SSブログ

変装願望、アリ。 [観劇やらプリンスやら]

今日はこんなことしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ~~~~~ン!


 

 

宝塚歌劇団のお芝居を、まだ一度も観たことがないワタシが、

観るよりも先に、自らが タカラジェンヌ を経験してしまいました。笑


ベルサイユのばらに登場する、オスカルに。

 

 

 

 

 

 

 

 
よくもまあ、化けましたね(笑)。
諄諄の面影は、もはや30%くらいしか残ってない。

(公開終了~)

↑これは試し撮りしたやつなので、
実際に撮影した写真は、恐ろしいくらい、役になりきっています。。。

こんな、最上級のコスプレをさせてもらっているので、
普段は大根女優で有名なワタシでも、役に入り込まなくちゃ損しちゃう!と思いまして・・・
(それは、”オトメ部presents 第2回 お笑いジャクソンショー” に出品しようかな。^^)


ん~~~ ハマりそう~

今度は、レビューの羽つけて撮りたいな~、とか考えている自分がちょっと怖い。。

 

今から舞台女優、目指すか!? (ムリムリ!)

 

ともあれ、よい記念になりました~~~


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

コメント 24

saku

お、なかなか。
服や髪の毛を除いた残りの30%は顔…
どこで撮ったのですか~?
あと、撮っただけでは物足りず、さらに何かアクションでも?
by saku (2007-01-15 00:58) 

諄諄

★sakuさん
顔だけで、7割変わってます、、、笑
東京宝塚劇場のお膝元、日比谷シャンテの中のフォトスタジオで撮りました。
アクションはないです^^;(静止写真だから、笑)
薔薇を持ったり、目線を外したり、マントをひるがえしたり~
マリーアントワネットやフェルゼンとツーショットで撮ったりもしましたよ。
ポージングは、慣れなくて、大変でした。。。
by 諄諄 (2007-01-15 01:27) 

いちご☆

シャンテに 有るんだ~~ 何事も トライした方がいいよ。
うん! ← 人生の先生の 言葉
by いちご☆ (2007-01-15 10:06) 

ひらぼん

おぉ!こ、これは。。。
観劇している女性なら一度ならずともやってみたいことですね^^
諄諄 さん、とってもハマってますよー 素敵♪
by ひらぼん (2007-01-15 10:47) 

黒目が大きくて、とても綺麗な瞳と思います。
え?ベンチャラちゃうで。下心?あれへんあれへん。
あれへんと思う・・・あれへんのじゃないかな?
ま・ちょっとくらいは。
by (2007-01-15 12:42) 

kaori

すごい!かっこいい!
全身写真みたいっす!
by kaori (2007-01-15 12:47) 

donut6

かっちょえ~!!
今度是非、写真持参してね☆
私は京都で「舞妓さんコスプレ」やったことあるよ~
by donut6 (2007-01-15 17:11) 

諄諄

★いちご☆さん
とにかく、何でもトライ!がモットーですから!
楽しんだもん勝ち、ですもんね!
いちご☆さんもおひとついかがです?コスプレ。笑

★ひらぼんさん
ワタシは未だ、”タカラヅカ”というものを知らないので、
なんだか、独特の世界を垣間見たような、そんな心地でした。^^

★夢之介さん
黒目は大きいかもしれないんですが、目はそれほど大きくないんです。。。
だから、パッチリお目目というものに、憧れてしまうんですね、、、^^
そして、顔が薄いと、より、化けられるみたい。です。笑
でも、ヨイショしてくれて、ありがとう♪

★kaoriちゃん
これはね、、実は上半身だけ着替えてるの。
だからね、リアルで見たら、ものすごーくヘンなんだよ、
(下は、そのままスカートとかジーンズだったりするから)
それは、はっきりいって、ものすごい爆笑ものです~~~w

★donut6ちゃん
じゃあとりあえず、上の1枚は次回持っていきますわ。^^
(次の次に会う頃なら、全ての写真をお見せできるよ!)
ココはね、ミュージカルファン以外の人もたーーくさん来店するんだって!
それこそ、「舞妓さんコスプレ」やった人も、病みつき(?)になって、
やって来るんだと・・・ donut6ちゃんもやってみる?^^
貴婦人、似合いそうだな~ それとも、ヒゲとかつけちゃう!?笑
by 諄諄 (2007-01-15 21:59) 

イエイエ

すごいっっっっ!!!

諄諄さんだっっっ!!!
 
オスカルだっっっ!!!!
 
 
はじめに題名見て、「変態願望あり」と間違えて読んだことを・・・
忘れるくらい吹っ飛びました(爆)
by イエイエ (2007-01-15 22:23) 

narushi

おぉーおーぉ。

オッ!オスカル!
オスカルではないか!

