SSブログ

おぉシャンゼリゼ〜♪ [2006パリ通信-moblog]

最終日はまず凱旋門を見てから、シャンゼリゼのカフェで朝ごはん。

クワッソーン〜

キャフェラテ〜  (←訂正: フランスだから、キャフェ・オレだわね^^;)

…シルブプレ☆


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 7

ゆぴ

クワッソーンがとってもおいしそう!
パリジェンヌの朝がうらやましいわ♪
いい香りが漂ってきそうな写真ですw
by ゆぴ (2006-11-24 22:28) 

いちご☆

キャフェラテ~~~ のみたいな~~
by いちご☆ (2006-11-24 23:04) 

マリンかもめ

こちらまでパリにいる雰囲気に・・・♪
by マリンかもめ (2006-11-25 00:56) 

諄諄

★ゆぴちゃん
3日という短期間で、どれだけのことができるか、という衝動に駆られていたため、パリジェンヌの朝は早かった!笑
そして、このベタな、朝食たるや!(それしか頼めない、という説もある、笑)

★いちご☆さん
フランスといえば、コレ!と思っていたのですが、
隣のテーブルで、カプチーノを頼んでいる人を見て
アワアワのカプチーノのほうがよかった・・・・と少々後悔しました^^;

★マリンかもめさん
気分を味わっていただけて、光栄です!
(今回は、できるだけリアルタイムにmoblogにしようと思っていたので ^^)
by 諄諄 (2006-11-26 00:58) 

パリというかフランスらしい。
英国とかの飯はとにかくまずい〜。
たのむから朝食に出される焼いたトマトは何とかしてもらいたい。
トマトそのまま焼くってどんな意味があるのか?
by (2006-12-01 01:43) 

諄諄

★gackさん
はじめまして^^
焼きトマト。。。うーん、朝はやっぱりフレッシュでいきたいですよね、、
フランスの食べ物は何でも美味しかったです。
食文化については、別の記事で書こうと思ってます。
by 諄諄 (2006-12-01 21:16) 

カテキン

実はココだけの話ですが凱旋門の彫刻は俺が彫りました。
1885年のことです。
by カテキン (2006-12-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。