SSブログ

オト目線写真展始まりました! [ジャーナル]

告知で~す。

So-net オトメ部 1周年を記念して、「オト目線写真展」 を開催しております。
へたっぴぃな諄諄も、ずうずうしく参加しております。笑

サイドバーの、カレンダー下のこのマークのアイコンをクリックしてみてね。
※注)ここをクリックしても飛びません。

なお、オトコ目線の写真展「オトコンテスト」は、4/28~展示の予定だそうです。

by諄諄


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 27

コメント 29

二番目の写真が
ケッコウ印象に残った。
by (2007-04-20 08:52) 

sunny

見てきました!
諄諄の写真、とってもとっても可愛い~よ~!!
あんまりにもラブリーで、姐さんうっとりしちゃった♡

プロフの巻き髪首ショットもnice!よ~(笑)
by sunny (2007-04-20 10:56) 

コバ

写真得意じゃないからぁ~。

どうしよぉ~(人*´∀`) モジモジ。
by コバ (2007-04-20 11:56) 

JOY

諄諄ちゃんの写真、すっごく可愛かったよ~~!!!
どこか懐かし色だったのも素敵だったな~♪
by JOY (2007-04-20 12:38) 

tm-photo

まだ見てないです。
見に行かなきゃ^^
by tm-photo (2007-04-20 17:27) 

Betty-A-Sateau

諄諄の写真、おとぎ話を見ているようで、すごくかわいい世界だったよ♪
パーツ写真、いいエロ具合・・・いやいや、セクシー度合い!
by Betty-A-Sateau (2007-04-20 20:59) 

いちご☆

凄く よかったよ。。。。
ひみつだけど わたしは 諄諄さんのが 一番 いいと思うよ
(ちょっと 贔屓もあるけど 冷静でもある)
by いちご☆ (2007-04-20 22:41) 

マリンかもめ

なんか皆さん、うまいです。
訴えてくるものがあるんですよね~^^;
by マリンかもめ (2007-04-21 00:22) 

うらなみっこ

そそ。諄諄ちゃんのパーツ萌えw
作品も、すごくいい瞬間捉えてたよね〜♡
by うらなみっこ (2007-04-21 00:49) 

諄諄

★まずはお礼から。
(本文に書くのを忘れちゃったから。。汗)

この企画を進めてくれた、うらなみちゃん、ありがとう!


>夢之介さん
2番目の、おめめの写真。
あの目で見つめられて、ズキュンになった人たちが
多数おります。^^

>sunnyちゃん
みてきてくれてありがとう!
オトメ線を撮る、オトメ(諄諄)・・・ってかんじかしらね。。^^

>コバレンジャー
ああいうのを探すのは得意だよね。^^
だってもう、釘付け~笑

>JOYちゃん
”懐かし色” はね~、アレ、偶然なのよ・・・^^;
写真をデジタル化したら、あんなに粗くなっちゃって。。。
でも、薄黒スキンでみたら、まあまあ耐えられた、、、笑

>tm-photoさん
こんばんわ~
ね、ね、オトメ満開だったでしょ?!^^

>Bettyちゃん
ガイジンモデルを使うという、ちょっと姑息な戦法にでた。笑
パーツ写真・・・アハハ、、じゃあ、顔出しは一生NGにするか~~w

>いちご☆さん
きゃ~~~ありがとうございます♪
贔屓目だろうと何だろうと、
興味を持って見にいっていただけたことが、何よりも嬉しいコトです♪

>マリンかもめさん
みなさん、撮りなれていらっしゃる方たちばかりなのです。
だから、それぞれの方の、持ち味というか、何というか、
グッと、ひきつけられるもの、ありますよね。

>うらなみちゃん
あら、それじゃ、パーツのほうをメインにすればよかったかな?
(ムリムリ~だってあんなに大きくなったら、見るに耐えられまへん、笑)
オトコンも楽しみにしてるよ~♪
by 諄諄 (2007-04-21 01:25) 

くみみん

おはようございます。
諄諄さんのコメントで気がついて見に行きました('-'*)アリガト♪
諄諄さんの写真、とっても可愛かったです♡それとまきまき髪のお写真すてき!!かなりの美しさです♪
by くみみん (2007-04-21 07:44) 

カテキン

そう、やはりパーツ写真に目が行ってしまうのです(笑
作品もよかったです ^^
by カテキン (2007-04-21 14:07) 

molihua

わたしもパーツに目が・・・↑(笑)
まねしたい、その巻き髪~♪
by molihua (2007-04-21 16:35) 

ルッコラ

諄諄さん、こんにちは〜^o^
ルッコラも遊びに来させていただきました〜♪
ブログの方も可愛いオトメな雰囲気ですねっ^^
諄諄さんのオト目線写真も本当にその場のウキウキ、ドキドキな
雰囲気が伝わってきて、とても素敵でしたよ*^^*
ルッコラもそんな写真が撮りたいです〜♪
by ルッコラ (2007-04-21 16:39) 

