SSブログ

日焼け♪ 2006-07-03 [アメリカンライフ-moblog]

世の中、やれ美白だ、シミだ、メラニンだのと言われているけれど
ワタシはやっぱり日焼けが大好き♪

自然のやつに限ります。(日サロはしないよ)

カリフォルニアにいて、日焼けしないのはもったいない!

毎日、家のプールで焼いてます♪

ま、要は日焼け止め塗り直すのが面倒なのよね、笑


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

アンジェラ

美白ブームだけど、アンジェラも気にしない♪
しっかり「お日様の恵み」を受けてきてください!
by アンジェラ (2006-07-04 15:54) 

Betty-A-Sateau

お日様と戯れるの♪私もだーーいすき!!
どこにも行ってないのに「どこか潜りにいったの?」と聞かれる今日この頃ですが・・・[あせっ]
by Betty-A-Sateau (2006-07-04 20:55) 

椎茸

妊娠してから、ちょっと日に当たっただけですぐに焼けるようになりました。
ま、しみ・そばかすもお友達になればいいのよねー。
色黒はDに任せているので♪
by 椎茸 (2006-07-05 12:14) 

ブル

俺も、男のくせして、白いので、黒くなりたい[わはっ]

椎茸さんの場合、きっといつもベタベタしてるから、
色がうつったんだと思うんだ。
by ブル (2006-07-06 18:48) 

narushi

遅くなりシミません。
by narushi (2006-07-06 21:22) 

Betty-A-Sateau

・・・とか言っておいて、先日バーゲンで日傘買っちゃったよ[わーん]
「♪貧しさに~負けた~ぁ。 いえ、年齢に負けた~ぁ」
by Betty-A-Sateau (2006-07-08 17:57) 

諄諄

★7/3記事のお返事★

>アンジェラさん
光合成しすぎて、驚くほど黒くなってしまいました・・・・
だって、車に乗っているだけでも、ジリジリするんですもん。。。
おかげで、右手のほうが黒いみたい。。

>Bettyちゃん
Bettyちゃんの、日焼けした姿、見てみたい!!
そっかー。傘買ったのかぁ。
ワタシは新しいサングラスを買うか悩んで、諦めて帰ってきました。。。

>椎茸ちゃん
妊娠すると、日焼けが進むの?
じゃあ、ワタシも妊娠しないと!(←軽くバカ、笑)

>ブルちゃん
サッカーして、たくさん焼けてください!

D氏の色が椎茸ちゃんに移るほど仲がよい・・・ってそれ、あたりかも!?笑

>narushiくん
今は肌が粉吹き芋みたいになっちゃってるよ、笑

>LONE-WOLFさん、うらなみさん、ちゃんさん、shishirinさん
niceありがとうございます!
by 諄諄 (2006-07-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。