SSブログ

噂の彼女は誰?! [バトン]

So-net界で噂のアイドル、アンジェラさん から、「あいつバトン」を受け取りました。

(それにしても、「あいつ」呼ばわりだなんて・・・なんてバトンだ。)


0.あいつの名前を教えてください

マドモアゼル・アンジェラ (キラーン☆)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

「イケメン推進委員会」の会長さんと会員です。

”来るものは拒まず!”をモットーに設立されたこの会には、毎日たくさんの男性が駆け込んできます。
会長の魔法の呪文であっというまにイケメンに早がわり!

はい一丁あがり~!・・・てなかんじ?

・・・厚い師弟関係で結ばれております。


2.あいつを色で例えると?

それはもう、ピンクでしょう!

アンジェラ~ピ~~~~ンク!トゥッ!

は、今年の流行語大賞になることでしょう!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

無敵艶女

「必要なのは 若さじゃなくて テクニック」 byアデージョ語録

なーんて甘いっ!

心も体も全開!
若さもテクニックも持ち合わせる、めちゃモテ・カリスマレディですから!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

にっこり笑って、「はい、次いってみよー!」と常に前向きなところ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

褒めて褒めて褒めて・・・殺しちゃうところ!(笑)
諄諄は褒められすぎて、ぽーっとなって、時々天に召されそうになります。

もう、イヤーん!


6.あいつに唄わせたい歌は?

大塚愛の「サクランボ」 を男性陣の前で、かわいーく歌ってほしいです♪
(アリーナだけじゃなくて、2階スタンドにも手を振ってください!)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ラスベガスでイケメン狩りーーー!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

え~迷うなぁ・・・
でも、やっぱり、アレかな。

アレを乱れ打ちしちゃいたい!(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

これからも諄諄をかわいがってください。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

うわぁ、どうしよ(汗)

諄諄について、語ってみたい方はど、ど、どうぞ。

----------------↓ここから切ってお使い下さい。-------------------

0.あいつの名前を教えてください

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

2.あいつを色で例えると?

3.あいつを四文字熟語で例えると?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

6.あいつに唄わせたい歌は?

7.あいつと遊びに行くならどこ?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

Betty-A-Sateau

あっはー。諄諄ちゃんと私、答えが割とかぶってる?のに笑ってしまったわ~♪
みんなでベガスに行っちゃう??(笑)
by Betty-A-Sateau (2006-05-02 23:36) 

ありす

さすが諄諄さん、バトン受け取っても、しっかりネタになって読ませるわ~。

「イケメン」駆け込み寺というのはすごいです。うちのだんなや次男も「あっという間に大変身」?(←コーラス・ライン ♪ダンス10、ルックス3 より)

それにしてもイケメン狩りがラスベガスなのは、なぜ?私は初の海外旅行でブリティッシュ・エアに乗ったら「萩尾望都の漫画に出てきた二枚目がここに!」とスチュワードたちに目が釘付けだったので、イギリスでイケメン狩りをしたいなぁ。
by ありす (2006-05-03 01:44) 

アンジェラ

♪わ~たしサクランボ~ ワン・トゥ・スリー!♪
いや~ん諄諄! 天に召されそうなのはアンジェラよ~♪
恥ずかしくって全身ピンクになっちゃう・・^^;
イケメン推進委員会(いつの間に?!)では イケメン好きなあなた
イケメンのあなた イケメンになりたいあなたを大募集!笑
素晴しくキラキラに書いてくれて ありがとう~!! 
一緒にベガスにいこうね☆てへ
by アンジェラ (2006-05-03 08:04) 

ゆぴ

唯一行ったヨーロッパ、イタリアでもイケメンぞろぞろでした。
おお~彫刻みたい!という方々が生きて動いていました(笑)
でもギリシャはもっとすごいらしいので、
死ぬまでに一度はギリシャにいきたいと思う所存です。。。
by ゆぴ (2006-05-03 12:06) 

諄諄

★Bettyちゃん
答えがかぶっちゃったネ・・・(笑)
ベガス行きたいわぁ~♪
by 諄諄 (2006-05-03 21:48) 

諄諄

★ありすさん
ルックス3だなんて!ありすさん、採点厳しい!(笑)
ラスベガスでは、イケメンボーイズのダンスショーがあるのです♪
by 諄諄 (2006-05-03 21:52) 

諄諄

★アンジェラさん
恥じらいながら、全身ピンクになるアンジェラさんが目に浮かびます、トゥ!(笑)
ピンクの字でこの記事を書いていたら、心が躍る気分でした!
by 諄諄 (2006-05-03 21:54) 

諄諄

★ゆぴさん
ヨーロッパも捨てがたいわねー
ワタシは、ゲルマン系が好きだから、まずドイツ!!(笑)
by 諄諄 (2006-05-03 21:55) 

諄諄

★LONE-WOLFさん&加藤店長さん
ナイスありがとうございましたん♪
by 諄諄 (2006-05-03 21:56) 

みかまん

アンジェラ、最高にいい女評価♪
私もイケメン推進委員会の相談役くらいでお願いします!
by みかまん (2006-05-04 01:13) 

カテキン

つまりラスベガスで俺が狩られるということですね ^^;
by カテキン (2006-05-04 05:36) 

諄諄

★みかまんさん
アンジェラ&みかまん組は、最高にいい女組です☆
by 諄諄 (2006-05-04 13:32) 

諄諄

★shishirinさん
つまり、そういうことになります(笑)
by 諄諄 (2006-05-04 13:32) 

椎茸

私はイケメン推進委員会ポリネシア部でお願いします♪
by 椎茸 (2006-05-06 00:57) 

諄諄

★椎茸ちゃん
ポリネシア部!!黒薔薇には「ポリネシア3姉妹」がおりますぞ!
by 諄諄 (2006-05-06 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの525,600分 - RENT春の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。