SSブログ

恋のお馬さんは好きですか?バトン [バトン]

マダム・アンジェラから、

最近すご~くロマンティックなデートしまくってる幸せな「諄諄ちゃん」

だなんて、言われちゃいました・・・(とーっても照れています。)

しまくっている、だなんて!!  
そ、そんなこと、ありませんから・・・(笑)  

でも、たまにしか会えないおデートなんだもん、たとえロマンティックじゃなくても、
「なんとなくSpecial」にしたいと思いませんか?


さて、アンジェラさんから 「恋のお馬さんは好きですか?」 というバトンをいただきました。


・・・・さて、どうする?諄諄。


==Question==

Q1「あなたは目立ちたがり屋、それとも目立つことを嫌いますか?」

Q2「あなたのこだわっていることを3つあげてください」

Q3「あなたの気に入っている人(物 動物 馬)は??」

Q4「自分の気に入らない人(物、動物、馬)は何??」

Q5「今お気に入りの曲は?」

Q6「変人だと思うタイプは?」

Q7「あなたは普通の人?それとも変人?」

Q8「あなたがバトンをまわす3人の人は?」


ちょっぴりロマンティックにいってみます♪



Q1「あなたは目立ちたがり屋、それとも目立つことを嫌いますか?」

日向の花より日陰の花が好き。
日陰で可愛らしく咲いていられたら・・・いいんですけどねぇ。


Q2「あなたのこだわっていることを3つあげてください」

★寝る前に「ある呪文」を唱えること
ワタシが勝手に作った「Love Spell」、英語です。何を唱えているかは、ナイショ☆

★会社にパンツは履いていかないこと
以前、ココに、そんなことを書いたら、下着のことと勘違いした人がいますが・・・(それは、”一応”、プロテクションしております)

★バブルバスに浸かること
その日の気分で香りを楽しみながらゆっくりとお風呂に入るのは、最高にシアワセ!
大好きな香りは、Bath and Body Works の Juniper Breeze と Moonlight Path。


Q3「あなたの気に入っている人(物 動物 馬)は??」

★気に入っている人
ワタシのことを大切に思ってくれている人、全員♪

★気に入っている物
羽毛の枕。シングルベッドなのに、なぜか3つもあります。(使用用途は様々に・・・)

★気に入っている動物
オスのドーベルマン。(あの、ギラギラした目で見つめられたら・・・)

★気に入っている馬
真っ白くて、すべすべしたお馬さん。(の上に乗るのが好きです、ウフッ)


Q4「自分の気に入らない人(物、動物、馬)は何??」

★気に入らない人
う~ん、いません・・・

★気に入らない物
suicaが使えない私鉄の定期券。

★気に入らない動物
動物、よく知らない・・・

★気に入らない馬
なでてあげても、全然気持ちよさそうな顔をしてくれないお馬さん。


Q5「今お気に入りの曲は?」

今も昔も、Cyndy Lauper  の 「 True Colors」
(大好きなみんなに、歌ってあげるね。もちろん”Jundy Lauper”で)


Q6「変人だと思うタイプは?」

妄想や空想が、現実に存在すると思っている人。(ある意味、うらやましい?)


Q7「あなたは普通の人?それとも変人?」

まだ、変人になれる器にはなってません(笑)


Q8「あなたがバトンをまわす3人の人は?」

もしも受け取っていただけるのであれば、

「恋するお馬さんは好きですか?」 バトンを、
自分応援化計画のエッセンスのひとつにしてほしいミソジ部の方へ♪

椎茸さん
ゆぴさん

よろしく☆


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

アンジェラ

キャ~ロマンチック!そうね。たまにしか会えない人とは「Special」デート
にしたい・・・・そして何度も思い出して、牛みたいに反芻しない?
アンジェラはそうしてます。笑 
白くてすべすべしたお馬さんの上に乗るのが好きなんだ・・・・
うんうん。わかった!
by アンジェラ (2006-02-22 07:02) 

ゆぴ

「自分応援化計画のエッセンス」ですね、受け取りまーす♪
しかし、なぜ「馬」なんだろう(笑)
あれこれ連想してみる。。。けど、わからない。。。
by ゆぴ (2006-02-22 13:10) 

諄諄

★アンジェラさん
反芻したくなるの、わかります、わかります!!
元がどうだったのか、わからなくなってしまうほど、反芻します(笑)

あ、、栗毛も好き、、です。
by 諄諄 (2006-02-22 13:18) 

諄諄

★ゆぴさん
よろしく☆ワタシも最初「ん?」って思ったけれど、要は何でも好きなこと書いていいらしいよ。
”マダム・アンジェラ”からリンク飛んで他の方のバトンも覗いてみてね♪
by 諄諄 (2006-02-22 13:26) 

Betty-A-Sateau

諄諄さんのところにもまわってきましたね、このバトン。
全体的にロマンチックな回答が多いのは、恋をしているからね!!
「ある呪文」が気になるわ♪こっそり耳元で教えてほしいっp(>_<)q
by Betty-A-Sateau (2006-02-22 22:38) 

まなみ

確かに文面がぜんたいに「恋している」かんじがします!うふふ!
by まなみ (2006-02-22 23:05) 

椎茸

確かにバトンGets!
恋するバトン・・・無理そうなので、馬乗りバトンにしようかな。。。
by 椎茸 (2006-02-23 00:08) 

みかまん

私のときは「恋のお馬さんは好きですか」」バトンなんかじゃなかった!?
オンナのコらしいね、じゅんじゅん♪
by みかまん (2006-02-23 05:07) 

諄諄

★Bettyさん
本当のワタシは、ロマンチック路線なんかじゃないんですが・・・(笑)今回は雰囲気に飲まれてみましたー。
「呪文・・・」は、どこかの誰かさんが言っているような、男11人をはべらす・・・(ピー)

★まなみさん
え、、そ、、そう??(汗)
じゃ、そういうことにしておきましょう。(みなさん、妄想上手!)
by 諄諄 (2006-02-23 10:39) 

諄諄

★椎茸さん
ダ~メ~ッ!(笑)
黒薔薇の会に入会を希望なさる場合、「恋するバトン」は必須課題となります。
女っぷり上昇中らしいじゃない!
50代の遊びを熟知しているアナタなら、大丈夫。怖いものはナーイ!
黒薔薇メイトたちが、審査しに参りますので、無理してでも書くように!(笑)

★みかまんさん
確かに、ずいぶんと、進化していますね、タイトル(笑)
アンジェラさんの陰謀・・・いや、策略!?
by 諄諄 (2006-02-23 10:55) 

narushi

馬い!
です。「おすのドーベルマン・ギラギラした目」
きっとナイトのせいですな・・・。
しかし
馬い!
by narushi (2006-02-23 20:59) 

諄諄

★narushi殿下
そんなキミの突っ込みも馬いわ!
殿下のポロシェの走り具合もチェックしに行かなくちゃ!
by 諄諄 (2006-02-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。