SSブログ

ジャパリジェンヌ?! [2006パリ通信-moblog]

…なーんて言葉はないけれど。笑

サンジェルマン地区にあるホテルから、中心街へ。

一人でメトロにも乗りました〜。

いまどき、車両のドアが手動って!!

レバーを自分であげないと乗れないし降りられない。

大変ドキドキしました。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

ゆぴ

ひとりでメトロ!勇気あり、ぱちぱち!
写真で擬似パリ体験させてもらってます(*^^*)
by ゆぴ (2006-11-23 10:51) 

いちご☆

すご~~い! と言う事は フランス語は ベラベラなんだね。
でも 注意してね。 諄諄さん いいオンナだから!
by いちご☆ (2006-11-23 11:42) 

ありす

 地下鉄って、ちょっとドキドキするけど、乗ると楽しいですよね。
 パリだと、駅にストリートミュージシャンがいたりしそうですが…。
by ありす (2006-11-23 17:45) 

諄諄

★ゆぴちゃん
もう、相当「メトロのプロ」になっちゃったよ!
でも、幸か不幸か、”ひとりでできるもん!”が増えちゃった。。。笑

★いちご☆さん
フランス語は2外で取っていたものの、話せると言ったレベルじゃないです。。
でも、挨拶はとても大切!
残りは、スマイル・ゼロユーロ(笑)で乗り越えました!

★ありすさん
ストリートミュージシャンいました!
駅の構内にも、電車の中にも!
アコーディオンや、バイオリンの心地よい音色が、メトロをいい雰囲気にさせていました。
by 諄諄 (2006-11-25 23:50) 

カテキン

そうそう、手動なんですよね。
by カテキン (2006-12-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーなってるの!!パリの町並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。