SSブログ

ラブリーベイビー☆ 2006-07-12 [アメリカンライフ-moblog]

カントリーライフもまもなく終わり。
明日からアーバンエリアへ移ります。

9ヵ月のSethも、次に会う頃には、ワフとかミャオとか言えるようになっているんだろうなあ…

それにしても白人の赤ちゃんてかわいい!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

ちゃん

どこの国の赤ちゃんも可愛いね~
by ちゃん (2006-07-13 06:24) 

アンジェラ

Sethちゃん可愛い~!
来年は自分のベビィちゃんを連れて・・・^^
by アンジェラ (2006-07-13 08:51) 

椎茸

うちの子・・・黒そう・・・[がーん]
by 椎茸 (2006-07-14 14:02) 

諄諄

★7/12記事のお返事★

>ちゃんさん
確かに、純粋でけがれを知らない赤ちゃんはみんなかわいいですよね。
ウチの甥も、めっちゃめちゃかわいいですよ(笑)

>アンジェラさん
自分のベビィちゃんか・・・
まったく想像がつきませんが(苦笑)

>椎茸ちゃん
うーむ・・・
黒はどんな色も打ち消してしまうからねぇ・・・
でも、きっと、白いベビー服が似合うと思う!

>LONE-WOLFさん
niceありがとう
by 諄諄 (2006-07-18 19:08) 

narushi

クックドゥドゥドゥー。
言える。
by narushi (2006-07-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。