SSブログ

粋なオトコ [ジャーナル]

” 時計をするほうのシャツの腕丈は、少し短くしているんだよ ”

sakura1.JPG


御年65歳の、うちの社長ですっ[ぴかぴか(新しい)](写真掲載公認済、w)

(いやはや、やはりオーダーメイドでしたか!)

かっこよくて、それでいてお茶目。

いろいろな意味で、とても尊敬できる方です。

以前は、仕事よりも、それ以外の部分で可愛がってもらっていたけれど、
最近では、仕事の話もするようになってきました。

・・・ワタシもそれだけ歳を重ねてきた、、っていうことなのかな。^^

 

仕事における、豪腕エピソードは数知れず。

かと思えば、雑誌に掲載するための写真を、
アイドルのオーディション写真を撮ってくれるようなスタジオに行って撮ってきた。

「みてみて!これね、なかなかいいでしょ?でね、こっちはね、遺影に使おうと思ってんの」

と、嬉しそうに見せてくれたり。^^


そんな社長を囲み、ごく内輪でのささやかなバースデーパーティ。

予約した時間に間に合わないから、タクシーで急いで店に直行しようとしたワタシたちに、

「キミたちさ、こういう時にコレを楽しまなくて、どうするの!」

と、社長自ら手前でタクシー降りて、店までの10分間、目黒川沿いの桜並木を皆でお散歩。^^

sakura2.JPG


人生を豊かに生きてきている人は、言うこともすることも、自然と粋になるんだな。と思った。


夜桜は妖艶でした。


******************************************************
【忘備録】 美味しいなぁと思ったお酒 Week13 & 14 (Except Beer)

Annie's Lane Shiraz
アニーズ レイン シラーズ(オーストラリア)

CAVA CODORNIU RINOT NOIR BRUT ROSE
コドーニュ ピノ ノワール ブリュット ロゼ/カヴァ (スペイン)

RAIMAT TEMPRANILLO
ライマット テンプラニーリョ(スペイン)

梅乃宿 あらごし梅酒(奈良県)


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

M

こんにちわ。
うーん、男子が憧れる大人の男性ですな。
こういう方の話を聞くと、ワタクシなんぞは単なるファッション・マニアなんだと思い知らされます。
まだまだ修行です。
by M (2008-04-05 05:54) 

いちご☆

格好いい人だね!
そんな風に 主人に なってほしいけど。。。 ほど遠いわ
by いちご☆ (2008-04-05 09:29) 

うらなみ

ステキすぎるシャチョーだわ。。。
惚れたぁぁあ。笑。

にしても元気そうでよかったー^^
by うらなみ (2008-04-05 09:32) 

かみねんど

遊びを知ってる方なんですね、素敵ですねぇ。
by かみねんど (2008-04-05 11:12) 

lotus☆

んまーーー!なんてダンディな社長♪
素敵な社長さんと一緒に仕事できるのも喜びだぁね^^

by lotus☆ (2008-04-05 23:40) 

Betty-A-Sateau

ホンモノのダンディーさんだわぁ・・・。憧れ☆

そして、備忘録のお酒リストについつい乗り出してしまう私w
by Betty-A-Sateau (2008-04-06 19:15) 

kumimin

こんばんは。
社長さん、カッコいい♡
こんな社長さんならお仕事も楽しいですよね♪
by kumimin (2008-04-07 18:16) 

kumimin

コメントが…(;_;)
by kumimin (2008-04-07 18:18) 

マリンかもめ

オンとオフをうまく使い分けるんでしょうね。
by マリンかもめ (2008-04-07 19:10) 

massa

わぁーステキ♡
by massa (2008-04-08 03:35) 

諄諄

★諄諄よりみなさまへ★
お返事遅れてごめんなさい。
そしてまとめてのレスもごめんなさい。

帰宅してPCをあけてしまうと、つい、深夜まで仕事の続きをしてしまうような
ちょっとだけ、追い詰められている!?状態になっており、
しばらくの間、家では、PCを遠ざける生活をしています。

でもでも、気分はすこぶる快調で元気です!!
週末は外に出るようにしています♪
桜を見たり、飲みに行ったり、お買いものしたり、ムフフなことあったり・・・
いろいろアクティブに動いています。

あと2~3ヶ月間、、こんなかんじが続くかもしれませんが、ぼちぼちと、ゆるーく更新していきますので、諄諄のことを思い出したときは、またココに遊びにきてね。

みなさんのblogにもなかなか遊びに行けなくて、ホント、もどかしくも感じてるんですけど、
コメント残してくれていつもありがとう☆
離れていても、支えられているような気がしてます。

では、いっちょ、がんばりまーすっ!!
by 諄諄 (2008-04-08 22:16) 

朝のソナタ

めちゃくちゃダンディーな社長じゃないですか!
店までの10分間みんなで花見しながら歩いて行くなんて、
なんて粋な方なんでしょう。オシャレですね〜。
諄諄さんのコメントに書いてあった「ムフフなこと」がちょっと
気になりますが(笑)、ブログの方は無理せずゆっくりと
やってくださいね。
仕事の方も体調に気をつけて頑張ってくださいね〜!
by 朝のソナタ (2008-04-09 00:27) 

みかまん

久しぶり!まぁなんて素敵な男性をgetしたのね..って思ったら社長さんだったのね..う~ん
こんな男性を見てたらなかなか若造じゃぁね^^;
でも公私共に充実してるような諄諄、よかった^^
by みかまん (2008-04-12 03:46) 

やっさん

久し振りにお邪魔しました。65歳には負けた、50歳の私には難しい美味しそうなセレクションが並んでいます。(これは先日のBirthDay Selectionではないのかな?)
私は、めでたく今年も異動になり、再び横浜最南端で勤務しています。職住接近で快適ですが、仕事でもprivateでもとにかくでかけるのが遠くて、困っています。久し振りにご尊顔を拝したいものです。
by やっさん (2008-04-17 18:31) 

saku

お久しぶりです。

夜桜見るために歩く。粋ですね。

by saku (2008-04-21 01:29) 

夢之介

かっこよくてお茶目

そういう風に呼ばれるよう

がんばるよ。
by 夢之介 (2008-04-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-03-23 - 発芽2008-04-15 - 間引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。