SSブログ

スタンフォード 20060-07-13 [アメリカンライフ-moblog]

ホストファミリーとは今日でお別れ…

多分また会いに来るとは思うけれど、
やっぱりいつの時でもお別れは悲しいものです。

空港で家族みんなときついハグをして、一路サンフランシスコへ…

そしてみかまんさんと半年ぶりの再会、そしてハグ!!

ホテルにチェックイン後、スタンフォードへ連れて行ってもらいました。

食事の後、ブルーミングデールでお買い物♪

帰国後の観劇用に真っ白なサンドレスを購入しちゃいました。うふふ。

だって25%オフっていうんですもの…

そして胸元に小さな染みがついていたので、みかまんさんに交渉していただき、更に10%ディスカウントしてもらっちゃいました!

みかまんさん、ありがとう!
そしてプリンス同盟のみなさん、22日をお楽しみにね、笑

それからお金持ちで賢いお坊ちゃんやお嬢さんたちが集まる、スタンフォード大学へも行きました!

広くて素敵なところでしたよ!!

それでは、みかまんさんたちとディナーへ行って参ります。

8さんともお会いできるので楽しみ♪


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

椎茸

残り少し、楽しんでねー[ぴーっ]
by 椎茸 (2006-07-14 14:04) 

ゆぴ

諄諄さんのドレスが楽しみねーっていっていたところ!
きれいな大学ねー[わはっ]
by ゆぴ (2006-07-14 16:19) 

アンジェラ

8マンがすでに虜になってたわね[らぶっ] 笑
ステキなみかまんご夫婦によろしくネ!
by アンジェラ (2006-07-15 00:08) 

Betty-A-Sateau

帰ってきたら、いっぱいお話きかせてね~^^
みかまんさん、さすが交渉術は天下一品[らぶっ]
by Betty-A-Sateau (2006-07-15 11:28) 

みかまん

[はぁっ]この日はバカみたいに暑い日だったね!!
暑さに弱いみかまん、ほんとだったらもっと歩けたんだけど..ゴメン^^;
by みかまん (2006-07-17 00:33) 

諄諄

★7/13記事のお返事★

>椎茸ちゃん
SFで、椎茸ちゃんのお話をたくさんしてきましたよ!

>ゆぴさん
今週末は晴れてくれないと、白い服が泥はねで汚れちゃう~!

>アンジェラさん
お二人は本当に素敵なご夫婦で、むしろワタシのほうが虜になってしまいました!

>Bettyちゃん
うんうん、近々あいましょうね!

>みかまんさん
あの日は本当に、汗ばむような日でしたものね。
さすがに、あの大学構内は奥まで歩いていく気が起きませんでした、笑

>LONE-WOLFさん、ちゃんさん
niceありがとう!
by 諄諄 (2006-07-18 19:09) 

narushi

綺麗なフォト。
うん
フォんトよ。ほんと。
by narushi (2006-07-24 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。