凄い情報というか、凄いフォトスタジオをご存知なのですね!
by narushi (2007-01-15 22:25) 

くみみん

こんばんは。
すご〜い!!
もと顔を知らないけれど、大変身!!
宝塚好きにはたまらなそうな写真館ですね=^-^=
by くみみん (2007-01-15 23:30) 

みかまん

やりたい、したい、やってみたいよ~~~笑
諄諄、なかなか似合ってます!!
今回は連絡できず、ごめんね。息子達と一緒でバタバタしてた^^;
2月にまた行くので、その時はこのコスプレお願いします?!
by みかまん (2007-01-16 06:37) 

コバ

(#゚Д゚) < あ、アンドレェェェェ!!

(・∀・)びっくりしたぁ。
by コバ (2007-01-16 12:04) 

ありす

面白かったですよね~。あんなにもりあがるとは…(笑)。
 また来年もやりましょうね。
by ありす (2007-01-16 16:18) 

宝塚、実はまだ未体験・・・。
やはり、
女形より男形に変身!してみたいよねー^^
by (2007-01-16 17:54) 

マリンかもめ

わぁーーーーーーー♪

その瞳に・・・ドキッ☆

い・いや、ビックリ?

女優を目指すしかないですね。ウン、間に合いますよ♪
by マリンかもめ (2007-01-16 18:58) 

Atsuko♪

似合ってる!!!似合いすぎ!!!
”オスカル”といえば、諄諄のBlogPetじゃない~
元気!? って、いたいたっ!!
by Atsuko♪ (2007-01-16 19:27) 

ゆぴ

すご!すごい!!
上の写真、悩殺度500%ね♪
いや~ん、おもしろそう!
意外にはまりそうだねーっw
by ゆぴ (2007-01-16 23:29) 

諄諄

★イエイエさん
誰が変態願望ありだって!?笑
どうやらこの変装は女性のみらしいです。(とはどこにも書いてなかったけど)
イエイエさん、残念だね、変装できないね。。
男性も出来たらいいのにね。
そしたら、アンドレ希望するのにな~

★narushiくん
コスプレ好きな友人に誘われて、ね。。。笑
最初は自分でも、ひいてしまうほどだったけれど、^^;
最後のほうはめいっぱい、化粧と衣装を楽しみました。

★kumiminさん
ワタシ、宝塚はまだ観た事がないので、
何も分からないままこのようなものを体験してしまったわけで。。。^^;
でも、今年は宝塚を観にいってみようと思います。

★みかまんさん
「舞妓さん」を体験したみかまんさんなら、
きっと”やりたい!”っておっしゃるんじゃないかと思っていましたよ♪
2月に来日した時に、じゃあ、お連れいたしましょうか?^^

★コバさん
そりゃ、びっくりするよね~~ ^^
つけまつげ、初めてつけました。
とっても重くて目が開かなかった!!
by 諄諄 (2007-01-17 00:18) 

諄諄

★ありすさん
相当盛り上がってしまいましたね~~~
こういうノリが好きな人って意外に多いのかも!?と思ったりして。。。

★lotus☆ちゃん
ワタシは、顔のパーツが男顔だとよく言われるから、
男役になってみたけれど、
今度は娘役もやってみたくなっちゃった~~~笑

★マリンかもめさん
遅咲きの女優!!??
・・・ないない!笑

★Atsuko♪ちん
諄諄の相棒、blogpetのオスカルも元気にしてるわよ~~^^
そういえば、
「安心して変装できるのっ♪」って、さっき言ってた。笑

★ゆぴちゃん
誰でもいやおうなく500%悩殺になるから~~~
ゆぴちゃんもやってみたい?
やってみない?
やっちゃいなーーー!笑
by 諄諄 (2007-01-17 00:18) 

Coo

 似合ってますよ~ステキです!
諄諄オスカルに今からサインを貰いに行きます。
オスカルさまぁ~
by Coo (2007-01-19 15:38) 

諄諄

★Cooさん
じゃあ、サイン、練習しておきます。笑
by 諄諄 (2007-01-20 03:52) 

朝のソナタ

かっこいいじゃないですか!すごーい!
完全に宝塚の世界ですね。素敵です。
次は娘役にチャレンジですね!楽しみにしてまーす。
by 朝のソナタ (2007-01-21 22:11) 

諄諄

★朝のソナタさん
実は、宝塚のお芝居を見たことがないのですが、苦笑。。。
でも、大変身できて、楽しかったです。
次回は、羽をつけます。(笑)
by 諄諄 (2007-01-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の散歩道たまには接待など。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。