、お鍋のあとは、六本木ヒルズで軽く一杯♪
っていうコース、いかがでしょうか?^^

★ルッコラちゃん
体は正直(苦笑)でした。
継続は力なり! マメに通って、見た目年齢マイナス5歳を目指すわよ~

★うらなみちゃん
ビースト鍋 っていうモツ入りの辛味噌鍋もあるのだ!!
こんどはこっちも食してみようかと思ってるの!
(もちろんコラーゲン追加でね!)
by 諄諄 (2008-06-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロマもっとプリプリになぁれ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。