SSブログ

来ちゃいました♪ 2006-07-05 [アメリカンライフ-moblog]

ラスベガース!!

昨日の独立記念日のパーティーでのヒトコマ。

「ねぇ、ハリウッドでセレブ刈りと、ベガスで富豪刈り、どっちがいい?」と…

アハッ☆

じゃあ、ベガス!!

20年来、カリフォルニアを行き来しているので、
みんなはワタシをなんとかこちらで暮らせるよう、
今までいろいろなオファーがあったけれど、
今回のオファーはぶっ飛びすぎて、ちょっと可笑しかったですが。。

という訳で、昨日、急遽決まったこの旅。
8時間かけて気温43度の砂漠を抜け、車でやってきました!

でも女の子同士の会話は尽きず、楽しいlong way driveでした。

飛行機でも来れたけれど
”まぁ、そう焦らず、ゆっくり行こうよー”的なアメリカ人の考え方も、たまにはいいね。

普段はギャンブルしないけれど、
せっかくだからドーンと大勝負にでてみまーす♪

いろんな意味でね。笑


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 11

ゆぴ

ベガスでゲットしたMr.富豪とのツーショット写真
お待ちしてますわ[はぁと]
by ゆぴ (2006-07-06 13:28) 

アンジェラ

あっMGMね? アンジェラもこないだここのホテルどしたえ♪
チッペンデールのイケメン達を是非見ていらして~!![ぴーっ]
by アンジェラ (2006-07-06 18:12) 

ブル

お宝ハンティングがむばってください[にこっ]

石油王と出会って、石油を安く買いましょう♪
いま高いですからね~[ふんっ]
by ブル (2006-07-06 18:45) 

narushi

ベットチョイスは赤!
by narushi (2006-07-06 21:40) 

ありす

昔々、私も行きました。あのころとはずいぶん、様変わりしたようですが。
MGMホテルで映画みたいな衣装着て写真撮る勇気が、あのころはなかったのよね~。

 大勝負なら、富豪でなく「大富豪」GET!
by ありす (2006-07-06 23:16) 

みかまん

家の8マンのベガスでの家MGM 笑
もうタクシー運転手できるくらいベガス慣れしてます。
楽しんできてね~~~!![にこっ]
by みかまん (2006-07-07 01:27) 

honma

砂漠の一本道を走り抜けるのは・・・車好きのわたしにとって・・・夢。
 
ベガス・・・うちの母が大好き。何度も出かけていきましたよ。華やかなところなんでしょうねー。
by honma (2006-07-07 15:09) 

NORINPOP

車でべガス。いいなー。うらやましい!
超リフレッシュしてる感じだね。
by NORINPOP (2006-07-08 00:00) 

こっしー

[らぶっ]俺も10年近く前に、LAから車で行った事があるよ。
どこまでも続く直線道路は、日本では味わえないよね。
宿泊先もMGMでした。何か凄く懐かしくて、羨ましいです。
カジノで一発当てて、プチリタイア!
by こっしー (2006-07-08 01:24) 

カテキン

ようこそ、俺の第二の故郷ラスベガスへ(笑
by カテキン (2006-07-09 13:29) 

諄諄

★7/5記事のお返事★

>ゆぴさん
ネバダは24時間結婚式を挙げられる!って聞いてたからベガスにしたのにぃ。。
でも、ライセンスもってないとできないんだって!先に言ってくれよー!だよね、

>アンジェラさん
チッペンデール、、見たかったどすえぇぇ。。

>ブルちゃん
ガス代、高かったわよー。
でも、一番ガソリンが安かったのは、何気にベガスだったりしました。

>narushiくん
ホストファザーのラッキーナンバーだけを狙ったよ!

>ありすさん
初めてのベガスは、ワタシにとって刺激的なところでした!
大富豪を見つけるどころか、ギャンブルに夢中になってしまってました、苦笑

>みかまんさん
次回のオフ会は、ぜひぜひベガスで!!

>honmaさん
外の気温が43度にもなると、もう、車のドアノブが触れないほどになるんです!
でも、デスバレー付近で、突然雨が!そして雷も!
これは、とってもめずらしいことらしいです。

>NORINPOP
乗っているだけでも、疲れたよぉー!
でも、日本みたいな渋滞はないから、ガンガン飛ばして、スカッとした気分だった。
マンマミーヤやファントムのショーもあった

>こっしー
LAからでも結構距離あるよね。。。
あんな、何もないところで、事故にあったらどうするの?って聞いたら、ヘリで救助にくるんだって!!

>shishirinさん
じゃあ、バナ好会は、ベガスに決まりですね、笑

>LONE-WOLFさん、no_chaserさん、ちゃんさん、椎茸ちゃん、Bettyちゃん
niceありがとう!
by 諄諄 (2006-07-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。