SSブログ

これぞエアボーカル! [本・映画・音楽]

ユーチューブで遊んでいるときに、偶然見つけた!!
ジミな服と薄暗い部屋に、不釣合いなほど素晴らしいテンションのお兄さん。
相当歌いこんでます!!
すっかりツボにはまってしまって、何度も、「もっかい見ちゃお!!」状態。(笑)
楽しい気分になれました♪

◆ Joyful Joyful  (天使にラブソングを より)


こんなような髪型の黒人女性ているよな~と思ったら、なんだかそんな風にも見えてきた。笑

◆ハクナマタタ   (ライオンキング より)
 

役によって顔の表情が違うの! 面白い!

(チョサクケン大丈夫カナ。。ビクビク。・・・まいっか。)


他にもいくつか。(全部見たぞー、^^)

http://www.youtube.com/user/madarake


ところでお兄さん・・・

正座してるよね?

一晩にまとめ撮りかな?

きになるなぁ。笑


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 13

narushi

unn
気になる^-^。
by narushi (2007-08-21 00:54) 

朝のソナタ

あっははははは!!真夜中に大笑いしてしまった。これは超面白い!!
っていうかこの人、もしかして...俺?!(もちろん違いますよ。笑)
すごすぎるねぇ〜!!特にライオンキングを歌っているときはまさに
どんだけぇ〜!!状態ですね(笑)。
by 朝のソナタ (2007-08-21 00:58) 

くみみん

おはようございます。
かなり迫力!!
劇団四季の人かと思っちゃった(≧▽≦)b
表情豊かですね♪生で見てみたいです♡
by くみみん (2007-08-21 08:21) 

家に帰ってから見るよ。
by (2007-08-21 09:42) 

コバ

おおっ!!おいらもやったるぜぇぇ!! щ(゚Д゚щ)


                       ひとりで。(寂)
by コバ (2007-08-22 00:08) 

no_nickname

あははははははははは!お前は歌わんのかい!!!!

これは面白いですわな~!
テンションに顔の筋肉の柔軟性がまったくついてってませんよね。
そして一つ目の動画の最初の気持ち悪い間が最高(笑
by no_nickname (2007-08-22 02:27) 

まめぞう

あはははっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これって、ピアノ弾いてるように見えますが当然画面の下には何も無いんでしょうね・・・(^▽^;)
by まめぞう (2007-08-22 06:30) 

NORINPOP

こういうこと家でこっそりやってる人は多いと思うけど・・・
ってか私やってるけど、人のを見たのは初めて。

完璧な上に、世界に配信しちゃう彼はすごい。
by NORINPOP (2007-08-22 12:06) 

Sam

パートかまわず、つねに歌っているね。

完璧だ。

ミスチルと桑田のをやって欲しいもんだ。
by Sam (2007-08-22 15:48) 

諄諄

★narushiくん
ああ見えて、本当は歌っていたりしてね、^^

★朝のソナタさん
見ていて、なんだか楽しくなって、こっちまでノッちゃいそうな
深夜のyoutube検索でした^^

★kumiminさん
ワタシも、最初、俳優さんかと思っちゃいました^^
ハクナマタタは、なんとなく聞いたことがあるかもしれないけれど
もうひとつアップされている「スカーの狂気」は、ほんとマニアックな選曲です。

★夢之介
おうちで、思いきり笑ってくださいませ~

★コバくん
うん、キミならできそう。やってみてー!
(ライオンキングはまたこんどね~)

★3ちゃん
間といい、完璧に覚えたせりふまわしといい、
それがもぅ気になっちゃって気になっちゃって・・・ 大笑いしちゃいました。

★エルモさん
ピアノ、弾いているようにも見えますよね^^
それも、演出のひとつ、、、かな?笑

★NORINPOP
家でこっそりやるような格好でやっているから、なおさらおかしいの。
他にもエアボイスの動画あったけれど、コレは群を抜いてすごかった!

★Samさん
桜井x桑田 おぉ~面白そうね。
てか、Samさん、やってみて!!!^^

★いちご☆さん
ありがとう。
by 諄諄 (2007-08-22 21:57) 

諄諄

あと、Oh Happy Day も良いよ!!
ローリンヒルがだんだん歌がうまくなっていく演技とか、もう最高だ~
by 諄諄 (2007-08-22 22:07) 

donut6

「心配ないさ~!!」
ノリノリで歌ってるね。
大西ライオンみたい。笑
by donut6 (2007-08-24 09:30) 

マリンかもめ

職場で大笑いさせないで下さい~~~

よし!ワシはシンプルにエアギターに挑戦だ!(爆)
by マリンかもめ (2007-08-24 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまやかぎや日本人なら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。