いい感じいい感じ!なんかキュン!ときます。
by (2007-04-21 17:18) 

もんじろう

プリンプリン物語ですね(笑)←知ってますか~?
いい感じに撮れてますね。
by もんじろう (2007-04-21 21:47) 

こんばんは~。
諄諄さんの写真、とても可愛い写真ですね。
あんな感じの写真撮ってみたいです~。
by (2007-04-21 23:09) 

朝のソナタ

見ましたよ〜。可愛い雰囲気でいいですね。
いい瞬間を捉えていますよ。
by 朝のソナタ (2007-04-22 14:35) 

donut6

諄諄の写真もさることながら、パーツ写真にドキドキしちゃいました☆
by donut6 (2007-04-22 17:58) 

massa

素敵なオト目線がいっぱいでしたね~~♪
by massa (2007-04-22 18:58) 

mini-mini

んふふ...文中のアイコンにクリックしちゃった(*'3')
そして何も起こらなかった......さみし(*;△;)

皆様のいうように、パーツ写真に釘付けですわ。
カリフォルニアの姫も良いけれど、日本の姫も.....(*'3')♥
by mini-mini (2007-04-22 20:08) 

諄諄

★kumiminさん
巻き髪は、普段はおさぼりしています。^^
でも、ロングヘアは10年以上ぶりなので、髪をいじるのが好きになってます♪

★シシリンさん
やはり、パーツでしたか。。笑
そんなに人気なら、プロフのアイコンも変えようかなぁ^^

★molihuaさん
こんばんわ。来てくれてありがとうございます。
この巻き髪は、手ぐしで作っています^^
デジタルパーマって楽ちんですよ~

★ルッコラさん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
みなさんのオト目線、、それぞれ面白かったです^^
とっても楽しい企画になりましたよね。
ワタシももっと、写真うまくなりたいです。。

★かみねんどさん
ありがとうございます!!
キュンっていう気持ちを、撮りたかったのです^^
by 諄諄 (2007-04-23 00:24) 

諄諄

★もんじろうさん
>プリンプリン物語
もちろん知ってま~す~~^^
彼女は、ディズニープリンセスだと思っているようです。^^

★Ranranさん
こんばんわ。来てくれてありがとうございます。
ワタシは、普段、人を撮るのが好きなので、
友達や家族の写真が多いのですが、
これも、去年の夏に撮ったものです^^

★朝のソナタさん
何の気なしに撮ったものですが、
被写体がよかったせいか、いい目線を写すことができました。^^

★donut6ちゃん
へ~~ あのパーツ写真、そんなにインパクトあった?!

★massaちゃん
お!さわ奥サマ!
ほんと、いい企画だったね!!^^
また、やりたいね!

★アコちゃん
(他の記事のも)コメントサンクス☆
気持ちだけは、永遠のプリンセス~~~
だけど、侍従も執事もいない、一人モン、、、笑
by 諄諄 (2007-04-23 00:26) 

イエイエ

おとぎの国っぽいですね~!
でも、外人はずるい!と確かに思った後、
オトメだからOKかと思いました。
by イエイエ (2007-04-23 01:44) 

cherry

はじめまして。ご訪問ありがとうございました〜。
オト目線写真見させていただきました。
正統派オトメ〜〜!ステキでした。
そして、ワタシもパーツ写真にドキドキデレデレしてしまいました。
今後ともよろしくお願いします♪
by cherry (2007-04-23 02:27) 

椎茸

諄諄のプロフ写真にズキュン!だわ。
なんかとってもオトメだわぁぁぁぁぁ~。
by 椎茸 (2007-04-23 19:12) 

諄諄

★イエイエさん
オトコンテストの応募、まってま~~す^^
そしたら、ここで、大々的に告知させてね!

★Cherryさん
こんばんわ。お越しいただきありがとうございます♪
こんなにもパーツを絶賛されちゃうと、照れますわ。。
(ほんとは、あんなんじゃないから、笑)
これからもよろしくお願いします。

★椎茸ちゃん
だ、、だんだん、本人出づらくなってきた。。。
ほんと、イメージって怖いわ~~~~ぁ^^;
by 諄諄 (2007-04-24 00:15) 

みかまん

見てきたよ~~^^展示室にコメント残してきました。
諄諄の写真も可愛かった!
by みかまん (2007-04-24 05:28) 

諄諄

★みかまんさん
見にいってくれて、どうもありがとうございました♪
とっても楽しい企画でした。
いろいろな人のオトメっぷりを見たいな。。
次の展示のときには、是非みかまんさんもどうぞ^^
by 諄諄 (2007-04-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キズナ。ラブコメなふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。