SSブログ

キラキラは永遠の輝き [イイ女を目指すミソジ部]

                   

            涙目だと、よりいっそうキラキラに見えるね。

 

 

 

・・・・って悲しくて泣いてるわけじゃなくて、寒さで、ですが。^^


 

***

お寒ぅございます。^^

読みにきていただき、ありがとうございます。

皆さんのところにお邪魔できておらず、ごめんなさい。

仕事とプライベートで大忙しの12月。

年が明けても、しばらくはこんな調子になりそうです。

***

 

さてさて。


先週、諄諄は、ちょっと早めの、クリスマスプレゼント!? をもらっちゃいました。


それは。


な、な、な、なんと。


ダ、ダ、ダ、ダイヤモンドーーー♡♡♡


「ワタシの過去・現在・未来が輝く」 という、アレです。そう、アレ。


石が3こも!ついているやつです。


ネックレス & おそろいのピアス♡


今まで、それほど貴金属には興味がなかったけれど、


目の前に、黄色くくすんだダイヤ と、 透き通ったダイヤ を 並べられたら、


やっぱりお値段が張るほうをおねだり。笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう お母さん♡

 

でも、いったいどういう風のふきまわし!?!?


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

みかまん

いいな、いいな~~♪
今度会う時は絶対つけてきてね^^
by みかまん (2007-12-07 10:04) 

いちご☆

いや~~ん 良かったね!
私も 母に 一番最初に貰ったのが ダイヤだったよ
ダイヤは 永遠の輝き ずっと 輝いていてね!
by いちご☆ (2007-12-07 10:26) 

アンジェラ

よかったね~♪
見せてね ^^
そして持つべき物が母よね~(笑)
天然石は魔よけやお守りになるから、きっといい事があるわよ!
なのでアンジェラもダイヤのピアスを買いましたわ
(何もダイヤじゃなくても水晶でいいじゃん。。。という声も ^^;)
by アンジェラ (2007-12-07 10:45) 

ゆぴ

よかったねー!ダイヤって特別感があってジョシ度があがるよね。
わたしも、今年の夏に(いろいろ片付いたとき、笑)
両親にダイヤのピアスを買ってもらいました。
指輪だけは、自分買いや親買いではなく、殿方から・・・
と思っていたけど・・・自分で買いそうなわたしがいる(苦笑)
by ゆぴ (2007-12-08 13:22) 

くみみん

こんばんは。
あれ?お母さんなの〜〜???
でも、大事にしてね!!一生の宝物♡
かわいい娘で居てくれることへのご褒美かも=^-^=
by くみみん (2007-12-08 19:36) 

molihua

おー!素晴らしい!
わたしは無印のメガネ買いました。(笑)
by molihua (2007-12-08 22:58) 

no_nickname

ダイヤモンド!おめでとうございます!
ドロンジョ様に盗まれないようにしてくださいね!!
by no_nickname (2007-12-09 00:12) 

mami

ステキなおかーさん。(ホントは彼ちであるべきだろうけど)
わたしも先日二人で忘年会したの。
娘が大人になっても、おかあさんはおかあさんなので、甘えていいみたいですね。
by mami (2007-12-09 22:23) 

うらなみっこ

ドキドキしながらスクロールしちゃったぉ(´ー`;)
今回はリボン付きで参上つかまつったぞ。
by うらなみっこ (2007-12-10 13:28) 

諄諄

=みなさまコメントのお返事がスローでごめんなさい!=

★みかまんさん
はい^^ 
お会いできるの、楽しみにしています♪

★いちご☆さん
思えば、ワタシも母の婚約指輪をリフォームして、
ペンダントヘッドにしてもらったのが初めて貰ったものかも!です♪

★アンジェラさん
クリスタルも好きです。
魔よけ、、、あまり仕事にとりつかれないようになればよいのですが・・^^;

★ゆぴちゃん
そだね、指輪は、やっぱり王子様に買ってもらいたいよね~~♡
それっていつかなぁ。(近いかのなぁ??)

★kumiminさん
一生大切にできるように、飽きのこないシンプルなデザインにしました♪

★molihuaちゃん
お!ワタシも無印めがねもってるぞ~わーい仲間だ。
どんなの買ったのかな、見たい!!

★3ちゃん
ドロンジョ様、 アハハなつかしぃ~^^
はい、盗まれないように、肌身離さず、、w

★mamiちゃん
お母さんと2人で忘年会。。^^ mamiちゃんちは、ほんと仲がよい母娘よね~!
うちは、何かとすぐ頼ってしまう(お互いに)母娘です。

★うらなみちゃん
あらま!ちょっとはやめのクリスマスプレゼント!?^^
ということは・・・・イベントやってるのかな!?
わぁ~~ん全然読みにいってなくてごめんなさい・・・
by 諄諄 (2007-12-11 20:44) 

朝のソナタ

プレゼント良かったですね〜。
ダイヤですか、すご〜い。一生物ですね。
お母さんとこれからも仲良くね。
by 朝のソナタ (2007-12-12 23:34) 

諄諄

★朝のソナタさん
つけるのがもったいない、とか思ったりするくらい(笑)キラキラしてて
なんだか馬子にも・・・・な感じもしますが、、^^;
by 諄諄 (2007-12-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外食♡お城探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。